わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんば─(*゜ω゜*)→んわ♪

すっかり涼しくなって

お気に入りの短パンがはけなくて

すこし残念なュヶ太郎ディス(*ノ益`*)


今日はパチンコメイプルストーリ

のレポートからいきまぁぁぁぁぁ!!!1


100pで500発買って挑戦(・∀・)アヒャ♪

まず感想から言うと!!!

リーチアクションが大幅に増量!

そのリーチアクションと

発生頻度と当たりから期待度を推測して

紹介します(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


『ペットリーチ』


期待度★☆☆

9.29-2.jpg


『ボクサーリーチ』

期待度★☆☆

9.29-3.jpg


『サンダーリーチ』

期待度★☆☆

9.29-6.jpg


『はげリーチ』

期待度★☆☆

9.29-8.jpg


『ピグリーチ』

期待度★☆☆

9.29-9.jpg


『ママシュリーチ』

期待度★★☆

9.29-1.jpg


『ジャクムリーチ』

期待度★★☆

9.29-5.jpg


『スーパースライムリーチ』

期待度★★☆

9.29-4.jpg


『レンジャーリーチ』

期待度★★★

9.29-7.jpg



以上9種類!

おそらくコレのほかにもプレミアリーチが

あるかな・・・・?

9.29-10.jpg


当たり球がトータル300+持ち玉500で

800発で82回転で当たり2回

で出玉少ないのはかわってなかった(´・ω・`)。。。


さて次は

『新ボスレポート』

昨日と同じメンツで

対策をチョビット練って

アハンさんのアドバイスを受けて

遠距離はジャンプ厳禁・ドラゴン厳禁

とりあえずコレで行ってみました(・´ω`・)GO!

9.29-12.jpg


そしたらみんなの思ったとおり

雑魚は10k以上のダメージを1回の攻撃で与えれば

爆発しない!

つまり

火力があって、スキル無効化を注意さえすれば

火力任せのごり押しで十分倒せる(´゚艸゚)∴ブッ




結果・・・・






9.29-13.jpg


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工

これだけすかぁ・・・・・





めげずに第2ラウンド(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!














9.29-15.jpg









ウワァ━━。・゚’(*/益\*) '゚・。━━ン!!






ちなみにこのクエストクリアすると

9.29-14.jpg


人気度20とかすげー(゚益゚;)!

んでルディブリアムマントってのが

9.29-17.jpg


なかなか好きなデザインかも゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ

でも強化するのはビモーかも・・・・

明日はちゃんと武器とかでるといいなぁ~・・・・

9.29-16.jpg



『おまけ』

9.29-omake1.jpg


魔王いろいろやってるねぇ((´益`*))ヶラヶラ



『おまけのおかわり』

9.29-11.jpg


クルセのも範囲攻撃くれよおぉぉぉぉ!!!
オハヨゴザイマス((´益`*))~♪

今日はまさに秋晴れって感じ

しかも学校休み゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ

昨日借りたオーシャンズ12でも

見ようかな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

休みの日はやる事いっぱいュヶ太郎デス



んじゃまSSたっぷりの

パッチレポート日記(・∀・)

予想どうりというか予想以上

2度延長にもめげず(#゚,_ゝ゚)ァ?

PCの前で待機すること3時間(´・ω・`)



やっとINできたぁL(゚益゚L)うほ♪

そっこうでルディ在住のゆっけぱんで

新マップ探し!!

即発見゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ

9.28--1.jpg


でもココからどこも移動できない(((( ;゚д゚)))

しかもこの『造形物』クリックしても

何も言わないよぉ・゜・(PД`q。)・゜・



んなもんで、友チャで情報収集o┤*´Д`*├o

(*′C_`*)ほほぅコレ↓をあつめればいいのかぁ~

9.28-2.jpg


まず時間の通路でMrピエロというNPCに話しかける

そしてタキオン粒子10個集めるとな(・∀・)タキオン??

そんでshimaboy、もっさん、波多社長、魔煩さん、xクマx

と合流してさらにいろいろ集める('A`)アツメスギ

その後マスターデスマリオネットでも変な砂?

を集める((((o┤`・ェ・´├o)))))



9.28-3.jpg


こんなんでちゃったり+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そんでいろいろ集めまくって(3時間ほど)

最後にゲートキーパーで

9.28-5.jpg


コレ↑なかなかでない(・∀・;)



途中でもっさんが先走って中に入ってしまい

ようやくみんな終わって中に入ると・・・

9.28-6.jpg


30分以上ひとりぼっちだったみたい!(´゚艸゚)∴ブッ

そして集めたアイテムを壁に嵌め込む

ハメこむ・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(♥´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

9.28-7.jpg


何が出るかな?なにがでるかな?(・∀・)ワクワク





9.28-8.jpg


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

でっけぇ~!!!!!!!!!11





でも・・・さすがボス・・・





あまくない(´・ω・`)

9.28-9.jpg








こいつらが超ヤッカイ!!!

叩くと爆発するんだけど

10kとか食らうし(((( ;゚д゚))

9.28-10.jpg


こいつらをどうにかしないとなぁ・・・




そんで深夜に第二ラウンド~!!

9.28-11.jpg


これでどうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1







9.28-12.jpg


(´・ω・`)・・・・・・

でもコレ面白い!!

1日2回だし、クエ1回やれば後は楽(。-∀-)ニヒ♪



その後サブでもクエ終了させようとしたら・・・





9.28-13.jpg


ギルド入っちゃいました( *´艸`)クスクス

ゆっけぱんあんまりやってないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そしたら早速新機能使われて・・・・

9.28-14.jpg


職位がユケ太郎ってなんだよ(´A`)・・・・




さらに・・・・




9.28-15.jpg


NEETかよ・・・・・

せめてミートに+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



んでゆっけぱんでクエ終わったんでソロリベンジ!!!

9.28-16.jpg






もちろん

9.28-17.jpg


ほんのちょびっとだけ削って・・・・

逝った゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ



『おまけ~1』

パン~!

9.28-omake1.jpg


ってなによ!?



『おまけ~2』

9.28-omake2.jpg


どーでもいいけどちょっとしたバグ!



『おまけ~3』

9.28-4.jpg


クルセ募集とかスゲェェェェェ!

