わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
コンヌ(・д・`)ノ゙ チャ♪

すっかり寒くなってきました

今年は暖冬だそうですが

すでに財布の中は極寒なュヶです


今日はバイキングで

がっつりもっさりドロップ狙い(・∀・)

10.31-1.jpg


日でちゃったり+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

10.31-2.jpg


ひさびさの豊富menとかも(σ。・д・)σゲッツ!!

やっぱ終日ドロ率2倍ってやばいです

このほかにも青陽上が2個、青陽下7個

ヘリオス3本、ローバ、プリス、ゼネラル上(σ。・д・)ゲッツ!!





大豊作゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ


昨日の大出費もいくらか回復

これで今週の本体連戦も耐えれそうです(・∀・)

本体ドロもらえなくても経験値少なくても

楽しいんで大好き+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



そんでちょっと面白かったチャット

10.31-3.jpg


すんげー初日の出で大喜びしてるあつゆん

完全に取り乱してます(´゚艸゚)∴ブッ

一方、本日2枚目の日シュリとか言ってる人も(´゚艸゚)∴ブッ



おまけ

8日にアバタが一斉に切れるので

10.31-4.jpg


冬だしシックにどうでしょう?(・∀・)



おまけ2

これ・・・グロい・・・・

血だらけの鼻の3連串刺し・・・











10.31-5.jpg


安いのあったら1個かっちゃお・・・
(・ω・)コティンコワン♪

風邪はばっちり治りました

ュヶ太郎100%

今日は終日ドロップ率2倍で

20時~21時まで経験値は4倍という事で

メインでがっつり(・∀・)ガッチュリ


でもドロップ率2倍って言ったって


武器庫いたら(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

高いものないし(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

今日だけでチュラニム4本とか(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

わけわからん(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー


んでんで本題



AP振りなおし書22枚使って

STR22上げました(・∀・)

いやー金つかったつかった・・・・

破産寸前。。。


そんでいくつ出るようになったか

わんわん温泉に行こうと

カラスの家を通過しようとしたら

ぁゅちゅんサブ発見(☆∀☆)

なぜか一緒についてきてくれました(。-∀-)ニヒ♪

暇だったのかな(ノω`)プププ

10.30-2.jpg




この顔で歩いてる姿面白いww



一応MPKしておきました( *´艸`)クスクス

10.30-3.jpg





こっちは事故w

10.30-4.jpg



キラーン超おもしろいw



んで結局21kまで出るようになったので

AP振りなおしは効果絶大だったのかな・・・?




おまけ

10.30-1.jpg


4倍ってすげー・・・・
ごほごほ(´ω`)

人ごみに出て風邪ひいたかもデス


えーとメイポは本体でしたが

撤退でした(´・ω・`)

グル再編で死にました(´ω`)



ちょっと体調悪いので短めに・・・





夕方帰ってすぐに書いておいた

ュケ太郎初めての裁判

あんまり面白くないけど見てくれる方は

ドンゾ(・∀・)ノシ
[まいったよ]の続きを読む
こんばぁ~わ!

明日は裁判です

告訴されたわけじゃなく

ゼミの授業ディス(・∀・)

ちょっとだけ楽しみ(*´д`*)

将来被告席に立たないことを

願うユケです(*´σー`)



今日も本体いてきまーした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

そのまえにキラーン買いました+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そしたらマトもw

10.28-1.jpg


あらやだΣ(゚д゚)

さーらーにー

10.28-2.jpg


結構みんな顔エフェクトもってるのねw



んで本体だけどハリキリ過ぎて

死んじゃった((´益`*))ヶラヶラ

しかもSS撮りわすれた!



んでドロはクレイモアモアの+99!

時価で13M相当っぽいでぃす

行方は薙チョン!

10.28-3.jpg


その後あゆつんとサブでカラス~

10.28-4.jpg


あゆつんサベジ2発とか( ´,_ゝ`) プッ

ジャンプ靴とかでちゃって+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

10.28-5.jpg





そして念願の40レベ到達ぅぅぅっぅうぅ!!!!1

ぺっとぼっとぉるぅぅぅぅぅっぅぅう!!

10.28-6.jpg


つぇええええええええ(・∀・)ヒャッホー♪



おまーけ♪

10.28-7.jpg


ママとキラーン+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ひさびさにハートがピカピカ(*´д`*)ハァハァ
こんちあ(・∀・)

昨日の続きでぇ~

昨日ひさしぶりに本体行ってきました(*´σー`)

そーしーたーらー




10.27-2.jpg



でちゃった─(*゜ω゜*)→!

