わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
片方の鼻だけ詰まって

もう片方の鼻に負担かかってますュヶです



今日の日記は

18禁&男性向けです


茨城の実家に帰った時の話


家族は父母妹の4人なんですが

妹はお年頃なのでデートに行き

父親と母親と3人で

居酒屋に行って参りました



その時に初の熱燗を体験したんですが

なかなかオツなものですね

飲みすぎたせいか尿意に襲われすかさずトイレへ




すると


051124-161617.jpg



竿を持って





(´゚д゚`)・・・・


とっトイレで何が連れるんですか^-^;;;;;






せんせー何が釣れるんですかぁぁぁっぁぁ!?




竿ってやめてくれよーーーーーーー!!!

気持ちは分かるけど竿はねーだろ・・・・

誰かぶち撒いたんだろーな・・・・

でも竿って( ´,_ゝ`) プッ

他にも言い方なかったんかな・・・

アレを持ってとか・・・・(直球過ぎ?

ナニを持ってとか・・・・(同じですね

息子を持ってとか・・・・(本当の息子にも聞こえちゃうね

イチモツ・・・・・・・・(ちが・・・

ちんk・・・・・・・・・('A`)

ぺにs・・・・・・・・・(英語もだめ・・・




分かる方解答ヨロシクお願いしますm(。_。)m
日記書いていないと忘れられそうで

ちょっと怖くなったので更新


昨日から風邪ひいて喉が痛いです

風邪ひいたらケツの穴に

ネギつっこむといいらしいです(ゴリ押し


あ~みんな元気かなぁ~

ちょっとINしたくなってます

BBSやブログのコメントに応援のメッセージもらえて

すごく嬉しかったです

応援してくれる人たちの声に応える為にも

がんばります






なんで禁メイプルしているか発表!

たいした内容じゃないので

見たい方どんぞ~
[生存報告]の続きを読む
お久しぶりです

ご無沙汰してましたュヶです

リアルで実家帰ったりごたついてて

まったくIN出来ませんでした



でもしばらくまたINできなそうです

次のINは年内にできるかどうかってところです

引退とかじゃないんですが

ちょっとメイプル楽しすぎてやり出すと止まらないので

自分が今やるべきことを先行して

それがすべて片付くまではINはしないようにしないと

アフォなんでやるべき事ができなくなりそうで。

メイプルやりすぎてリアルを犠牲にしたくないです。

今はメイプルを我慢しなきゃいけなそうです。



ゲームで引退とか大それた言葉使いたくありません

いつか戻ってくるとは思います

仮引退とか戻ることを前提にした引退は

かっこ悪いので言いません。




俺がんばります

超がんばります

がんばるどおおおおおおおお


こばわ~

酔った状態でデスノート読んだけど

わけわかめでした

ュヶです



ずっと友達 だが時は経ち

離れた街と町で 別々の道

選んだりRANDOM された人生を

共に生きている 君に幸あれ

いくつもの出会いは 理屈ない願い お前

俺の財産だと ここに書いたんだ

新たなる旅立ちの前に 君の思いを

いつか話せよ また会ったなら



引用 ケツメイシ/トモダチ



昔のトモダチ もう会うことは無いかもだけど

メイプルのトモダチ メイプルやめたら繋がりはないけど

大切にしたいね









キュ─(*゜ω゜*)→ン

おやすみ~






こんばんわぁ~

久々にメイプルの日記(・∀・)

先週の木曜くらいからINできてなかった・・・

卒業論文が思った以上に大変('A`)

400字詰めの原稿用紙25枚なんで他のゼミに比べたら

楽なんですが専攻が民法なので('A`)文語体です・・・読みにくい・・

野菜炒め大好きュヶ太郎デス。


本体いてきまーしたぁ~

しばらくは狩りはできなそうです(´・ω・`)

いつもどおりゴリゴリと本体削ってると

11.15-1.jpg


ずどぉぉ─(*゜ω゜*)→ん!

なんだこれ(´゚艸゚)∴ブッ

こんなん落ちてました~




んで結果はぁ~

11.15-2.jpg


でたぁ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

3回に1回くらいの割合で兜出てる見たいっす

それにしても2PTで今まで全勝ってのすげーなぁ・・・



そーだデスノート(漫画)面白いです

今2巻まで見て3巻探しにブックオフ行ったら

売り切れでした('A`)明日買います
野球かなんかの延長のおかげで

黒バラ・トリック・ガキつか

全部しっかり見れそうです

卒論?

