わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
うすうすは来ていたけど

今日確定

(゚ν゚)ヲハナムズムズー

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

( >д<)、;'.・ ィクシッ

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


花粉様今年もこんにちわ。

先週耳鼻科で薬もらっておいて正解だった・・・




花粉で苦しむすべての方へ

なんか花粉を完全に治す方法が1つだけあるんですよ



それはね







ある生物の排泄物から得られる成分を

摂取するんですが















~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー










サナダ虫です^-^;;;;;;;;;;;;



奴を飼うと花粉症の症状が全くでないらしいです・・・





お試しあれ(゚ェ゚)
あーたまにはマックとか食いたいw

こんばんは~fujitechです

最近うまくできないですMIXテープが・・・

んーなんかだめだめだなぁ・・・

目標がないってかなんてぇか。。。

誰かにテープ(ヽ゚д)クレ って言われると

やる気でるんだけど(゚ェ゚)

だれかMIXテープいらねかぁ!??!?!?!?




んでメイプル

2.25-1.jpg


んーまたやったけどさぁ・・・・

























また杖の製作書とか・・・・



















次はメインで挑戦・・・Σ(´д`;*)
おひさしぶーりーね(゚ェ゚)

漢字バ㌧


1:好きな漢字 

んー?

自分の名前の一文字の

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

元葵→和  和むのよネェ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

だそうで

和かよだ(*'▽'*)わぁ♪

3:大切にしたい漢字
    
一文字じゃなくていいのかな?

なら

責任


4:漢字の事をどう思う?

書き順がさっぱり・・・・

ってか書き順は必要なの?



5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 高額所得
 
 酒池肉林

 焼肉定食  

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  
七人(゚ェ゚)?

んー

 躍・・・死神地獄
 覚・・・オーチャ
 正・・・亜希子さん
 金・・・金ちゃん
 魚・・・あゆつん
 優・・・フジコン君
 激・・・薙莉

2人ちょっと強引だけど

(゚ε゚)キニシナイ!!
パッチ終了30分後に

さっそく期間限定ひな祭りクエストをクリア!

公式いわく報酬はボンボリや菱餅などの新アイテムや

呪いの書だそうで(゚Д゚ )ウモォー



まずショーワの交番前にいるNPCピポパと話す

そのあとグラコに

2.22-1.jpg


↑をもらって

フロリナビーチのラエルだっけな?と話す

三人ならんだフラダンス娘の一番左ね(゚ェ゚)



そのあと別マップに飛ばされて

ヘビと強制ワープのある忍耐

2.22-2.jpg


忍耐苦手ですが10分ちょっとでクリアできたから

そこまで難しくはないはず!



そして貝殻をダブルクリックすると

ふたたびビーチにもどって

2.22-3.jpg


↑を( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

そしたらまたラエルと話して


2.22-4.jpg



↑の人形をε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲットォー

きれいになっても不気味(゚ェ゚)



そしてグラコと話せば完了ぉぉぉぉぉ!!!!!







ぉぉぉ?

2.22-5.jpg


話とちがうじゃんんかぁぁぁっぁあ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-




ある意味呪いの書だね^-^;;;;;;;;
明日はパッツィですねぇ

2.20-4.jpg


昔あったDNAって漫画の桃生純太を思い出したw


んで昨日のSDTで

今年初の武器ドロッポヾ(゚∀゚)ノ゙

2.20-1.jpg


グルンヒルさんですm9(・∀・)プギャー



そんで今日

2.20-2.jpg


ふじ君と約束してたビサスであゆつんも拉致監禁




でも結局

2.20-3.jpg


2回とも自分が逝くという大失態

切腹ものですね(゚ェ゚)
ぷよちとの付き合いも長いもので

そろそろ1年かな?一年半くらいかな?

2.19-1.jpg


仲良くやってます^-^

2.19-2.jpg


仲良くやってます^-^;;;





死んでた豚のちぃぷうフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

と水購入してさーて豚ちゃんおいでーと

出して見たら普通にでちゃった・・・・

2.19-3.jpg


アンデット系の豚

ヒールでダメージ受けます





数分後





2.19-4.jpg





ん~なんだったんだろ・・・
眠いんでさくっとねん(´д⊂)‥ハゥ

前回のクエの続きをやってみる

2.18-1.jpg


なかなか高額?だっけ?

もいっちょ

次は全身系の30書クエ

2.18-3.jpg


ん~・・・運わるすぎ・・・

よりによって幸運とか知力があるなか防御って・・・



そのあとスタンの帽子クエで

2.18-2.jpg


あっさりげっつ・・・

2.18-4.jpg


んでもって

2.18-5.jpg


結構気に入った(*'▽'*)わぁ♪

明日は酸素ボンベだな!



その後も順調に

2.18-6.jpg


こんなんとか~これ高いんだっけ?


