わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日電車で前に立ってる女性のお尻に

カバンがぶつかり睨まれました

ゆっけです。



通勤時間が約2時間かかるんですよ茨城から

池袋までってね(ドアtoドアでね)

その間とか暇な時間は必ずipod使ってるんですけど

とうとうバッテリーが3時間切りました・・・・・('A`)




どーしたもんかねぇ・・・・

正規のバッテリー交換って15kほどかかるんですよ・・・

だったら新しいの買おうかなって思っていた矢先!!





アップルでバッテリー交換の値下げ!

なんと7k切りました!半額以下ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



さーて明日で今週の研修終了

土日で新しいネクタイを買うぞ━(・∀・)ノ゙━ぃ♪
こんばんは

えー社会人デビューを無事果たしました

その感想を北海道行ったことだし

北の国から風でイキます




05cast_08.jpg



今日、僕は春からの勤め先に研修へ行ってきました。

もう4月になりますが、東京の風は冷たいわけで

なかなかつらい事も多そうです。




父さん


僕、富良野に帰っていいかな






m93-2019-051205.jpg




だめぇだぁ~





さーて早めに寝ます。

PS、初めてSUICAというもの使いました

便利ですね。近々あれで買い物をしようと思います。
更新とどこおりまくりですたい

さーてこの三月末ですが

いろいろしてました

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ

ちょいと旅行ね

しーかーも!

人生初飛行機(゚ェ゚)bbbbbbbbbbb

060328-155438.jpg


わかりにくいですが

函館です


060317-130454.jpg


イカの町です。

いやー旨いもんイッパイ食ってきましたよ~

これとかすごくない!?



060328-155558.jpg



食ったんですよヾ(゚∀゚)ノ゙


1600円くらいかな?

いやーねーマジで北海道すげぇ

こんな旨い海鮮丼初めて~ヽ(;´Д`)ノ


あとね函館では有名ってか名物なのかな?

ラッキーピエロっていうハンバーガー屋さんで

名物チャイニーズチキンバーガーっての

食べてきました(*'▽'*)


060328-160302.jpg


これもうまかった!

しかも値段忘れたけど安かった!


あ、もうちょっと函館ってわかり易い画像あった

060328-160441.jpg


んで知らなかったんだけど

寒いところってめちゃくちゃ晴れてても

雪が降るみたいで

晴れてるのに雪ですげーびっくりしたw

しかも茨城なんかと寒さのレベルがちがう・・・

&現地の人そんな薄着でいいの・・・?




あとお土産屋さんで発見

060328-160542.jpg


なんだこれ・・・・


股間がもっこりしたマリモで

まりもっこり・・・・?

他にもひどい下ネタのお土産イパーイ・・・・(゚ェ゚)



そして

旅行から帰った翌日卒業式で

横浜まで卒業パーティーいてきました(゚ェ゚)

060328-160656.jpg


クルージングヾ(゚∀゚)ノ゙イエーイ!

横浜って始めて行ったけど

町並みがきれいでいいなぁ(゚ェ゚)♪


そして今日まで家族で伊豆へ旅行してきました

コレが伊豆の堂が島?だっけかな

そこで遊覧船乗った時に

海の洞窟みたいの入った画像です


060328-180012.jpg


青の洞窟だっけ?外国のあれを彷彿させてくれましたw


金チャンバトンは今度やります(゚ェ゚)b

茨城のペ・ヨンジュンことユッケです。

今日バイトを四月からの就職の事も有り

辞めてきたんですがね


実はおばちゃん達のアイドルだったもんで

バイト中にいろいろと甘いものを頂き

だいぶムネヤケしています(゚ェ゚)

しかもそのオバチャンたちからよく

ペ・ヨンジュンに似ていると言われました。

コレは喜んでいいところなのかな・・・・?




んで明日からちょっくら北海道行ってきます

北海道民よ!!!!

茨城のチェ・ゲバラことユッケさんが

函館でテロ起こしてやるから

まっていやがれ!!!!!!





そういや話とは関係ないけど

おもしろい画像拾ったのでうp

17.jpg


これはベトナムにある日本人向けのカフェの

看板らしいです。



くだものVSジュースの15~23時間マッチ


(゚ェ゚)・・・







あ~そういや最近時期総理のなんちゃらかんちゃらで

国会の派閥がなんちゃらかんちゃらで

前原がなんちゃら麻生なんちゃらが

あれでなにがなにしたわけで


あの人最近みないんですが

ea49ed5b.jpg


何かを狙ってるみたいですね。
んじゃさ!まずあれだわ

最近バイト中とか暇な時に

ちょっと頭の中で深く一人議論してることがあるのよ






同性愛について



最近ってかちょっと前から出てる

d6a9ce51.jpg


そう子供達の人気者レイザーラモンHGさん

この人のおかげ?でゲイという言葉が世間に

広く浸透し子供達でさえゲイを知るようになりました(゚ェ゚)




そーこーでー!!

同性愛についてね!!

だんだん各国で結婚が認められたりしてるでしょ!

近頃アメリカじゃ性転換した女性がAV男優になったり

なかなか性転換や同性愛が一般的になり

今回アカデミー賞を取ったのも

同性愛カウボーイの話だし






んでなにが言いたいかといいますとね

このまま同性愛が一般的になり

隠れ同性愛者がどんどんオープンになる

同性愛が普及・浸透

子供達にも同性愛者が増える







人類減らない?