今日の分終了( ´,_ゝ`) プッ
最近マンガ大好きです

先週ナルト読んでから

マンガ小僧のハートに火がつきました

シカマルがすきな

漫☆ュヶ太郎です

次はデスノートを読もうと思います

今さら買うのもアレなんで誰かに借ります

っつーかデスノートっておもしろいのかな?



卒論がかなり厄介でまともにinできません

今月中には厄介事全部済ませたいナァ・・・



話は変わって

漫☆ュヶ太郎茨城出身なんですが

茨城バトンというものを見つけました

茨城出身の方いたらやっておいてください

特に茨城出身の某Dナイトさんよろしくね(・∀・)
[漫画好き]の続きを読む
金曜日飲みに行って

土曜日の昼に帰って風呂入って寝て

起きたら日曜の昼です

土日にやるべきことができなかった・・・

これは明日もINできねぇな('A`)


実は木曜日にそのぴょんと会いました

メイプルで知り合った人にリアルで会うのって

初めてで緊張して吐きそうになってました(・∀・)ニヤニヤ

でも会う前に何度かスカイプで話したこともあり

そこまでテンパることもありませんでした~


それにしても寝すぎて体中痛すぎ('`)

土日狩りしたいけど

学生でいられるのもあとわずか

ささっとやる事やって遊びもするど─(*゜ω゜*)→ん♪
こんちわ~

今日も飲みでINできそうにありません

全然食べてないのに飲みまくってるせいで

すこし体調悪いュヶちゃんです(・∀・)



やっぱ日記にSS1枚もないのは

あまり好きくないので

装備欄を圧迫中のネタ武器を紹介します

11.11-1.png




DEX下げたせいでチュラニムもてなくなったから

ε3(・ω・ ) クシャクシャ (・ω・ )ノ⌒゚□ ポイ

あと今欲しいのは

漆黒の傘とクロノ(斧)とビペンニスです

どれも高いし少ないな。。。

あとガンダムみたいな戦士兜のミスリル合成してやつ

つくろうカナァ~
ん~飲みすぎた

久しぶりにやられました

そして今週INできるか微妙です・・・

土日メル貯めたかったな・・・

みんな忘れないでね゚.+:。(pωq)゚.+:
ひっさしぶりに昨日は日記さぼりました

というか半月ほど毎日更新してた奇跡

びっくりュヶです。

学校とかいろいろで疲れちゃったので

手抜きで・・・・





なんかショップアイテム増えたというので

INしてすぐショップへε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

Σ(゚д゚)イカス表情エフェクトハッケーン!




(´゚д゚`)!?





11.10-1.jpg






お(´゚д゚`)!?薙ちょん違う買ってる!







11.10-2.jpg






え(´゚д゚`)!



たぶぉ君F7とかしてたけど欲しかったんだな(・∀・)ニヤニヤ




11.10-3.jpg



からんでみる






11.10-4.jpg


最近回復の押しても発動が遅いときがちょくちょく

アイテム拾うボタン押してからしばらくして飛んでくることもある

なぜでしょう?

おまもり1日1個消えてます






ルディクエにて

11.10-5.png


魂ぬかれてるぽいです

11.10-6.png


これ糞ほしいです

今日は文字が少なかったかな・・・
コンビニでオニギリを見ていたら

ごはんですよオニギリがありました

オニギリはあまり買わないんですが

ごはんですよにやられました

ご存知のアレですよ

黒いネバっとした桃屋のアレ

あれが入ってるだけ?かな?

まさかそれしか入ってなくて

115円はねーだろー

ほかの115円の鳥五目とかに失礼だろーとか

思いつつも、

ごはんですよだけしか入ってませんでした

予想通りの味です・・・

ちょっとガッカリしたュヶ太です



日記


11.8-1.jpg


今日もこのひとは元気でした

んで

11.8-2.png


おれもやっぱり逝け逝けでした・・・・orz


んで今日の目標経験値に達したもんで

ひさびさサブでも

11.8-3.png


42レベになりました(´益`*)ポッ

このレゴうまいですね~

半マクロ状態wサベジ押しっぱなし( *´艸`)クスクス




おまけ

ひさびさビシャスプラント行きました

収穫は








11.8-4.png





11.8-5.jpg


不満はないけど装備が欲しかったdeath
こたつ温い(´ρ`)