兜でる現場に初めて立ち会いました+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

でも近頃はすごいねぇ

昔は5PTでもなかなか倒せないのに

いまじゃ2PTで死亡者0でバンバンたおしちゃって(´益`*)ポッ


それで昨日は氷魔も石弓もいなくて

だれが凍らせるんだろ?

一応俺アイス使っておくかな~って

本体をパワストで叩いて雑魚でたらスラブラに

切り替えて攻撃してたんだけど

スラブラって連鎖式だから近くの敵にさえ当たれば

ちょっと遠くの敵でも当たる仕組みで

ジャクム本体でかいから本体をスラブラすると

湧いた雑魚まで凍っちゃう(・∀・)


ちょっとクルセ活躍しちゃったよ(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

でもみんな凍らせてるの気が付いたかな・・・


んで兜の行方は

11人で抽選だったんですが

10.27-3.jpg


当たっちゃいました+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

本体への直接ダメは貢献度薄かったから

もらっちゃっていいのかな・・・?

とか思いつつも断ることはできないっす(*´д`*)ハァハァ




そんで早速兜を覚醒させにGO(・∀・)

ちなみに初期状態

10.27-7.jpg



10.27-4.jpg


このおっさんそんなすごい人だったのか(((( ;゚д゚)))

10.27-5.jpg


(*′C_`*)ほほぅ

んじゃさっそくε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

10.27-6.jpg


だけど甘くはなかった・・・orz

ルールは制限時間内にカーゴとメロディを20匹づつ

倒せば終わりなんだけど

一度一番下に落ちたらアウトやり直しで

10.27-10.jpg


足場が小さい上にメロディが跳びまくりで

7回もやり直しました+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ




でもクリアできず・・・



薙チョンにやってもらいました(´・ω・`)

10.27-8.jpg


さーて・・・・

命中あがりすいたの下げないと

この兜生かせない・・・



おまけ

松餅がもらえるクエがあるという情報を手に入れ

松餅って柏餅の似た感じと思い込み

クエやってみる

10.27-9.jpg


やらなきゃよかった・・・


コンバε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ ワッワッワ


えーと大学2年の頃

友達のT橋とT本とK田が

チン毛戦争といって部屋で自らのチン毛をぶち撒いてました

最終的に発端のT本が責任を負ってすべてのチン毛を

カバンに入れて持ち帰りました

それは置いておいて




姉さん事件です

10.27-1.jpg


これ

ジャクムの兜

○○ちゃいました

詳しくは明日の昼更新しま(・∀・)ノシ
キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・д・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

ちょっと色と背景とブログの文字色だけリヌン♪

目覚まし壊れて鳴らなくて~

学校さぼってリニューアル♪

ぶゆーでん、ぶーゆーでん

ぶゆーでんでんででんでん

ゆっヽ( ゚∀゚)ノけ~

(*゚ロ゚)ノ <<日記イクョョョョョョョョョョョョョョョ───→ォ

10.25-1.jpg


10.25-2.jpg


10.25-2.jpg


10.25-4.jpg


サベジ発ぅぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅう!!!

10.25-5.jpg


10.25-6.jpg


サベジ発ぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ!!

キタヨキタヨw


あと2レベルで完全に斬りに以降(・∀・)

今日いけそーだな(*´σー`)エヘヘ

でも友達少なくてチャットできない・・・(´・ω・`)

たまにメイン来てはログ流しまくってすぐ落ちるのは

話したいからですw


おまーけ

10.25-7.jpg


まーたこの人は何キャラ作る気ですかねぇ・・・

3次キャラ6体くらいいるんじゃねーかな・・・?
えー

SS大豊作だったんですがバトン回ってきたため

急遽バトンfrom 四字熟語っぽい名前の死神地獄様


(1) あなたが初めて自分で買ったCD(レコード)はなんですか。

mcATのsuper happyだったかな?

