わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
んー仕事もだいぶ慣れて

サボり方も覚えて

んーなんていうか

中だるみ?

というかね、うちの会社は外人さんが多くて

同期も半分は日本人じゃないんですが

やっぱ言葉の壁にぶつかって凹んでるひとがおおくて。。。



助けてあげたいです。

日記を書く時間もない・・・・

んーーーーーー

忙しくてまたやせてきたぞヾ(゚∀゚)ノ゙

GWも結構予定がみっちりがっちりで( ´_ゝ`)

いつになったら仕事になれるんでしょう・・・・



まぁやるしかないなぁぁぁぁ!

明日も頑張って金巻き上げるぞ!!!!
部署決まった翌日に現場とは。。。。

今日は2件の退去立会い(アパートなどの解約の立会い)

行ってきました。




正直な話。





ぼっただね・・・・

でも仕事だもんねw





さーて一流営業MENまであとどのくらいでしょうかね!?
ぼくです

今日やっと研修が終わって

配属が決まりました





一番なりたくない部署でした。

業種は不動産なんですが

その中の『退去課』というところで

アパートを解約して出て行く人に立ち会って

『ここ汚れてますねー』

『ここは張替えになりますねー』とか

敷金をいかに入居者に返さないようにするかの

業務っぽいです。。。。

/捨てる 良心


心を鬼にします。

ぜってええええええええええええええまけねええええええええ

くじけねええええええぞおおおおおおおおおおおおおおお

25までに主任になってやるうううううううううううう!
最近歯が痛いです

虫歯って絶対にならない人っているらしいデスね。。。

ウラヤマシイ( ´_ゝ`)



なーんか仕事始まったはいいけど

ん~・・・・遊びたいなぁ・・・・

1-[1].9568.jpg


こんな気分です(゚ェ゚)
( ´_ゝ`).o00(PSPとDSどっち買うべき?)


こんばんわ僕です

電車の中糞暇で暇で

今朝官能小説を買おうかマジで悩みました


今日会社で総務課の人と話していて

資格手当はいくらでるのか聞いてみたら

宅建で5000円・・・・

安いなおい・・・・・結構難しい資格よ・・・



んで手当安くていいから簡単な資格ないか聞いて見たところ

防火管理人?だっけなそんな感じの資格があって

消防署で2~3時間講習受けるだけでもらえる資格で

それ持っていれば月々千円だけど貰えるらしくて

ちょっとウマいよね(´д`;*)

でも平日しか講習やってない罠w



それともう1つ

運転系の資格で国内B級ライセンスってのがあって

JAFで2時間の講習で取れます。



んー官能小説の前に資格の本でも買おう

幸せは歩いてこないだから歩いて行くんだね

1日1歩、3日で3歩

3歩進んで2歩さがる




確実に進まなくてはね