ュヶです

11.6-1.png


152レベですがまだまだ逝け逝けです・・・


土日薙ちょんとプリクラさんとチョピと

武器子に篭ってたんですが

やっぱ疲れがたまってるんでしょうか

一人テンションヤバイです




11.6-4.png


ヘ━━━(*゚Д゚*)━━━ェ

11.6-5.png


(´ρ`)ほー

11.6-3.png


( ´_ゝ`)ふーん

11.6-6.png


がんばりすぎた?(・∀・)ニヤニヤ



やっぱり武器子ウマウマです

土日でメル18M増えました



おまけ

11.6-2.jpg


カニ帽子のひとと狩りました


おまけ2

11.6-7.png


頼まれました・・・なんだったんだ・・・
タバコ吸いすぎると

口が切れます

ビタミンでも取りましょうかね(´ρ`)

健康志向になると書いて

守りに入ると読むュヶ太です。


えーと今日は朝のんびり起きちゃったけど

運よく薙サマサマとプリキュアサマサマに武器子入れてもらい

狩り!

11.5-1.png


おばけぇ(((( ;゚д゚)))


拾ったメルと売った装備のメルあわせて

11Mもうけました+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

薬代引いても10M真っ黒+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

やちぱ武器子がベストですネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー



んで狩り終えて

ショーワで(´ρ`)



ママが来た+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

11.5-2.png


んでコレが欲しいってなって!

11.5-4.png


パチソコ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

11.5-3.png










あっさり500発消費(´ρ`)







11.5-5.png




もらっちゃた+:。(*´ェ`*)゚.+:。











また負けた(´ρ`)。。。







んで次はガシャ+:。(*´ェ`*)゚.+:。

11.5-6.png



結果とか言いたくもないです+:。(*´ェ`*)゚.+:。



おまけ

11.5-7.png


借金返済につき売りに出します(´ρ`)


STRだけどヨロティク(=゚ω゚)ノ
あー肩がこる(´ρ`)

血液ドロドロなんですかねぇ~

健康は財産だねュヶ太です



今日は夕方のSDTに間に合う時間にINできたので

本体の赤字の穴埋めのため大物狙いに

ラッスブルへε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

11.4-8.png


お約束だね(´ρ`)

11.4-9.png


うん・・お約束だね(´ρ`;)


どうでもいいかもだけど

SSの画質上がってると思いません?

キャプチャソフトの設定いじってなんとか

つかえるようになりましたぁ(つω`*)上の2枚だけ試し



んで今日の本体の前に

薙サマと遊んでて攻撃が付いてないピコハンで

攻撃するとどうなるか


11.4-10.jpg




普通にダメでました(´゚艸゚)∴ブッ


でも1とか・・・多くて700(((( ;゚д゚)))

んなもんで貯まっちゃうんですよね~

11.4-11.jpg


やっぱ普通のSSだと画質ダメダメだねぇ~



んで本体は先客様がいたんで

始まったのが8時半くらいで

SDTまでに終わらせることが出来ずに

11.4-12.jpg


昨日のSDT内に収めたときとの差すさまじいね・・・

少なすぎ(´ρ`)
こんつわぁ。。。(´ρ`)

好きな食べ物は?と聞かれたら

カレーと答えますュヶ太です

あとハンバーグも好きです

味覚はまだまだ子供です(・∀・)


今日も本体いてきましたー!

最近会うといつも叩いてくるこの人

11.4-1.jpg


メラメラいいなぁ・・・買っちゃおうかな・・・


んで収穫は

11.4-2.jpg


なんだよそれ(´・ω・`)

んでこんな物だとやっぱりわざわざ抽選とかも

せずに鈍器使いでしかも今回赤字がまた4M超えた人

11.4-3.jpg


はい私です(・∀・)

今回は途中でヒールなしに追い込まれたんですが

びびりながらも消費を抑えて前回より

節約できました(*´σー`)エヘヘ

次は最後までヒールありなら3Mには押さえられるかな・・・

明日ですけどw



それでその後

前々から話には出ていた

モデル事務所再建計画を実行してきました

11.4-4.jpg


こんなの出るんですね~(((( ;゚д゚)))

ついでなんですけどちょちょちょっと

ギルドのブログ作っておきました

http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/

ギルド員全員にIDとパスを教えて

更新できたらなって思ってます

みんなしないかな・・・・
こばんぬ(´ρ`)