(2) あなたが初めて見に行った映画はなんですか。

ドラゴンボールのブロリー出てくる奴
 
(3) あなたが初めて自分で買った本(勉強の参考書以外)はなんですか。

ドラクエの4コマ漫画

(4) あなたが初めて自分で買ったゲーム(おもちゃ)はなんですか。

たぶんビークスパイダー(ミニ四駆です

(5) あなたの好きな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

今はハウスとテクノです

ビックビート系やミニマルのドイツ臭いの好きです

昔からずっとすきなのはマリリンマンソン今も聞いてます

(6) あなたの嫌いな音楽(ジャンル、アーティスト等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

特に嫌いなのはないけど、かわいいだけで売れちゃったとか

女優が曲だしたとか、そういうのはまじめに音楽やってる人

からしたら頭くるだろうね

(7) あなたの好きな映画はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

映画は大好物です。一番すきなのはレオンですね

嫌いなジャンルとかはないんですけど

ドキュメンタリー、SF、戦争モノが好きです(レオン違うけど

(8) あなたの好きな食べ物(飲み物)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

アルコールはビール

ソフトドリンクならドトールのフローズンピナコラーダ

食べ物はカレー(甘いの)です

(9) あなたの好きな本(ジャンル、作者、タイトル等)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

えーとトレインスポッティングは本のほうがおもしろかったです

あと動物の写真にすこしだけコメントつけた

ブルーデイズノートってのが好きです(動物すきです

(10) あなたの好きなゲーム(おもちゃ)はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

ドカポンってスーファミのゲームは高校入っても月に1回は

友達と30時間くらいぶっつづけでやってました

マージャンも好きです

(11) あなたの好きな場所(ベストプレイスってやつ)はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

TGIフライデーズ

(12) あなた体で好き(嫌い)な箇所はどこですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

頭(ややでかい

(13) あなたの好きな言葉はなんですか。また、それについて出来るだけ熱く語ってください。

too fast to live too young to die

ちょっと格好つけてるっぽいけどカッコイイと思います

(14)もし自分がねこになったら、どう過ごしますか

この質問むずかしい・・・

ん~人より寿命短いし今より必死に遊ぶと思う

(15)自分で質問作るらしい

わかんね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
こんばぁ(´ω`)

アレです

もー冬?( ゚д゚)(゚д゚ )デスヨネー?

アレがほしいです

コンセント使って温かくなる鍋

アレしたいんです

キムチ鍋

アレも欲しいんです

ビール

あー鍋がしたい鍋がしたい鍋が死体


ん?あ、日記!

マト様からサイいただきました^-^

Maple0003.jpg


次はどーしよ・・・ペットボトルとか

簡単に手に入るな・・・

やっぱあれかな?メイプルシリーズのアレ

どうでもいいけど3日ほどyukkmayuは

銭湯からでていません。

チャットだけでも楽しいです+:。(*´ェ`*)゚.+:。


追伸



モデル事務所存亡の危機・・・

それぞれ事情があるので詳しくは書きませんが

寂しいです。

またみんなで2段階できたら良いなって思います。
こんばんあ(・´ω`・)

暇でテレビつけたら昔のサザエさんやってるんですが

なんかすんごい面白いっす(´゚艸゚)∴ブッ

ってかコレ普通に昔のほうが面白いぞww

ちなみにサザエさんは24歳の設定だそうで

特技は『ゴリラのモノマネ』

夫のマスオさんの特技はッバイオリンで

早稲田卒です。


すごいですねww



話は変わるけど

さっき音楽サイトぐるぐるしてるうちに

懐かしい曲思い出しました

シャ乱Qの『18ヶ月』

そーいや小学6年~中学1年にかけて

J-POPに夢中でした

あの頃流行ってたのが

GLAY LUNA SEA X japan シャ乱Q globe

なつかしいな~(´ρ`)



あのころのコンピCDでねーかな~


こん(・∀・)

もほもほ( ゚д゚)もほもほ

テイルズウェイバー(以下TW)を

ここ3日ほどやってみてのメイプルと比較報告


まず大きく違うのが

TWはクリックゲーです

とにかくやりにくい

敵クリックして倒すんですけど

敵動くじゃん(´・ω・`)


でもさすが3Dだけあって

スキルがカッコいい(*´д`*)



んで


TW移住しよかな?







って思ったけど






あーれはダメだ・・・

難しい



メイポただいま(・∀・)
こんちわ(・∀・)

えーと・・・・

最近テイルズウェイバーにはまりましたw

どーしようこれww

結構やってみるとおもいしろいです((´益`*))

チキセウ!

どーしよ・・・

アサルター覚えたかったんだけど・・・

ん~悩むな(´・ω・`)

やってる人いたらカキコくださせぃ!
おは(σ´∀`)σΥΟ!!