あとこれとかゲットォー

2.18-7.jpg


びみょーね・・・

昔は1Mしたのになぁ・・・



そのあとぷよちに

フロリナへのパスポートクエの発注を

頂いたので

2.18-8.jpg


そのうちクリアしておく(*'▽'*)わぁ♪



そのあとひっさびさに会ったり(*´д`*)パッション!!

2.18-9.jpg


可憐チャンも結構古い知り合いだなぁヾ(゚∀゚)ノ゙







そのあと攻撃30書ランダムクエ












2.18-10.jpg




さすが俺(゚ェ゚)b


センス疑うね。。。。




おまけ

今日だけで5回死にました(お守りレス)

2.18-11.jpg


おまけ2

宣伝すかこれ?

2.18-12.jpg

こんちわ(゚ェ゚)b

あのあと懲りずにまたビシャスしてやろーかと

おもったら、ふじ君に誘われたので

二人でo(*´д`*)oブンブン

2.17-2.jpg



結果














ふじくん次は(*´д`*)パッション!!しよね!

また月曜日あたりにでも行きませんかァ・・・?











そのあと久々にぷにょっちとo(*´д`*)oブンブン

2.17-3.jpg





なんと




2.17-4.jpg



ぷよちのチョコもらっちゃいましたo(*´д`*)oブンブン

あぶねー昨日ぷよちのチョコ買うとこだった・・・







そのあとやる事もないし

メルも無いので新クエ挑戦(ノω`)プププ

2.17-5.jpg


ままんにも手伝ってもらったりして(*´д`*)パッション!!



2.17-6.jpg


この小娘とクエストこなしてきました♪~(゚ε゚ ) タリラリラァー♪



なかなか素敵な報酬だこと(*´д`*)パッション!!


2.17-7.jpg


2.17-8.jpg


まだやりかけもあるから

あ、クエストマスター目指すかな(*´д`*)セッション!!
宣言通りソロビシャス

2.17-1.jpg





序盤スキルのアイコン1コマ削るのに

乳を100個消費して

大丈夫かよ・・・・(((( ;゚д゚)))



と思ったけど

コツがあるのねぇあれw

鈍器クルセのためのビシャス攻略は

1攻撃範囲の関係で接触は避けられないものと思え
2接触避けられないから薬は大量よね
3HPは3000切った時のみ回復
4でもやっぱり接触はなるべく避けましょう

ちなみにyukkmayuだと乳900くらいで2段階目まで

倒せそうですNE!








ちなみに結果ね



























いやさ・・・・

それがさ・・・・

今のPCワイヤレスでさ・・・・















落ちましたがなにか?(゚ェ゚)











でもまぁ半分削れたし

倒すのは問題なさそうね(゚ェ゚)b






問題はビシャス倒す前に

俺がワイヤレス無線機を倒してしましそう












605e.jpg









λ....はぁ......





一階からLANケーブルまじでひっぱるかな・・・・

いやーね~

マトリョーさん












2.16-1.jpg


それはひどいよ^-^;;;;;;;










ふじくんにせっかく頂いたガシャチケだけど









2.16-2.jpg





ん~・・・・


すません・・・







それと

2.16-3.jpg


2ヶ月ぶりくらいかな?




ソロビシャス挑戦しようと思います

老舗さんの攻略方見たらいけそうな気が(*´д`*)パッション!!

ドンキングだしやらなくちゃね、うん。

だって最強フォーだもんね(死神地獄曰く)
こんばんわ

バイト先でおばちゃんに

『はい、バレンタイン』って

エビフライ頂きました











9.17.gif














どうもこんばんわ

SSたっぷりだしていきます(*'▽'*)わぁ♪


ひさびさIN

INしたらふじくんから例の物いただきました

2.14-1.jpg



次INしたらきのこ神社あたりでやる(*'▽'*)わぁ♪

ありがとねん(*´д`*)パッション!!







そんで新マップを覗きにいくと

茲さん発見━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

2.14-2.jpg



魔法石の書いただきました

しかも往復ぶん(ノ´∀`*)あり~








んで


2.14-3.jpg



ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

これが海マップねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ









うはぁwwww



魚群ジャマイカ!?

2.14-4.jpg



/探す マリンちゃんorサム







そんで汁りんこに誘われて

ビシャスするため船乗ってたら

妖怪さんからチャット招待されました^-^

2.14-5.jpg


夜は墓場で運動会しているそうです^-^







んでルディついたら亜希子さん発見(*゚Д゚) ムホムホ


2.14-6.jpg



チョコ頂いちゃった( *´艸`)

亜希子さんアリガト━(´ω`)━ォ♪







んでビシャース!

2.14-7.jpg








しゅうかーく!

2.14-8.jpg


Oh!No!   斧だけにね・・・






みんさん混ぜていただいて

アリガト━(´ω`)━ォ♪

2.14-9.jpg








そのあとふらふらしてたら

2.14-10.jpg


りなっぷさんブログみててくれたなんて(*´д`*)パッション!!






