わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
んー寒いねぇ('A`)

ゆっけm9(・∀・)プギャー

今日もバイトでラーメン屋行ってきました~

ん~洗物で手あれが・・・

洗剤が業務用できついんだよなぁ・・

案外デリケートな俺の肌(゚ェ゚)



はい、ネタが無いので

かわいい栗の画像をどうぞ



















kuri.jpg







かわいいですね^^^^^^^^^



コレがスキ(ノω`)プププ

060131-190520.jpg


これ何種類あるんだろ?

こんつわ~(´Д`●)

我が家には犬が1匹と金魚っぽいのが2匹います

これがうちのわんこ『ロッキー(雑種)』

12歳のMENSです

20060130165214.jpg


うちのロッキーはちょっと変なとこがあるんですが

ロッキーだけなんでしょうか?

・喉が渇くと水があっても雪を舐める(ひたすら)
・自分よりデカイ犬にしか吠えない
・人間に対しては飼い主にしか吠えない(番犬にならない)
・たまにカエルを食べる
・しょっちゅうオナラする
・仲の良い犬には餌を食べられても怒らない
・お手をすると必ず立ち上がる
・散歩中は名前を呼んでも反応しない


ん~・・・馬鹿犬っぽいなぁ・・・
ビートゆけしです

コマネチ!










はい。ゆっけです。

今日は4月から通う会社の

内定者親睦会みたいの行って来たんですよ

みんな初顔あわせだったんで会が始まるまで

もじもじと初々しく待機してたんですが

大体近くに座ってる人とみんな友達になり始めたんで

俺も隣の人と話してみようと

右を向くと






ん~・・・明らかに日本人じゃないな・・・

絶対日本より暖かい国から来た人だぞ・・・

カレーの国っぽいなぁ。。。



ゆっけ『あの、内定者の方ですよね?』

右の人『ソウデスヨー!

キンチョウデスネー』


ゆっけ『そうですね~』

右の人『ワタシインドジャ

ナイデスヨー』


ゆっけ『はは・・・』

右の人『ネパールジンデス、

ヨロシクオネガイシマス』


ゆっけ『よろしく~』




ん~だいぶ陽気なネパール人だw

声がでけーでけー・・

俺がインドの人かな?って思ったの何でわかったんだろ・・・

言われなれてるのかな?

ネパールマジック






んで左の人にも声をかけると

その人はどーも発音がおかしい




韓国人の方でした(゚_っ゚)∵゙;`;:゙


んー・・・話が通じにくいぞ・・・





そしたら、俺を挟んでその二人が

英語で話始めるwwww

やべぇ・・・英語を話してるって事はわかるけど

内容がわかんねぇ・・・

グローバルですね




とりあえず愛想笑いをする



小さい自分!








んで親睦会が

それがまー・・もーねー・・・

酒!酒!酒!

激しいこと激しいこと・・・・

もう飲みすぎました。。。

この年でも一気とか結構できるんだなっておもいましたw




明日からはラーメン屋でバイトします( ゚Д゚)

あー家は落ち着くのぉ~

『HERO』って映画見てるんですけど

これ映像すんごいキレイだ・・・

色の使い方が素敵(ノω`)

でもジェットリーかっこよくない(´・ω:;.:...

ゆっけJANω(゚ω゚)ω クパー

ひさしぶりの夜更かししてます

最近は12時には寝ちゃうんだよな・・・

やることなくてw

リンクページのリヌがなかなか手ごわかった。。。

1ページ全部リヌると結構時間かかるからなぁw


問題です

コレは何でしょう?

nanndesyou.jpg


答えはここをクリック

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
ゆけω(゚ω゚)ω カパー

今日ムショーにゲームが

ファイナルファンタジータクティクスがしたくなって

060127-231606.jpg


近所のリサイクルショップに行ったんですが

実は大晦日の大掃除の時に

そのリサイクルショップにタクティクスを売ったんです

200円で・・・・

んで買いなおすのも馬鹿だけど

どうしてもまたやりたくなって・・・

買っちゃいました('A`)b

200円で売って2000円で買いました

( ´∀`)つ ミ【-1800円】






おし!さーてやるか!!!






おぉ?

お?????




メモリーカードがさされていません



おぉ?

わすれてたぁ~



memoka.jpg



ささってんじゃん( ´ー`)フゥー...




アァ?( ´Д`)σポチッ(リセットボタン押す音)





ジジジジ(プレステ起動音)




メモリーカードが

ささっていません










ん?








ポチッ(リセットボタン押す音)





ジジジジ(プレステ起動音)




メモリーカードが

ささってていません









( ´ー`)フゥー...








プレステが壊れたのか

メモリーカードが壊れたのか・・・







。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-








ついでに

situaku.jpg


いまさら読んでみましょうかね・・・


そだ

国語苦手みたいです

20060127233213.png

ゆω(゚ω゚)ω カパー

最近見えるバトンで

名前だけがずらずら書かれてるやつなんだろ?