早寝早起き激しいです

21時に寝て朝6時に起きました(・∀・)

そして顔洗おうとしたら、昨日髪切ったの忘れてて

鏡見てびっくりしましたΣ(゚д゚)

ちなみにシルベスタースタローンがロッキー6の製作発表

もう還暦なのにリング上がるんでしょうか(((( ;゚д゚)))



んじゃま日記(・´ω`・)

サブっこ始めました~

斬り賊作り直すためにゆっけぇぇを消してo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい

ぷゆっけ作りました(・∀・)♪ぷよっち+ゆっけ

6時半に作り始めて朝までにはサベジしてやるo(怒`・ェ・´)ノ

んでさっそく30分ほどかけてサイコロ振り(´益`*)

よく考えたらSTR斬りだからINTだけ4にすればよかったんだ・・・

んで10レベまでキノコ村でがんばろうとしたら

10.19-1.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんなところにも升の跡が・・・・

一応スルー・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


そんで無事転職し狩場1で狩りしてると

イキナリ交換窓来たんで、面白そうだから入ってみると

ぷゆっけ:?
誰かさん:その雷ちょうだい      ちょうだいかよ(´゚艸゚)∴ブッ
ぷゆっけ:いくらででしょう?     相場なら売るけど(・∀・)ニャニャ
誰かさん:500kが限界        500k(´゚д゚`)!?
ぷゆっけ:あの・・・相場しってますか?
誰かさん:500kじゃだめ?

窓終了ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
     
そーしーたーらー

10.19-2-1.jpg



うはぁぁぁぁっぁぁぁww

なんだよww

のっしって(○´゚ω゚`):;*.':;ブ




みんなのため、俺のために

のっし

になってくれるって(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;゛:;゛:;゛:;  ヤメテヨ



やめてよwww


ちょっと煽ったらのっしになっちゃった?( *´艸`)クスクス


んま~そんな事もありながら

さとちゃん、もぐさん、ロン蔵を呼んで

グルクエ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

10.19-3.jpg


やっぱサクサクあがる(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

素早さ全身でなかったけど面白かった(σ。・д・)σY〇!!

なんとか24レベになったんで

ワイルドボアとツノキノコ集めて

ジャーンボアクエ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

交換するとぉぉぉぉぉぉ・・・・

え・・・・

まじすか!?

いつも片手鈍器とか両手鈍器とかなのに・・・

投擲きたぁぁぁ!!!!11

10.19-4.jpg



キタコレ(・∀・)


そのあとダラダラとカラス狩ったり

グルクエしたりしながら念願の



さぁぁぁべぇぇぇじぃぃぃぃぃぃ!1

10.19-5.jpg


流血うぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!



これからのんびり行くけどサベジがまともに使えるまでには

@4レベかぁ(´・ω・`)


おまけ

10.19-6.jpg


10130位アップ(*´д`*)アハァ
うぅぅぅ寒い・・・

もー冬?

寒くて5時に起きちゃったよ(((( ;゚д゚)))


暇でいろんなサイトみて回ってたんですよ

メイプル関係のね

ちょっと見てていい気がしないサイトってありますよね

それについて思ったこと、読んで楽しい事じゃないので

スルー可!(・∀・)


[んんんんn!?]の続きを読む
もはぁ(´ω`)

新しくなったワカメちゃんの声聞きました

特に違和感はありませんが

声変える前に

露出癖なおしませんか?

ュヶです。


斬り賊始めました~(・∀・)

っていうか19レベまでチャーリーで育てた奴が

かなり放置プレイ食らってたんで

小1時間ほど狩り(*´σー`)

そしたらw

10.16-1.jpg


すげぇぇぇっぇえぇぇ

メイプル人口も結構なもんですねぇ(*′C_`*)

だれかグルクエしませんかぁ!?

はやくサベジしたいなぁ~(・3・)
(・д・`)ノ゙ チャ♪

食欲の秋です

ご飯とか1合くらい食べれそうです

ュヶです


さーてアレやりましたよ~アレ

メイプルストーリー』公認ネットカフェでサービスが開始されました。


L(゚益゚L)うほ♪


特典内容:
1.獲得経験値2倍
 ※「サクサクチケット」との併用はできません。

2.ネットカフェ専用マップが15マップ利用可能

3.ネットカフェ専用アイテムが入手可能

4.ネットカフェ専用モンスターが登場

5.ネットカフェ専用クエストを導入


これは気になるよね(*´σー`)

さっそくネクソン公認のネカフェを検索したら

家から一番近いネカフェが公認だったので

さっそくε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ




まずINしてすぐに『経験値が2倍になります』と告知

んでカニングの変なおっさんと話して

さっそく専用マップへ(。-∀-)ニヒ♪

10.14-2.jpg


ホゥ━━━( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)━━━ホゥ

お?