ちょっと嬉しいねこういうの!!
ねむいっす。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

コントレックスってミネラルウォーターを

美容と健康のために

最近飲むようにしてるんですが

整腸作用があるようで

オナラが止まらないュヶ太郎ディス((´益`*))ヶラヶラ


更新しようと思ったんですが・・・

眠さ爆発&オナラが止まらないので(\'A`)

起きたら更新します~

SSが20枚あって加工とアップだけでも

一苦労ディス(´・ω・`)


でも朝かならずやりますわぁ(・∀・)♪
こば((’益’*)) んわ!

昨日もんじゃ焼きで今日はお好み焼きでした

明日はたこ焼きカモ!な

ュヶ太郎ディス


昨日INした時点でEXPが94%だったんですが

なんとなく今日に持ち越して

9.28-1.jpg


ってかレベルアップのエフェクトって

こんな↑高く出てたんかぁΣ(゚д゚)

このキラーンって音たまらんですね(*´д`*)ハァハァ


明日はパッチで゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。 わ~い♪

コレでバージョン変わるから

大発生中のチトも減りますね(・∀・)グッジョブ


あ!ルディに運んでおけばよかった・・・

ルディでモンス追加っぽいけど

アレですかね(・∀・)ニヤニヤ


明日は突撃パッチレポートします

乞うご期待(´益`*)ポッ  SS盛りだくさんの予定ディス
こんば━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

こんば?

こんばんHA(・∀・)p

もんじゃ焼き屋に久しぶりに行ったら

いつの間にか焼き方がうまくなった

ュヶ太漏デス(゚益゚)ノ

9.27-omake3.jpg


どーよコレ!?

ゲロみたい( ゚д゚)(゚д゚ )デスヨネー


んでま日記゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。

ひっさしぶりにメイプルIN

するとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

9.27-1.jpg
9.27-2.jpg
9.27-3.jpg
9.27-4JPG.jpg
9.27-5JPG.jpg
9.27-6.jpg


(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

分かってはいたけど・・・

こんなに消えるとは・・・orz


まぁいいっすよ('A`)凸


んでクロムが出回ってきてるって

噂を聞いたんでさっそく拡声器募集~

すると投者さんから内緒がぁ!

クロムもっているとぉぉー!

(・∀・)キタコレ

んでフリマ来てもらって

交換しようとしたら



クロム2本と両手鈍器書14枚





もらっちゃったΣ(゚д゚)




投者さん・・・ありがとう・・・・

投者と揚げ物って似てるな~

とか思ってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前にも書もらったのにまた頂いて・・・

ありがつぉーーーーー!!!!

投者さんのためにも

更新できるだけ毎日します!タブン


さっそく

強化だああああああああああ

持っていたクロムとか

囮とかいろいろいろいろいろいろ

30書ばっかり立て続けにはったらぁぁぁぁぁ!

9.27-7.jpg


こーんなかんじ!!!

んで!!!






9.27-9.jpg


こんなのと・・・・






9.27-10.jpg


こんなのが・・・・・ _|\○_ ・・・・




・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




全33枚中

成功  →9回
変化なし→12回
闇   →12回

ん~・・・・

やっぱり30書は30%くらいみたいっす・・・

闇と変化なしのほうがおおいよね('A`)


おまけ

ママシュまってたらこんなのでたぁ~

9.27-omake1.jpg


ハイ!巨乳気分(・∀・)b


おまけ2

9.27-omake2.jpg


へんな兄弟あり!
こんばわす(っ*´ё`)b

カレーは甘口が好きなュヶ太郎です

唐辛子とかは大丈夫だけど

スパイスとかの辛さはダメ(≧益≦; )ムリポポ


今日まゆサンとゲーセン行ったら

体力測定みたいのあったんで、やってみしたぁ~

ュヶ太郎は握力55kg、背筋255kg

20代男性は握力43kg、背筋145kg

まだまだガテン系いけそうです(・∀・)

そんでその後古着屋へGO

秋だしニットキャップとか欲しいなぁ

んなもんで、いろいろ物色((´益`*))

そこでイカしたメッシュキャップ発見゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。

そして試着




・・・・・・・・





似合わない・・・・!||i|(´益`;)i||!|





どーもキャップは似合わないらしいです('A`)

前々から知ってはいたけど・・・

似合わないって分かっていても・・・

髪型崩れても・・・

それでも試着した俺・・・


/探す 学習能力


やっぱり自分が好きなデザインの物が

必ずしも自分に似合うわけではない

以後気をつけようと思いました (p_q )エーン
こんばんHA!

ちょっと前にまゆと論議しました

石○良純は・・・

ishiharayoshizumi.jpg


気象予報士なのかタレントなのかどうか

多分、気象予報できる面白いおっさんだと思います

ュヶ太郎です。

ちなみに

enari.jpg


彼もきっと、眉毛が人一倍下がった

面白いおっさんだと思います。

ドォデモイイディスネ(・∀・)



問題は・・・・

ham_fs_p004.jpg


コレっす

えーと・・・

『苺ミルク味の魚肉ソーセージ』

いちごの濃縮果汁と牛乳10%を加え、
カルシウム450mg(本品5本あたり)が摂れる
栄養機能食品のフィッシュソーセージです。

えーと・・・コレ探してるんですけど

コレはスーパーだったらどのコーナーにあるんでしょう?

ソーセージとか生鮮のコーナー?

子供向けのお菓子コーナー?

まじで難しい・・・・

とりあえず探してみます(*゜v゜*)


前置きはコレくらいにして

今日ってか日付かわったけど誕生日デシタ!

んなもんでちょっと日本酒に挑戦

強い酒とかもソコソコ飲めるけど、あんまり量は飲めなくて

日本酒とかいいんじゃねーかな?と思って(⊃∀`* )エヘヘ♪

基本的にビール、カクテル、酎ハイしかダメなんで

開拓スルゾォ!


まずは『上善如水(じょうぜんみずのごとし)』

mizunogotosi.jpg


特定名称: 吟醸
原料米: 五百万石ほか
日本酒度: +5
アルコール度数: 14度以上15度未満
精米歩合: 60%
甘辛: やや辛口

口当たりと香りは、たおやかでありながらフレッシュ。
軽やかな甘味と控え目な酸味が瑞々しさを印象づけます。
水の良さからくる上品な味わいのお酒です。

らしいです(。-∀-)

えっとコレいけます(⊃∀`* )エヘヘ♪

ほぼ初めての日本酒だったんですけど

コレならイケるってかおいしい!