おまけ

2.14-11.jpg


おまけ2



2.8-1.png



離籍ねぇ・・・

誤爆といえど生々しい・・・
ビシャスとか本体とか

したくなってきました

と言ってみるo(*´д`*)oブンブン
最近ちょっくら太ってしまいまして

スーツのサイズがワンランク上がってしまいました・・・

結構着痩せする人だから気にはならなかったけど

んーなにからすればいいんだろうなぁ('A`)


そういえばうちの妹がダイエットと言って

最近ヨーグルトを食べていますが

普通にご飯も食べているので

ただのデザートですね^-^;;;;;;

んーバイト先まで徒歩で行ってみよかな(゚ェ゚)
ちょいとサボっちゃいました(゚ェ゚)

えーとMD→CDに録音するいい方法って

ないかなぁ・・・・

だれか知ってたら教えてくださいo(*´д`*)o

そういえばもうすぐバレンタインですねヾ(゚∀゚)ノ゙

そこでちょっと面白い記事発見



『手作りチョコ』



↑クリック

題名はふつうですが

真のハンドメイドチョコです




雑学→バレンタインにチョコを渡すのは日本だけの

風習で、チョコメーカーがCMでバレンタインには

好きな人にチョコを渡すCMを流したのが

始まりだそうです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
│´ω`)ノこんぬづば

きのう黒いメイジアハン様に

ペットボトル渡しにINしたら

2.7-3.jpg


追いかけて着いたとたんに消えた罠・・・



んなもんでマトに渡そうとしたんだけど

いなかったから、るるさんにマトに渡すように頼みに

ショーワへ行って見ると

2.7-1.jpg


アゲにげキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


んで渡して~

その後汁りんこがいたから

プレゼント

2.7-2.jpg


汁は良く死ぬから

HPが105ついた盾を装備して狩るように

教えてきました(・∀・)


そーいや汁ダブスタおぼえてるよね・・・???
あーだめだぁ~

ともぱんに頼まれたMIXテープ作ろうと

半月ぶり位でターンテーブル回したんだけど

やっぱ半月触らないと下手っぺになるねぇ('A`)

でも超重い感じの糞下手テクノMIXできたよ(゚ェ゚)b

ちなみにリングネームと言いますか

イベントでちょろっと前に回したときの

DJネームはFujitechです。ちょっとロンゾとかぶるな・・・

しかも最後尺足らずで曲途中で切れちゃったし(ノω`)プププ


おし日記!

テイルズランナー

これ昨日からちょこちょこっとやってるんですが

どういうゲームかっていうと


まずこんなキャラでかけっこをします

2.5-1.jpg


んで単に走ってゴールして

2.5-2.jpg


ってかんじのゲームで、ものすごく

操作はシンプルです



だけどその走る人数が

2.5-3.jpg



結構いるんですこれがw


さらに走ってる途中で

こんなやっつとか

2.5-4.jpg


こんなやつが邪魔してくるんですわ

2.5-5.jpg


じゃないとお前???


アイテムで相手の邪魔をして

亀に変身させたり

んで2.5-6.jpg


蛙にされたりしてゴールを目指します

2.5-7.jpg




んで走り終えていい順位に入れると

2.5-8.jpg



ちょっとポイントがもらえたり


2.5-9.jpg




だけどこのゲーム難しい・・・

ほとんどのコースが完走できないくらいです('A`)

まだクローズβなんでオープンになったら

みんなカモンヌ!
熱が下がらないよ、うん。

あー・・・・

ビミョーな熱が3日前から下がったり上がったりで

アベレージは37.7℃ですたい('A`)

なんだかなぁ・・・最近ちょっと忙しくて

家でちょっと丸一日ゆっくりしたいなぁ~と

思ってたら丸2日半布団にこもりっきり(´Д`●)

暇すぎ!!!!!!!!!

んなもんで久しぶりにINしてみる

2.3-1.jpg


あうぅぅぁぁぅぅ・・・・

かわいそうだから初心者装備で誤魔化す('A`)

2.3-2.jpg


むー( ゚,_¨゚)






ちなみにINしたとき

ギルド0人
友達 1人 可憐〇も様(ON寝)




むー( ´_ゝ`)



プレステ壊れている今!

なにをして毎日を過ごせば!?

おそらく明日も寝たきりと見た('A`)

まじでケツにネギでも刺してみるか(・∀・)
ガハッ(゚_っ゚)∵゙;`;:゙

馬鹿は風邪ひかないらしいけど

今年だけで3回くらい

風邪ひいてるかも・・・・

昨日も熱だして日記かけなかったし(ノω`)プププ

しかも今日バイト休ませていただきました。


またネタがキレてるので

かわいいポケモンの画像でも





どうぞ


60121a.jpg






そういえば昨日の地震の直後から

PCがつながらなくなりまして

しかも家の電話まで使えなくりました・・・

たった今やっと修理してもらい

直ったところです(*´・ェ・)





テイルズランナーのテストあたりました(ノω`)プププ

暇な時やってみます(・∀・)