なんだ??自販機??

10.14-8.jpg


うぁ・・・・別にそこまで珍しいものでもないな・・・

ん~?このパソコンクリックすればいいのかな?

(*′C_`*)ほほぅ

うはぁぁぁ(・∀・)

10.14-4.jpg


10.14-9.jpg


こんな感じのマップでほかにもエルナスっぽい所と

ルディっぽい所、ペリオンっぽい所とか15マップ全部まわってみました~



んでモンスター狩って見るとこんなものが

10.14-5.jpg


えっとこれが専用クエストの集めるETCアイテムで

これ1個で10ポイント150ポイント~2800ポイント

貯めると景品と交換なんですが

とりあえず150ポイント分を交換すると

10.14-10.jpg


(´゚д゚`)あ?








(´ω`)プシー






IN中は経験値2倍だけど

結局2時間くらいいて1000円ほど

チケ買ったほうが賢かったかな・・・






専用モンスターってどこにいたんだろ?

見てないや(´・ω・`)



ん~もう行かない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
コンチキチキチキ(゚ェ゚)チキチキバンバン

あまりにもポイントアイテム追加にしては長い

パッチだったのでコレは何かある!

と思いきやなにもなくてがっかり(´・ω・`)


んで狩りもそこそこに落ち!

明け方3時頃に暇で暇で久しぶりに誰かとメッセしよーかな~

ってそのpいたから拉致(・∀・)ラチ♪

ままもキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スカイプしよーってなったんで

スカイプ用にマイク買いに深夜ドンキホーテェに行ってくることに


糞寒かったんでユニクロスウェットの上から

黒い上着着てさらにニットキャップで

超防寒使用(・´ω`・)シャキーン!

暖まるようにドンキまでダーッシュε=ε=ε( ┌; ´益)┘ タッタッタッ




テケテケテケ・・・・・・




謎の声『ちょっと君いいかな』








(*'ω'*)ん?









ポリスメンきたぁぁぁぁぁっぁぁ






ポリスメン『どうしたの?こんな時間に』

ゆけ『えっと・・・ドンキに行きます・・・』

ポリスメン『ちょっとポケットから手出しておいてくれるかな』

ゆけ『はい・・・』

ポリスメン『こんな時間になにするの?』

ゆけ『トイレットペーパーきれて(マイク買いに行くとなぜか言えなかった)』

ポリスメン『そうか~気をつけてね』

ゆけ『はい、すいませんでした(なにもしてないのに謝る・・・)』








ふー・・・(ノω・、)



スカイプ体験記はのちほど(・∀・)


おまけ

復活したみたいです^-^

10.14-1.jpg


死んでるけど・・・・
(ノ゚Д゚)おはよう

なんか超早寝早起きが2日続きまして

今日も夕方くらいに寝ちゃうんだろうな・・・

今日なんかパッチあるんかな?

なんかながいっぽいけど

これはなにかある!

ただのポイントアイテム追加だけにしては

長い!

え~と

クルセ噂の範囲攻撃実装!?




ないよね(´・ω・`)




さーて天気いいし洗濯だぁぁぁぁぁぁぁあん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

夕方6時に眠さマックスで寝て

朝3時に起きてしまった(((( ;゚д゚)))

ん~どうしよ・・・INしたけど・・・

とりあえず卒論でもまとめてみようかな

メイプルパッチ隔週くらいであればなぁ~

なんか武器庫しかやる事無い(´・∀・`)・・・

4次はま~だかな~?

よし!卒論やろう!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

だんだん寒くなってきて

冬とか風呂入るの苦痛ですよね(´・ω・`)

てかいつコタツだせばいいんだ?

そろそろいいかな?