次はコレ『出羽桜(でわざくら)』

dewasakura.gif


日本酒度  +7(辛口)
酸   度  1.2(淡麗)
アルコール度  15.5%
使 用 米  雪化粧
精米歩合  65%
使用酵母  小川酵母

飲み口が爽快な辛口酒で、主に地元「山形」の
業務市場向け商品として開発。
  地元の飲食店では圧倒的な人気の定番酒で、
冷やからお燗まで幅広く楽しめます

らしいっす(。-∀-)

コレは辛かった・・・

舌がビリビリする!初心者にはきつい(ノω・、)


最後にコレ『一の蔵(いちのくら)』

itinokura.jpg


精米歩合 55%
原料米 ササニシキ・蔵の華
アルコール度 15.0~15.9%
酸度 +1~+3
アミノ酸度 1.4~1.6
日本酒度 -65~-75

穏やかな落ち着いた上品な香りで、
米本来の柔らかな旨味と、爽やかな苦味とが
バランス良く溶け合った、
上品で深みのある純米酒に仕上がっています

らしです(。-∀-)

えーと・・・正直酔っちゃって

どんなのか覚えてないっす・・・


んじゃもう眠いんで・・・(・∀・)ノシ

誕生日カキコありがとゴザイマス!!
こんばんw(ry ←意味の無い省略

あんまり使ったこと無いんでつかってみましt(ry

。・゜・(ノ∀・*)σ。・゜・イーヒャッヒャッヒャッ!!!

ぼくュヶ太郎。

名前に太郎ってつく名前好きです

リアルの名前現在は友希(ユウキ)なんですが

ュヶ太郎に出来ないかな~?

『ュヶ』をどう発音すればいいかわかんないけどw

イメージ的には口をほとんどあけずに発音を・・・

どーでもいいですね!


明日誕生日なんです

今日ちょっと出かけてたので自分へ

CDをプレゼント

んでCD買う時っていつも思うんだけど

視聴→購入ってちょっともったいない?

家でじっくり聞きたいけど

視聴しちゃうと家で聞くときの感動がさ・・・

ん~なんて言うんだ?

例)コンビニで読んだ漫画を買って

  家でまた読むかどうか。

コレだ

いい例だわ(ノω`)プププ

たとえばマガジンとかああいうのは

1回読んじゃったら買わないデスヨネ?

でも曲って1回聴いて終わりとかじゃないから

ビミョーなラインですよね(⊃∀`* )

すごい欲しいCDは視聴せずに買うし

ビミョーなのは視聴とかレンタルで済ますし


でも・・・・


問題は視聴してから

『コレいいぞ!!』ってなった場合デス



ん~結局は優柔不断な俺が悪いのかなぁ~・・・・


今日もCD屋で2時間近く視聴しまくってましたトサ(・∀・)


こんべねわ~|・ω・|ノ

秋ディスネェ~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

ん~早いですね(´・ω・`)

春だったのがいつの間にか秋・・・

サンマとか超うまいけど

もぉ今年も4分の1も無いディスネェ('・c_・` ;)

大学の1年から東京で生活するようになって

東京って言っても超外れのほうなんですが

町田。ん~いい町だなぁ~

050922-230743.jpg


ここすごい眺めが好きですわぁヾ(・c_,・´*)ノ


そういえばモウスグ誕生日デス

ん~年はとりたくないっすね~

何歳からおっさんになるんだ???

そーいえば最近味覚がすっごい変わって

肉<魚ですわ~

町田においしい魚料理中心の居酒屋あるんすわ~(・∀・)

そーいえば1年くらい前はビールなんて

まったく飲めなかったというか

苦くて('A`)マズゥ~だったんよ~

それで甘い酒ばっかりでよく行ってたのが

『T.G.Iフライデーズ』

g572200l.jpg


このアメリカ発のバーに2年くらいかな?

ほぼ毎週通ってたんですよ~

外人ばっかりでメニューもすんげーカロリー高そうな

感じで、若者にはたまらん感じ!

しかもなかなか雰囲気のいい店だし

BGMも選曲センスいいですわ

んなもんでバイト代の半分はそこに使って(((( ;゚д゚)))

通いすぎて店の柱に名前入りの金プレートつきましたw

フライデーズ町田店のバーカウンターの

右奥の柱にあります(・∀・)


町田に来ることがあればカキコしてくれれば

おいしい店教えます(*´σー`)
こんんんちわΣd│・Д・`d*│

大学の授業とかいろいろで

日記の更新さぼりました│●´З`│

今日はちょいと映画の話

昨日水曜日で近所のTUTAYAが半額!

ってことで映画でドン!

B00067HCXU.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


『SAW(ソウ)』

これやばかった・・・・・

なんか続編が出るって聞いたから今のうちに見ておこうかと

思ってね~( *´艸`)クスクス

そしたら・・・やばいっす・・・

ホラーというか・・・なんだろ・・・

グロイの結構大丈夫だけど

人がおかしくなって行く様子とか

きつかった・・・顔色がどんどん・・・


とりあえずみてください(((( ;゚д゚)))

見たことある人は感想YORO!


それと散歩道更新されてましたねぇ~

4次とかでちゃったりして(´゚艸゚)∴ブッ

でも小規模パッチっぽいねぇ(´・ω・`)
こんんちわんヘ(゚∀゚ヘ)ワンワン

つーか今日イベントあったのかぁ~!?

なんか面白そうな事あったら誘ってクダサイ(・∀・)


今日は天気が良かったんで

まゆと買い物へε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

一緒にって言っても家でたら買い物は

別行動ディスガネ|益`)。o0(変ディスカネ?)

まゆ様ジョルナ&oioi&109
ゆ毛HMV&ヨドバシ



特に買いたいもの無いときは

CD屋で新譜視聴するのがスキディス(´益`*)ポッ

んでHMVの視聴機でみっけたのがコレ

050919-160006.jpg


BEN SIMS/welcom to my word

前から名前は知ってたけど視聴機に入ってないし

ややマイナーなのか視聴できるサイトもなくて

ちょっと聞いたらコレが

久々のHITムフッ((’益’*))



んでもこういう生産数少ないCDってほかのCDより

若干高いんですよね(ノ益`*)

HMVとかタワレコとか有名アーティストだと

新譜でもちょっと安かったりするんですが(大量入荷ダカラ?)

ちょっとマイナーさんだと正規の値段でちょっとなぁ



そこでイイこと思い出したL(゚益゚L)うほ♪

ヨドバシって電気屋で以前に

パソコンを買って、その時ポイントが

2万円分くらい溜まってたのをCDに使ってやろうと

今度はヨドバシ行ってきまし━━━ヽ(´益`)ノ ━━━タ!!