なんかいろんな人がやってるみたいだけど

内容は非公開で知らされて回答のみなのかな?

ってか非公開コメントとかここで使われるコト稀すぎ(・∀・)


だれかまわしてYO(゚m゚*)プッ
ゆけω(゚ω゚)ω カパー

お酒ともうひとつの趣味は音楽です

CDもそうなんですがレコードも好きで

へたっぴですがDJの真似事してます

DJゆけω(゚ω゚)ω カパー

060127-105025.jpg


JACKSでローンバリバリで買った

愛器ちゃんたちです(・∀・)モエ

練習あんまりしないから

ぜんぜんうまくならんけど(゚ェ゚)bbbb


今日スーツ買ってきます

ワイシャツとネクタイなに色にしよーかな♪~(゚ε゚ ) タリラリラァー♪
ゆっけω(゚ω゚)ω カパー

気が付いた

今やらなきゃいけない事はバイトのみ

バイト無い夜とかは相当暇よこれ・・・

資格とか狙おうかな♪~(゚ε゚ ) タリラリラァー♪

メイプル ω(゚ω゚)ω カパー
シチャオカナ ω(゚ω゚)ω カパー







と思ってついさっきINしてみたら

ばったりぼぅ様発見

そしてチェルシーと山ちゃんと犬ドッグ発見

そしてぷよちに会いにいこーかなって

Maple0000.jpg


ものの5分で墓とともにメイプルドロップアウト!


んー長居できない体質になった(゚ェ゚)

呼ばれたらINするくらいにしよう

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ
ゆっけでω(゚ω゚)ω カパー

昨日人生で最後?の学校でのテストを

受けてきまして、無事卒業できそうな

感じでございω(゚ω゚)ω カパー

そして最近コレをやりたいがために

数時間かけて千葉の友達の家に

遊びに行っております

これ↓

『ワンダと巨像』

B000BKJHOY.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


このゲームがまた・・・・

完成度の高さ画質にまず圧倒ω(゚ω゚)ω カパー

だいたいゲームやる時って

俺は説明書を完全に頭に叩きこんで

ストーリーを把握しきって

主人公に感情移入以心伝心状態で臨むんですが

ストーリーが全く説明書に書かれていない・・・


しかも全クリしたんだけど・・・

エンディング切ない・・・・

え、こんな終わりでいいの?

だって・・・え!?・・って感じで・・・

一人でやってたらマジ泣けます!


日本語テストはネタ切れたら即やります(・∀・)
どうもゆっけJANクッパです♪~(゚ε゚ ) タリラリラァー♪

ネタ早速切れてるので

趣味紹介すます

またネタ切れた時のために

小出し小出しにしていきまっす(゚_っ゚)

んじゃまず大学入ってからだいぶ

どっぷりはまった趣味なんですが

コレです(ノω`)

060124-225140.jpg


YES!!お酒です!

このほかにもちょっとあって

大体40本ほどです(゚ェ゚)

一本当たり安い物で1500円くらいからで

なかなかお店で飲むよりお安いデスよ( ゚Д゚)

たとえば居酒屋によくあるのだと

カルーアミルクとかは

カルーアってコーヒーリキュール+牛乳なんですが

一杯あたり50円でお釣り来ちゃう感じです

そう考えると店でカクテルとか飲むのは

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"ってなっちゃいますねぇw

店で1杯<家で10杯 デスヨネw



だから最近は店ではビールしか飲まないんだなw

朝から酒の話でした( ゚Д゚)




バトンとかこねーかなぁぁぁぁぁぁ!
おはよーございます

ユッケジャンクッパです(・∀・)

ここ数ヶ月

ほぼ毎日納豆食べています

茨城育ちだしね(ノω`)

ずっと思ってたんですが

納豆って混ぜれば混ぜるほどおいしいと

されているじゃないですか?

私は毎回100位混ぜてるんですが





千回混ぜたらどうなるんでしょうか?



自分でやるのもメンドクサイので

調べて見たらタイミングよく

すてきな画像発掘






1万回混ぜられた納豆の画像






1万・・・・

見たかった画像の10倍の画像じゃん。。。




んで・・・



(・∀・)GO










20060124095623.jpg












ピッ・・・・ピーナッツバター?





参照:@nifty:デイリーポータルZ:納豆を一万回混ぜる

ちなみに1000回単位で画像載ってますので

ちょっと覗いて見て下さい
りぬっちゃいますたぁ~

こんちゃ(・∀・)

ピーターパンシンドロームって

サイト名でやってきます

んじゃ今日の日記

今日は学校でテストでした

1税法
2民事執行法

どーでもいいね(・∀・)♪


んまぁ明日から本格的にね・・・
えっとハジメマシテゆっけと申します

ご存知の方も多いかと思いますが

イカレタゲーマーyukkmayuではなく

社会人目前のギリギリ学生ゆっけです(・∀・)

今日から社会人までの道のりを

徒然なるままに書き綴って逝きます('A`)b



ってかみんなげんきかぁぁぁ!?