コタツ布団クリーニングださなきゃ~

冬支度を考えているュヶです

昨日コッソリ150になって

今日INしたら価格とあゆつんから拡声器

もらいました(・∀・)ありぁとぉ♪

SSとりわすれ(*´σー`)エヘヘ

ほかにも内緒や友チャグルチャありがとです

そしてママプレゼントありがとぉぉぉ

10.9-1.png



今日はちょろっと武器庫したけど

ん~150なったしなぁ~


たまにはいつもと違うことをと思い



神殿全部回ってみる

バル2匹

ケチ・・・・



ライカン

1時間で飽きる・・・・



BGマップでもぐさんと狩り

15分で飽きる・・・・もぐさんごめん・・・



夜行

でたwwww

10.9-3.png


うちわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

短剣コレクション増えた(・∀・)!

今持ってるのが

チュラニム・カタール・スネーク・金剛杵

次はあれが欲しいなぁ~メイプルジャマダハル

戦士装備できんのかな?

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コ(ФwФ)ニ(ФwФ)チ(ФwФ)ワ

10月なのに今日あついよ・・・

夏服しまう前でよかった。。。

えー今日はダメな日ュヶです(´・ω・`)



とりあえず日記

戦士のくせに武器庫で逝く。。。。

10.8-1.png


しかも2回も

10.8-2.png


はぁ・・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ

しかも・・・

素早さ全身10書が2回当たって残り7の青十字が

残り4まで30書が不発・・・・・・orz

そんで残り3で30書で逝く・・・・アボーン(´・ェ・`)

STR11残り5のゼネラル上が70書で即逝く・・・・

30M吹っ飛んで残り50M(´A`)

なにかしら残ってくれてもいいのにぃぃぃ


ダメダメでした・・・・



でもちょっとイイコト

10.8-3.png


またこっそりレベあげて150ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

大台のったねぇ~

これからは1レベが時間かかる割りにそこまで強くなれないから

メル貯めて強化中心だぁぁぁぁ

でもメル貯めるには武器庫ww



おまけ

10.8-4.png


姐御からパキスタン^-^
こちわ~(・∀・)

弁当屋のチラシ見てるだけで

食べてる気になるュヶです




そそそそそ~

あゆつんのブログで韓国4次テスト開始

見たいな事書いてあったから~

韓国のテストのほうの公式に久しぶりに

覗きいてきたんですよ( ゚ノД゚)

やっぱりマジでしたΣ(-益- )!!

3次の時はテスト開始から3ヶ月くらいだったかな?

日本に3次実装されたの

今回もそのくらいかなぁ?

でも最近韓国→日本に来るまでの間隔が

短くなってるからもしかすると年内も

ありえるかもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




それは置いておいて

今すんごい悩んでます


①バトルロードか十字チェーンメイルの素早さ強化

 を買うか作るかしてDEXを下げる、でも姐御に必中

 させる命中は稼いでおきたい

②DEX下げずに軍手15くらいとか武器で120くらい

 または桃4でSTR強化、鎧上でSTR20以上

③薙ちょん目指す、つまり極STR戦士



おおざっぱに言うとDEX下げるかどうか

ん~・・・・・

このサイト来てくれる人はほぼ常連さんかな?

知ってるとおもうけどDEXあげすぎちゃったんですorz

1下げるのに390P

仮にDEX23 STR5 命中13のバトルロード買ったとして

DEXさげながらも姐御必中させたい

そしてSTRはどの程度伸びるか

いろいろ考えてみた



①ものすごいコスト、時間かかる割りに

 大して強くなれない。姐御に必中の157を残すとしたら

 せいぜい今よりSTR10~15程度しか伸びない

 振り直し390Pが高い(推定200Mは必須)



②茶軍手15Mほど手袋書3M平均で7枚

 1回の強化で35M吹っ飛びます

 そして今より上を目指すと恐らく

 1回じゃ済まないんだろうナァ・・・

 クロムも売ってないから武器はほぼ無理

 STR鎧上は20くらいなら出来るけど

 STR2とか3しか伸びないのにコストがそこそこ
 
 桃4売ってません・・・


③無理(たとえ1Gあってもできる気がしない)



ん~困った・・・

①で行こうとおもってなんとか60Mをサブの装備など売り払って

作り上げたのはいいけど

60Mじゃ全然無理

んじゃ②かな?いけるとしたら軍手

資産が60Mじゃ茶軍手の1回目に30当てたいから

チャンスは1回きり

しかも30当ててもその後60か70失敗した時点で

15は無理。



ん~困った(´・ω・`)・・・

ようはクロムがぽこぽこ出まくってくれれば

書はたっぷりあるし、しかも安いから(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

100鈍器に期待かな?