でも電気屋のCDコーナーとか

たかがしれてて(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー ダメダスネ

せっかくだしヘッドホン新しいの欲しかったんで

/探す 小さくてかさばらなくてカッコイイ

んーカッコイイのはデカイ・・・・

小さいのはダサい・・・

ちょうどいいくらいのって

なかなか無いんですね!||i|(´益`;)i||!|



んで結局妥協して

audio-technicaの

050919-163341.jpg


にしましたぁ~タタタッε=ε=(((((((( *・`益・)っ■ イタダキッ!!

前使ってたのtechnicsが

RP-DH1200_15284_n.jpg


コレなんですが、デザインはすっごい好き

なんですがデカくて重くてしかも使うと髪つぶれるし

でも音はよかったっすわ~大音量でも割れないし

そのぶん高かったディスケドねL(゚益゚L)うほ♪

やっぱDJ向けのは普段はダメディス!

でも本当はtechnicaのほうが欲しかった・・・



そんでCDを買いに|益`)。o0(CDの事忘れかけてた・・・)

HMV逆戻りε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ リターン



んでCD買って歩き疲れたので

ドトールへGO'`ァ'`ァ'`ァ(○´益`●)'`ァ'`ァ'`ァ

前から気になっていた

フローズンピコラーダ・・・

ピナ?ピニャじゃなく?

f_pina.jpg


ピニャコラーダは好きなんで試しに飲んでみる(。・益・)ゞ

うまぁぁ~゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ

やっぱりココナッツフレーバー好きです(・∀・)♪

まゆは苦手らしいけどね(´゚艸゚)∴ブッ



んでその後はまゆと合流して

ジョルナ→またヨドバシ→ドンキ→ブックオフ

→ラーメン屋→お好み焼き屋→八百屋→帰宅

あぁ~結構あるったな~(メ =益=)ムゥ・・

今からビール飲んで夕飯用に買った

お好み焼き食べながらドアーズってTBSの

面白そうな番組見てみます(・∀・)ノシ

おはよございます

というかタダイマダライラマ(・∀・)サーイッテミヨウ タダイマダライラマ

昨日の深夜やっていたジムキャリーの映画が

なかなかつまらなかった割りに

夢にジムキャリーでてきて

悪い目覚めだった僕です(はぁと

大学の友達に誘われて

飲みにいきました~

久々に会う奴とかもいたから

わくわくしつつ、時間通りに到着

半数の奴らは平気で遅刻(・3・)キニシナイ

んでまぁ~

この時期の大学4年生らしい

就職のはなしとか

卒論とかの話とか

いろいろ聞いたんですが

いろんな会社行くと圧迫面接ってのに

遭うことがあるみたいで

面接官は常に上から目線で

学生にものすごいプレッシャーをかけて

くるそうな(((( ;゚д゚)))コワイネェ


んでも面接官じゃなくても

なぜか常に上から目線で人をバカにする人

っていますよね('A`)ウンザリッス

親しき仲にも・・・・('A`)ディスヨ?


んで俺含め7人集まったんですが

内定もらったことある人2人。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その中で就職確定してる人0人(´゚艸゚)∴ブッ

こんなもんなんですかね・・・・??

そのあと居酒屋を出て多摩川へ

050918-062731.jpg


この時期、蚊がでなくなって

ほどよく涼しいため

カップルが多いこと・・・('A`)アラアラ・・・

暗闇であんなことこんなこと(・∀・)チョメチョメ!?

土曜日だけあって若者が

花火で大はしゃぎしてたり

それを注意しに警官がきたり

橋の上ではサックス吹いてる人いたり

橋の下ではホームレスがマイホームを構えてたり

多摩川は何気に人口密度高かったデス


んじゃ起きたらジョニーデップになってる事を

祈りながら寝ます!オヤスン(・∀・)
このやろ(‘A`)

アップルてめぇ('A`)凸ファック!

虹色の林檎の会社にしてやられました・・・

実は今日i Tunes Music Cardなるものを

買いました。

050917-161425.jpg


これはディスネ

i Tuneっていうi Pod使ってる人とか

マッキントッシュの人は知ってると思うんですが

それにミュージックストアっていう

有料で音楽ダウンロードできる機能があるんですよ

それで自分のi Podに曲を入れようとして

↑の画像のi Tunes Music Cardってのを

2500円で買ったんです。

サイトみてたら、ログインして

コレを買えば即ダウンロード可能

って書いてあるからわざわざ暑い中

ヨドヴァシまで歩いて買いに行って

家に帰ってきていざダウンロードしようとしたら

アカウントを作り直してくださいって書いてあって

なんでよ?アカウントもってるのになぁ

と思いながらもアカウント作り直すと

『クレジットカードの番号を入力してください』

はぃ?持ってないっすよ

しかも聞いてないっすよ・・・('A`)

しかたなくカスタマーサポートに電話すると

少々お待ちください(カノンが流れてた)

3分後

えーお待たせしました

まずアップルのホームへもどっていただいて・・・・

・・・・・・・・・・

そしてそこの下のほうにある・・・・

・・・・・・・・・

そうです、その下の小さい字で書かれてる・・・

・・・・・・・

はい、そういうことになります・・・

というわけでクレジットカードをおもちでないと

カードを買われても音楽はダウンロードできない

ようです











9.17.gif



専門の人間がしらべねーと分からない事とか

わかるわけねーじゃんかぁ('A`)
ビールより発泡酒派な僕です

特にこれ!

draftone.jpg


いやー誰がなんと言おうと

俺はコレです

クセが無くて飲みやすい(・∀・)サイコー!

酒は常備してるけどつまみがない!

そんな時って結構ありますよね?

そんなときコレ!

『ラーメンDEヤキソバ』

用意するもの
・袋のインスタントラーメン(とんこつ以外がいいです)
・水
・フライパン(底の深めの物)
・油
・胡椒
・ざる

手順
1まずフライパンでインスタントラーメンを
 普通に茹でる(気持ち短め)
2茹でたラーメンをざるにあけてお湯をきる(軽く水分を残す)
3フライパンを温めて、油をいれる
4茹でたラーメンを炒める
5すぐにラーメンのスープの素を入れる
6胡椒を少々
7完成

これでヤキソバっぽいのできます!

注意しなきゃな点は

すぐ焦げ付くので手際よく(( ´∀`))
 
こんばわぁYO!