ん~同性愛は基本的に反対ではないけど

人間の存在理由って子孫繁栄でそ?






生物学の本で読んだんだけど

男と女の存在意義には違いがあるらしく

男は『数多くの子孫を残すため』

女は『より優れた子孫を残すため』

に生きているらしくて


だからライオンとかサルはハーレムを作るんですね。

そう考えるとこの人は生物学的には正しいのか?


060126C001_160x120.jpg



んまぁ脅迫で||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 逮捕!

('∀`)<あなたを、犯人です





話反れました(゚ェ゚)





んで同性愛者には子供って出来にくいデショ?





ヨーロッパのある国で

女性同士の同性愛者が結婚して

一方がある男性に精子を提供してもらい

産んで育てていたんですが

その女性同士の夫婦が離婚してってなりました




そこで子供の養育費の請求って事になったんですが

その産んだ女性は精子を提供してくれただけの

男性に養育費請求で裁判を起こしたんですよ




判決はといいますとね

女性の勝訴

精子を提供しただけで養育費まで取られて・・・・




しかもその男性は精子を提供するさいに

生まれてくる子供の親権は自分にはない

という誓約書まで女性との間で書いてたんですけどね・・・




またそれた(゚ェ゚)





んでなにが言いたいか!




世界中の国で同性愛を一般的に認め

同性愛婚を認め

世界のストリートチルドレンたちを

養子にしたらいいんじゃないか!?













(゚ェ゚)oO(そんな事考えてました)
春眠不覚暁・・・・

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

寝ても寝ても寝足りない・・・・

なんだかなぁ('A`)

今日地元をめぐってたら古着屋発見したので

行って見ると




小生意気にも!!!!

ラグタグみたいなブランド古着屋発見(゚ェ゚)bb

マックダディーとかHRMとかAPCとか

何気に品揃え素敵でやんのヾ(゚ω゚)ノ゛




でも今買っても社会人になったら

着ないんだろうなぁ・・・・とか・・・・




んー・・・・だれかデュエル申し込んでくれ│◎  ◎│Ψ よー
ここ2日続けてバイトが開店から閉店までで

めちゃくちゃバテバテでした(゚ェ゚)




昨日の話




いつも通りバイトして

レジでお客さんが



客『領収書お願いします』

yuke『お名前はどうしますか?』

客『カタカナで寺林でお願いします』

yukke『はーい』






カタカナで寺林





書いてみる








テラバヤシ













一瞬







テラワロスに見えた(゚ェ゚)bbbbb





あぶねw軽く噴いて鼻水でちった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



あ、ダイエット初めて2ヶ月くらいになるかな?

今日とうとう-10kg到達しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

目指せ体脂肪率5%m9(・∀・)プギャー
我々日本国民の庶民食であり

もう和食と言っても過言ではないほど

我々と切って離せない存在

ラーメン

ra-men11.gif


そんな日本人と親しみの強いラーメンが大好きで

週に最低でも5回は食べるラーメン好きであり

ラーメン屋でアルバイトしている私の

ラーメン屋で起こった






ちょwwwっをまwwwwwwwwwwww



を聞いて下さい。(マイブームのエセビッパー風)



その1、雑誌・新聞

ラーメンが出来上がって目の前に置かれても

なかなか雑誌や新聞を読むのをやめない客




ちょwwwwおまwwwテラ伸びるwwwwww






その2、化粧・携帯

食べながら化粧をする人・電話しながら食べる人





テラ汚スwwwwwwww




その3、水

味が濃いからと水を入れる




ちょwwwwwおまwwwwww

それレモン水だしwwwwwwワロスwwww





番外編のうちのラーメン屋の特徴



1、酒

午前11時オープンなんですが

オープン前から並んでて

入ってすぐビールを頼む老人達(ビールと餃子だけで帰る)






ちょwwwwwwww年金ワロスwwwwwww




2、店長

うちのラーメン屋の店長は

フィリピン人女性


ちょwwwwwおまwwwwwww


でもすげー人気者の店長(゚ェ゚)b







(゚ェ゚)つ【ラーメン占い】

しょうゆでしたΣ(´д`;*)
ビッパー気取って書いて見ます

オハスwwwwww

花粉とかまじテラヤバスwwwwwwwwww

さっき外でたら

ちょwwwっおまwwwwwwwwwwwwww

テラウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







(゚ェ゚)・・・・・・・・・・













skysumo.jpg






( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ










はぁ(;´ρ`) グッタリ

もういいや・・・





久しぶりに土日の予定が全くないデス(゚ェ゚)

最近遊戯王オンライン

ちょっとはまってますヽ(;´Д`)ノ





ちなみにサナダ虫わからない人がいたようなので・・・・

画像うpしときます

↓見たくない人は一気にとばしてね^-^












と思ったけど画像探してる途中に

だんだん吐き気がしてきたので中止・・・・


かわりにこんなの見つけました

szos116s2.jpg



さぁーこれはなんでしょう?_




正解は



ウシ(牛)に寄生するサナダ虫の頭部拡大模型です。



( ´゚д゚`)へーーー





20,000円




ちょwwwっおまwwwwwwwwwwww



それとサナダ虫画像探しているうちに

こんなもの発見

苗字の全国ランキング

日本人の苗字はなんと10万種類あるみたいです

10万ってすごくね?

ちなみに自分の苗字は391位でしたヽ(;´Д`)ノ


あなたは何位だ!?m9(・∀・)プギャー