いろいろ考えた末

目標喪失・・・・・

とりあえず100M貯めるを目標にしよう(´・ω・`)
キュ─(*゜ω゜*)→ンバンワ

超寒い

季節の変わり目かなんだか知らないけど

暑くなったり寒くなったりすると

高確率で体調崩す

ュヶです(・∀・)アヒャ!!


今日は結構はやめの時間からIN

でもチケもないし人もいないんで

ソロでの~~~~んびり~~~

でも( ゚Д゚)アキタヨ・・・


んなもんで実験君(・∀・)デキルカナァ!?

親分は何匹まで湧くかなぁっぁ?

ちょっとがんばってヒブルだけ狩ってみる


10.5-1.jpg




え~と4匹らしいです(´・ω・`)

5.6匹期待してたんだけどナァ・・・・

でもそんな湧いたらやられるかも(((( ;゚д゚)))


んでそのまま武器庫でのほほんと

狩り続けて、深夜ママシュで

孫家の棒でもねらおうかねぇ~と思いきや

ママキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ママひさびさにINしたぁ゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ

ママシュ湧くまでの時間

まるまる1時間ひさびさに話したぁ(*´σー`)エヘヘ

食当たりの話とかモスバーガーの1000円の

ハンバーガーの話とかwwww





10.5-2.jpg



んでママシュ様









10.5-3.jpg




やっぱりケチ・・・・

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




最近新しく装備を作るために途方も無い額を

貯める決心が付き俄然やる気爆発やる気茶屋です

目標100Mだぁぁぁぁっぁ

爆進するぞぞぞぞぞおぞっぞぞおぞぞおおぉぉ
こ─(*゜ω゜*)→ばんわ

あ~のんびり生きていたら

もう10月かぁ

20歳越えたあたりから

1日が早い早い(((( ;゚д゚)))

ユケ太デス


えっと昨日からまゆに勧められて

ヨガ始めました

やばいです・・・・

DVD付きの本でDVDみながらやるって物なんですが






DVD。。。。






大爆笑




だって

『宇宙を感じて』とか

『エネルギーが降りていくように』とか

ヤバイです。・゜・(ノ∀・*)σ。・゜・イーヒャッヒャッヒャッ!!!

どーやれっつーんだよ!?


今日はカカコがレイを覚えたって言うんで

呼んでヒブルしてたら

10.4-1.jpg


(´゚д゚`)ポカーン


俺と武器庫するとよく死ぬね・・・

さっさとシンボルマックスにして狩るぞ!

萎えるなよ(キ`゚Д゚´)!
こんつわぁぁ─(*゜ω゜*)→ん

人にライター借りてそのまま

持って帰ること結構多いユケ太です

昨日はINして3分で姐御にDQ─(*゜ω゜*)→N

13M経験値吹っ飛ばされて・・・・

取り戻すのに必死でした(´・ω・`)

そんな狩りの中

ペットのミニブタ

ちぃぷぅが人形にもどって。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

生き返らそうと思ってたら発見L(゚益゚L)うほ♪

10.2-1.jpg


なんで2回も(((( ;゚д゚)))
こば─(*゜ω゜*)→ンワ

毒キノコ装備したいんです

ュヶ太郎です(・´ω`・)

アレ片手鈍器じゃダメなの???

ってか80浮き輪はもーでないのかなぁ・・・・

最近ネタ武器集めてますL(゚益゚L)うほ♪

昨日は金剛杵かいました((´益`*))ヶラヶラ

んで新アイテムでドロップあって

唯一装備できるパンプキンスピアを狙って

ロン蔵とエリニアで緑キノコ狩りぃぃぃ

10.1-1.jpg



結局

鉄斧・レモナ・パオパンツ(青)・浮き輪(赤)

(´・ω・`)・・・・



おまけ

価格があまりにもクレクレっぽい格好をしていたので

まゆと整形券と調髪券とアバタを送りつけてやりました

10.1-2.jpg


こうなってΣ(゚д゚)

10.1-3.jpg


こうなって(´゚艸゚)∴ブッ


10.1-4.jpg


さらにこうなって(( ´∀`))ゲラゲラ

10.1-5.jpg


最終形体。・゜・(ノ∀・*)σ。・゜・イーヒャッヒャッヒャッ!!!

本人いわく『お兄系』らしいですww