ピザ・ラザニア・ケチャップ

トマト料理大好きですが

トマトは食べれない僕です。

最近前のバイト先の先輩に

飲みましょう(飯食わせてください)的な

メールしたらOKがでたんでそのTさんの家に

前のバイトって言うのが

TBSの美術協力会社の東○舞台って

大道具の会社で主に緑○スタジオで

ドラマのセットを作るバイトしてました

そこでしりあったTさんは俺の9歳上なんですが

もぉー俺より子供っていうか

遊び足りない子供みたいに遊びに対して貪欲で

俺のDJ先生です

その人の影響でターンテーブル買っちゃいました~


んでちょくちょく飯食わせてもらってるんですけど

今回は久しぶりって事で

超うまいもの食いに行こう!って事に

んで行ったのが町田駅付近の

地下の小汚い居酒屋に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なにがでるかな~なにがでるかな~?





あんきも~!




あんきも初めて食いました!!!!!!!!!!!1








うはぁっ・・・・





やべぇ・・・・





うますぎ!!!!11




あんきもってこんなにうまかったのか・・・

実家が茨城で名産がアンコウだけど

食ったことなかったっすわ~

ビールに合う!!!1

いやー世の中まだまだうまいものあるんだなぁ~


生きててよかったぁ!
早くも5回音楽の話

メイプルの話のほうが面白いかもね( ´,_ゝ`) プッ

んでもしばらくメイプルの話はできないかな

んじゃま今回はニルヴァーナね!

説明する必要ってないかもだけど

高校のときにものすごい影響うけたアーティスト

なのでね!

とりあえずニルヴァーナを語るといっても

まぁカートコバーンあってのニルヴァーナ的な

イメージですよね。

4401701070.09.MZZZZZZZ.jpg


とりあえず男だったら一度は聞くんじゃないでしょーか

今さらどんな人かとかはいらんですよね


中学1年から大学3年までずっとバンドやってたんですが

学祭で中3の時ブランキーをやったぐらいで

本格的にライブできたのは年齢的な問題で

高1で、はじめてライブハウスデビューしました

オリジナル曲ってのもあったんですが

やっぱり知識が乏しく3コードのありがちな感じで

しかもギターはパワーコードはできますよってぐらいだし

ボーカルもダミ声っていうかガラガラな声だし

俺はベースだったんですがギターが作ってきた曲を

譜面もないしMDにとってあるだけのギターのリフを

必死に耳コピしてるような状況だし

ドラムは吹奏楽入り立てのやつ連れてきただけで

オリジナルなんてなぁ~・・・・

というわけでコピーしようということになって

なににするか?その当時の流行はGLAY,X,LUNA SEA,ラルクとかで

んー下手な上にみんな知ってる曲やったら下手丸出しだし

んじゃみんな知らない曲やろーか!

んでニルヴァーナに

その当時同い年で洋楽聞くやつらはみんなヒップホップで

バンドやってるやつぐらいしかニルヴァーナしらないし

んー勢いでごまかし効くかな?とかで

とりあえずネバーマインドを全曲コピーしてみる

B000003TA4.09.MZZZZZZZ.jpg


ウハ!耳コピ簡単!しかもボーカルの声も似てるといえば

似てるし、ドラムもシンプルなパワードラムだし

ベースもほとんどルートでギターも俺でも弾ける感じ

これなら行ける!

この当時使ってたのは

plugin.jpg


メーカーも色も違うけど

フライングVのベースです

すんげー小指だけ極端に短い俺には

かなり太いネックでしたが

まぁ見た目でえらんじゃったしね(´ω`)

んで、ライブは初めてにしては大盛況

知り合いばっかりだったから当然だけど

すんげー楽しいかった

今は1年くらいやってないけど

いつかまた出来たらな~と(・∀・)アヒャ!!
こんばぁわぁ~

いやーアレっすわ

最近めっきりINしてませんがその理由をねぇ~

単純に情熱が萎えた?いや言い方悪いな

なんつーんだろ、いろいろ嫌なことがね

そりゃネットつないで、

メイプルって世界で生活してりゃ

嫌な人とかもいるわけで、

嫌な事も目の当たりにしたり

蓄積するわけですよ。

いろんな人がいるし、多少我慢っすよね

愚痴こぼしても友チャやグルチャ、

ギルチャで聞いてる人は

良い思いしないっしょ?

誰だって愚痴は聞きたくないしね

最近も友達に

ものすごい愚痴言ってしまったり

俺そんな怒るキャラじゃねーから

びっくりさせちゃったし。

みんなで楽しくやりたいけど、

経験値とかいろんな関係で

人員を間引きしたりとかはさ

まぁどっちが悪いって事ないと思うんだ

そりゃRPGなんだしキャラ強くするのが楽しみだし

弱いより強いほうがぜんぜん楽しいじゃん

それも絶対間違ってないんだ

もちろん強くなることよりチャット楽しみたい

みんなでグルクエしたいとか

それも自然な楽しみ方だし

今日は狩りしてーから少しチャットめんどくせぇとかさ

そーいうのは当然でいいと思う

あいつの興味は経験値ばっかで

ぜんぜんチャットしねーとか

それは各々の楽しみ方で、

否定はするべきじゃねーかなって思う

でも、なんて言うか

まずくなるからダメとかって

正直好きじゃないですわ

単純に考え方次第なんだけどね

楽しみ方はそれぞれだし、人に迷惑かけなきゃ

どんな楽しみ方してもいいと思う

でもむずかしいけど

みんなで強くなれたら楽しいんじゃねーかなとか

クルセだし、なにかと弊害があったりするんですよね

そりゃグルに投げいたらヘイストもメルアップも

もらえるからなるべく投げ呼びたいし

HP低いからDを呼びたいってのは

間違ってないです

そしたらクルセとかは

まー遠慮されがちだしね

利害考えるともちろん優先順位はつくしね

なにが悪いってプレイヤーはまったく悪くない

ゲームバランスですよね

もーちょっとみんな公平に楽しめたらいいな

4次でたらもっと公平なっていうか

平等な感じになるのかなぁ~

欲張りかもしれねーけど

経験値重視の人も、チャット中心の人も

強いって言われる職の人も

弱いって言われる職の人も

みんながおなじ様に楽しめたらとか

ちょっと理想持ちすぎたのかもです

んで、それを溜め込んだ結果っすわ

話は多少変わるけど、俺は日記を

読んでもらうために書いてるんですよ

だからリンクも積極的にしてもらったり

URLをともだちに教えたり、カキコしてほしくて

ともだちのアイコンつくったり

だから極力愚痴とか書きたくなくて

何回かすごい悩んだとき意見がほしくて書いてみたけど

結局そんな日記ってみても決していい気分にはならないしね

これ以上INしてるとチャットでメイプルつまんねーとか

そんなこと言い出しそうで嫌なんですわ

べつにつまらなくないし、本当に思ったらINしないだろうし

だからその前に先乙!