鍋とかやるガスコンロを

買おうかスゲーなやんでるュヶ太です。

別にキッチンについてるコンロでやってもいいんだけど

そこはこだわりたいです。

アイアム鍋奉行。




えー来週のサザエさんは

マスオ無念婿養子

イクラのバブハイチャ

フネ失楽園

の3本ですお楽しみにーうふふっ(*゜v゜*)♪



じゃねーや


えーとパチンコです

昨日貯めた分+200P分(1000発)飲まれました・・・



負けてるュヶ太が書くのもなんですが

パチソコ講座

11.3-1.jpg


まずはこんな感じで玉のコース取りをします

大まかハンドル2個目の矢印が真下にくるように


そして玉がスタートに入る割合が40~50%になるように

ハンドルを調整します

それでも入らない場合は即台変更


これだけやっておけば玉が減る事は

ほとんどないです

ただハンドル調整が難しいので

調整するのにかなりの玉消費することがあります・・・



んでパチンコも玉が無くなり

ひたすら船バル狩りまくってると

ママからメッセンジャーが(・∀・)

11.3-3.jpg



髪型かえたみたいです+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

このあと整形もしてたけど

SSとりわすれた(´ρ`;)

その後もボケーっと船乗ってたら

可憐チャから姐御のお誘いがワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


11.3-4.jpg


可憐チャも持ってました(´゚艸゚)∴ブッ


おまけ

11.3-2.jpg


ぷよっち大好物です


おまけ2

デスクトップはこんな感じです

desktop.jpg


アイコンをでかくしたら

結構素敵でした(・∀・)


完全に今日が火曜日と信じきってました

こんにちわュヶ太です

一日ってあっという間ですね

歳をとるにつれてさらに加速するんでしょうか

日々おびえています

やっぱりピーターパン症候群です



さーて来週のサザエさんは

じゃねーや



えっと本体行ってきました(・∀・)

前回死んだ事もあって

今回はTHEチキンってくらい回復しまくりまして

およそ5Mの損害をだしました。。。。



本体への直接ダメージってクルセ以上に

少ない職ってないんですよ

属性弱点を攻めて初めて他の職と並べるんで。。。



んなもんで毎回雑魚処理がyukkmayuに与えられた

使命と認識しがんばっているわけです



本体中央で雑魚が召喚される雰囲気になったら

本体に飛び込んで雑魚を凍らせる

コレがお仕事です



たぶんカリンでyukkmayu以上に本体に接触した回数が

多いキャラはいないんじゃねーかってくらい

接触しまくり

ジャクムの熱い抱擁(´ρ`)



でもみんなで協力して

個々の職業にあわせた仕事があってって

本体楽しいです、ものすごく、はい。




んで今回の獲物です

11.2-1.jpg


ヘリオスです






ヘリオス・・・・



(´゚д゚`)凸






ふー(´ρ`)


木曜もがんばらねば(・∀・)タノシミダー♪

それまにでメル貯めなきゃ(´;ェ;`)タイヘンダー・・・



昨日からパチソコはまってます

今朝もたぼつと朝までしゃべり続けながら

パチソコでしてました

チャット好きだし、すんげー地味な面白さがたまらんです!



おまけ

戦士なのにお守りが手放せません

11.2-2.jpg


情けなかとです。。。
どうもピーターパンシンドロームの

ュヶ太です(・∀・)

ままからのバトンバコン(・∀・)♪

夢バトォ~ン

1.小さい時何になりたかったですか

戦争映画プラトーンとかトップガンが

金曜ロードショーとかでやってるのを見てた影響で

アメリカ空軍に入りたかったです


2.その夢は叶いましたか

かなったらブログ書いてないですよね・・・・

3.現在の夢はなんですか

夢レベルの話だとフォードのエスケープって車を買いたいです

今したい事レベルならたまにはクラブへ行きたいです

4.最近見た怖い夢はなんですか

これはマジで2日前ほどに見たんですが

K-1の角田っているじゃないですか

あれが俺を殺しに来るって内容の夢です

5.ドリームバトンを渡す夢見る5人

ん~コレを見たうちのサイトと相互してる方全員(´゚艸゚)∴ブッ




おまけ

11.1-1.jpg


なかなかレベル上がらなくなってきた・・・・