でも日記は書きたいし

たまにINするかもだし

もうINしないかもだけど

呼ばれたらINするだろうし

キャラ消すとかじゃないし

完全に引退とかでもないし

仮引退とか、戻ることを前提にした言葉は

それ仮でも引退じゃねーだろ

とか思うから使わないっす!

ちょっと休憩ね(・∀・)ノシ
こんばんわ

4回目音楽の話

今回はジャンル変えて

マリリンマンソン

名前だけは知ってるって人は

結構いるんじゃないでしょうか。

20050915142850.jpg


マリリンマンソンはグループ名であり

ヴォーカルマリリンマンソンの名前でもあります

オジーオズボーンとかと同じ感じですね。

マリリンマンソンの名前の由来は

マリリンモンローの『マリリン』

チャールズマンソンの『マンソン』

マリリンモンローあのマリリンモンローです

んでチャールズマンソン、この人は

日本だと30代後半の人なら知ってると思いますが

アメリカの世界的にも有名な猟奇殺人者です。

manson10.gif


ものすごい大量殺人をしたとか

残虐な手口という事ではなく

彼が有名になったのは宗教者だからです。

そして話術が長けているとかそのレベルではなく

彼は言葉だけで人を洗脳できるカリスマ

人を従順な部下に作り上げることができる

相手の考えることを見抜ける。

音楽と薬で若者を洗脳し、その従順な手下となった若者に

殺人をさせる。

そのカリスマ性は服役中にも熱烈な支持者による

支援サイトがいくつも出来ていることからも伝わる。

マリリンマンソンは

マリリンモンローの美しさ

チャールズマンソンのカリスマ性

それを由来としていると彼の伝記にも書いている

彼の音楽は一つのジャンルでは言い表すことができない

ロック、ゴス、パンク、テクノ、ポップス、

適切なジャンルがない。

ただ派手な格好はでなパフォーマンスで

魅了してるだけならCDは売れない

しかし彼らは売れている

彼らの曲は間違いなく世界的に支持されている

躍動的なリズム、繊細なメロディー、激しく重ねられた音

見た目で毛嫌いする人も多いだろう

曲を聴いても嫌いという人も多いと思います。

買ったほうがいいと薦められるアーティストでは

無いんですが、私にとってマリリンマンソンは

一番好きなアーティストです。

mvcp7.jpg


このアルバムPORTRAIT OF AN AMERICAN FAMILYでは

パンク色が強いんですが

mvct24036.jpg


このメカニカル・アニマルズの頃になると

ハードロックというか重低音を強調した

俗に言う重い曲が中心になりました

uics1002.gif


そしてこのホーリーウッドの頃になると

メロディアスな曲調の曲やバラードが増えていきました

uics1050.jpg


そしてザ・ゴールデンエイジ・オブ・グロテスク

このアルバムは電子音・機械音・ループサウンドを積極的に

取り入れたサンプリングと楽器音のミックスされた

テクノ寄りの音楽になってきました。

パンクからテクノへ移行していったアーティストとして

ビースティーボーイズもあります。

IMAGE_FILE_URL.jpg


彼らはそのベースとしてヒップホップがあったんですが

マリリンマンソンの場合はその主体はロックです。

最近ではさまざまなアーティストと共演することが多くなり

有名どころではエミネムと共演することもありました。

uics9002.jpg


マンソンがHIP-HOP好きだってのは知っていて

思った以上にイイカンジでした。

さらに現在では音楽家としてだけではなく

絵描きとしてもその才能を発揮

アメリカの各地で個展を開いています

オフィシャルサイトでその絵が見れるんで

一度見てみるのもいいと思います

http://www.marilynmanson.com/

長くなりました~

今回はここで終わり!
こんばんわぁ(゚∀゚ )

SDTだぁ~INするか~

ん~最近どうもやる気でねっす

日記も音楽の話中心

前回書いたファットボーイは

まじで聞いてもらいたいです

ちなみに次回はハウスじゃないジャンル

行く予定です。

たぶんマリリ・・・・・です!

uics1050.jpg


デビューアルバムから買い続け

いまだなお愛してやまないこのひと


んじゃ日記でぇ

9.13-1.jpg


バットって鈍器じゃね?とかおもいつつ

鉄豚を鉄バットで撲殺

30分待ったところでママスDETA!

9.13-2.jpg


日とはいわないから書の1枚や2枚

出してオクレYO!ママス様

9.13-3.jpg


('A`)凸ファック
早くも3回目~音の話し~

前回の予告通りイキマス!

pickup_photo.jpg


キタコレ(・∀・)

青い目のイイ男

今最もダンスミュージックシーンで影響力の大きい

ノーマンクックことFAT BOY SLIM!

厳密にはいろんな名前のあるこのおっさんですが

現在はずーっとファットボーイスリムという一人ユニット

TMレボリューションみたいな感じですね(´゚艸゚)∴ブッ

まず、なにがすごいかって言うと

とにかくセールスがすごい

ダンスミュージックって

結構アングラなところがあるんですが

ミリオン飛ばす飛ばすでいまや

不動のトップアーティスト

サンプリングの幅広さすさまじい!

そのおかげで万人ウケするんでしょうねぇ

よくアングラの住民はメジャーになった

アーティストを否定しますよね

『昔はよかった』『つまんないメジャー思考』とか

自分のお気に入りアーティストが

有名になった途端嫌いになる人

分かりやすく言うと日本では

ドラゴンアッシュとかあのへんです

メジャーになった途端基礎となっていた

濃いファンが離れていく

コレって日本独自の傾向みたいなんですよね。

お笑いでも新人しか興味ない人とか

インディーズしか興味ない人

でも、アレですよ売れるには理由がある

いいと思えないCDを買う人なんて

そんなにいないんだから

メジャー否定ってあんまりいいと思えないですね

たしかにメジャーにでて

昔のアクが抜けるパターンってのもあるけど

それは悪くなったんじゃなく、

自分の好みとは違う方向へ進んだ

ってことですよねぇ(゚∀゚ )≡3

まぁそんなの置いておいてぇ

このノーマンの楽曲の特徴としては

ダンスナンバーらしいアッパーチューン

ジャケとか見ると西海岸の人かな?と思うけど

そーでもないんですけどねw

日本にもよくきますね~新木場とかよきてるみたいだし

夏フェスも来てましたね~

とにかくアッパーなダンスサウンドを

聞きやすいところ触りたいなら

ダンスミュージックファン100人中10人はノーマンって

答えるんじゃないでしょうか。

んで聞いてダメでもジャケだけでもイケるから

レンタルじゃなく買ってみてくださいって

是非薦められるアーティストですね

20050913154153.jpg


jacket_m22.jpg


jacket_m.jpg


20050913154346.jpg


ジャケいいっしょ(・∀・)?
こんちきYHEE!

2回目の音の話

bio_photo.jpg


またテクノです

Chemical Brothers(ケミカルブラザーズ)

1995年マンチェスター発の2人組

アンダーグラウンドクラブカルチャーからブレイク

名曲は『Music:Response』

3rdアルバムサレンダーに収録されているケミカルの代表作

彼らの特徴はサイケデリックでありながら

その楽曲で数多くのHIP-HOPアーティストを

フューチャーしている、新しいタイプの

HIP-HOPとテクノのミックス形のスタンダードと言える。

彼らの楽曲は日本ウケがよくSONYやNISSANのCMでも

たびたび起用されている。

オフィシャルサイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/chems/index_j.htm

次回はファットボーイいきます。

こんちわぁ(´・∀・`)

2日分さぼっちまいました(ノω`)プププ

実はここ2日実家に帰ってて

PCはあるんですが親父の酒に付き合って

ついつい更新もせずに寝てしまってって感じで(゚m゚*)プッ

んじゃひさびさ日記ぉ!ヨイショ!

今日フリマを回るとクロムが2本売ってました

ここ1ヶ月近くほぼ毎日狩りはしなくてもフリマで

クロム探しは日課になってたんですが

クロムが2本置いてあるのは初めてデス!

今までバグかなにかで出てこなかったのが

前回のメンテで直ったとかで

クロムが今からばんばん出てきてくれるんでしょうか!?


まぁそれは期待するとして

墓職人って呼ばれる人はやっぱり期待にはこたえてくれるみたいで

9121.jpg


ん~もういっちょ!

9122.jpg


(´゚艸゚)∴ブッ

あゆつん墓出しすぎ。・゜・(ノ∀・*)σ。・゜・イーヒャッヒャッヒャッ!!!

んでさらにもーいっちょ!

9123.jpg


ミスwwwww

ヒール頼りすぎるて死ぬ戦士っておおいですよね(・∀・)

明日からはまたちゃんと更新しまぁーすよっつぉ!

おまぁけぇ~


9124.jpg


薙チョンに譲ってもらったババト~

前々からほしかったSTR5がやっと手に入りました!!
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

チャゲ&飛鳥

ひろし&キーボー

タッキー&ゆっけ

BOKUでぇーす!!!!!!!!!!!!111

今日は夕方からひたすら武器庫

価格とあゆつんと武器庫

ハイドフード量産武器庫

ついでに墓も量産・・・・・

最有力墓候補幸先のいい狩り始め5分で墓ドロ(゚Д゚ )

9.8-1.jpg


続いてMGきりっぱなしの

キング価格が親分とハードタッチ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

9.8-2.jpg


さらに追い討ちyukkmayuのPKにより価格1馬身リードΣ(゚д゚)

9.8-3.jpg


さらにもういっちょ!

9.8-5.jpg


あ、ミス、クレクレ君でした^-^;;;;;;;

もういっちょぉ!

9.8-6.jpg


(´゚д゚`)・・・俺だった・・・・

んであゆつんがもういっちょぉ!

9.8-7.jpg


いやぁ・・・墓ばっかりだった・・・・



そんで武器庫もアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!んで

ジャクム~

今回はミエちゃ シムさん 金ちゃん あゆつん 俺の5人で

9.8-9.jpg


一人即効で落ちましたがね(´゚艸゚)∴ブッ


おまけぇ~

9.8-8.jpg


悲痛な叫び・・・・
今回からちょこちょこっと

暇なときにメイプルネタ以外の音楽ネタイキマス(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

まず初回は一番好きなジャンル『テクノ・ハウス』から

『BASEMENT JAXX』
IMAGE_FILE_URL.jpg


1994年ロンドンでサイモン・ラトクリフとフィーリックス・バクストン

の二人で結成したガラージ/ハウス・ユニット。

このアーティストの中でも気に入ったというか初めて買ったアルバムが

『ROOTY』
B00005K9V5.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


この中のWhere's Your Head Atって映画でも使われていた曲なんですが

この曲1発でハマりました

テクノ・ハウスって分かりにくかったりとっつきにくい印象も

あるジャンルだと思いますが

多分この曲は聞いたことがあると思います。

もし気が向いたら聞いてみてください

オフィシャルサイトhttp://www.astralwerks.com/basementjaxx/


こんにちわぁ~

60書の60は最低60%の確率でガッカリしますよの

60だと思っている僕です。

でも70書は70%の確率で成功するけど残りの30%は闇だと思います・・・

ちょいとクロム強化の奮闘っぷりご覧ください・・・

9.7-1.jpg
9.7-2.jpg
9.7-3.jpg


えーと・・・・これクロムだけじゃないんですが

複数の種類の30書のみ22枚連続で使ってみました

成功8回

変化無し7回

闇逝き7回

本当に30書は30%くらいの確率のようで(´ω`)

んでクロムなんですが

9.7-4.jpg


こんな感じで

今使ってるのがSTR13 攻撃116なんで

60or70が2枚成功して攻撃1とSTR1超えるみたいで

ん~・・・・せっかくここまで来たのにビミョーだよなぁ・・・










んで30書GO(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ













アイテムは暗闇の中へ消え去りました










/探す 暗闇の中






(・∀・)凸




9.7-5.jpg


ひさしぶりにジャクム行ってきました~(・∀・)アヒャ!!

職業的に武器子で狩りしてたほうが経験値もメルも多いけど

やっぱりジャクムは楽しい!

んでショーワに帰って明け方コッソリアネーゴ

9.7-6.jpg


レベルアーップ!

最近レベル上がってもちっとも強くならないけどなんなんですか('A`)?



~おまけ~

ジャクム前にイエッペで過去に数ヶ月篭っても出なかった

グリュンを出してやろーと、猫と狩りしてると

9.7-7.jpg


ママキター!!!!!!!!!!!11

昨日3個目のカポリン更新したばっかりの

ぴかぴかのハートエフェクトどすぇ(・∀・)
こんにちぃ~わ(・ε・)

今日台風なんですかね?

は降ってるけど風吹いてないし

ちょいと余談

今コレはまってます

black_th.jpg


ブラックサンダー('A`)b

なんか1ヶ月ほど前にコンビニで発見(゚Д゚ )ムホムホ

九州地方で女性に大人気とかいう

かなりうさんくさいキャッチフレーズにまんまと引っかかり

30円!?安!!とか思い1個購入(´゚艸゚)∴ブッ

ヤベ!(゚Д゚ )ウモォー!

とりあえずチョコ系は必ず冷凍保存して

硬く冷たくしてから食べるんですが、コレもそうすると

すっげー硬くてうまいっすわぁ~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

セブンイレブンでしか売ってないんですが

ちょっと遠いセブンイレブンまでわざわざ買いに行く

くらいはまってます!うふふっ(*゜v゜*)?


んじゃメイプル日記だぁ!

昨日狩りの合間に薬を買いに行くと

後ろからハミさんが近づいてきて

30書を捨てて行くじゃないですか~!!

コレは押し売りかぁ

拾って1Mとか請求されたらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とか思っていたら、ハミさんがどこかへ行ってしまいました・・・

なんだったんだ????

超ゴミ書で捨てただけなのか???

と思い、コッソリ書を拾ってみると

アイテムを得ました。

呪われた攻撃の書[両手鈍器]2枚


おお!?

鈍器書キタ━━☆゚・*:(゚∀゚)*..:☆━━━!!


これは間違いなく俺にくれたのだと思い

さっきいたハミさんにお礼しようと内緒してみると・・・

9.6-1.jpg


ちょっとSS汚いので再現

投者<<!?
投者>>イタノカ・・・・
投者<<アリガト!(´▽`)!


と、お礼をしてなんで見ず知らずの俺に?と聞こうとしたら

9.6-2.jpg


投者>>いや

いや!?(((( ;゚д゚)))なんだなんだ!?


9.6-3.jpg


見ててくれた方ですかぁぁ!!

ハイ・・・更新ガンバリマス!

投者さんありがとぉ!

このお礼はいつか・・・・

何かあったら召喚してくださいなぁぁぁ(・∀・)


おはよぉゴザイマスヽ(´Д`;)ノ

昨日都内の雷やばかったすねぇ~

まじでPC電源入れるのやめたほうがいいかと

思いましたわ~近くに高いビルあるからダイジョウブだよ

とか自分に言い聞かせてました(((( ;゚д゚)))根拠ネーゾ

さーて日記イキマ!

最近やらない日は無い忍耐今日はB3

やっぱ薙チョンうめーや・・・5分かかってないんじゃない!?(((( ;゚д゚)))
9.5-1.jpg


B3の2マップ目がすげー苦手です(´・ω・`)

ってかやっぱり忍耐は大勢で邪魔しながらやるのが面白い


おまけぇ~

9.5-2.jpg


薙チョンパなに作ってるの!Σ(゚д゚)


おまけのおまけぇ~

9.5-3.jpg


ぷよちのあわあわ(・∀・)モエ!
おはよござぁ・・・・

寝すぎて体中痛いっすわぁ・・・

なんかテレビで見たんですけど

ボーっと座ってるときより睡眠中のほうが

エネルギーの消費が激しいらしいです

ホゥ━━━( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)━━━ホゥ

んじゃいつ疲れとるんだよΣ(゚д゚)!?

まぁいいかぁ~日記!

最近日課になりつつある拡声器のクロム募集

もう強化するところが武器ぐらいしかないんで・・・他高すぎ・・・

まぁアレなんです。。。拡声器募集すると毎回のように荒らしが・・・

トレイン様から・・・

クロミ売ります^-^

クロミじゃねぇぇぇって・・・・

ちょっと前に電車がクロミ募集してたときにしつこく

クロム売りますって内緒しまくったのが悪かったんでしょうか・・・

その後、さらに内緒が・・・

ミエちゃとあゆちゅんと価格と素顔晒しした事が電車に伝わって

9.4-1.jpg


電車様はアレですかね・・・ゲイ・・・HG?・・・

間のるるさんの内緒はクロムと一緒にゼネラル募集したんですが

ワルキューレ売りますとか内緒きたし('A`)

こんちわぁ~(((( ;゚д゚)))

最近早起きになってますが、初老でしょうか・・・・

夏休み終わって最初の週末

俺の経験上この週末で夏休みの宿題をやる若者は多い

さーて日記!

サクチャと人生観についてのんびり語っていると

キング価格から

2段階出動命令が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

価格はなんでこんなに2段階が好きなんでしょうか・・・

俺も嫌いじゃないけど(・∀・)

M1.jpg


価格 シムさん あゆちゅん ミエちゃ 俺の5人で始めて

みんなうまかったですわぁ~

一人左下で溺れながらF5してるのは内緒(・∀・)アヒャ!!

でもみんな足の引っ張り合いが凄まじい

落とそうとみんなスキル連打して重くしたり(´゚艸゚)∴ブッ

ミエちゃとか最後の最後それで落ちてたし(゚m゚*)プッ

んじゃ(●゚ω゚)ノシまったねぇ~ん
こんんちうはぁU・ω・)ノワフン

一昨日かな?こんどは桜に遊びに行きましたー

前回より大人数で(´゚艸゚)∴ブッ


Maple0000.jpg


今回はネカマでいきました



Maple0001.jpg


前回同様少しレベルを上げてからヘネへ向かい資金調達へ

( ゚ノД゚)<落ちてるメルとか人が撒いた物拾ってました)

その後ヘネで知り合った素敵なハミさんの助けにより(牛乳もらって)

ショーワで姐御を見よう!になりましたぁ

Maple0002.jpg


その後↑のカモのプリさんにドアを頼んで全員を応接間まで移動させて

もらいましたw 桜は親切な人がおおいですねぇ[壁]ω・)♪

応接間で桜1位の戦士を見つけたんで接触を図ったんですが

放置でした(´・ω・`)

そして昨日カリンのフリマを見ていると

[○○るる様から交換の申し込みです]

おお???

Maple0004.jpg


押し売りにあいました・・・しかも相場より高いよ・・・・

んでぁまた(*・ω・)ノ))ブンブン!!
