わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ゆっけ『なんか暑くない?』
彼女 『そう?』
ゆっけ『暑いよまじで』
彼女 『そんなことないよ~』
ゆっけ『ちょっと上着脱ぎます』
彼女 『うん』
ゆっけ『お前も脱いだら?』
彼女 『なんで?』
ゆっけ『いいからさ~』
彼女 『やっやめてよー!』



彼女 『きゃあああああああああああ』






(*´д`*)パッション!!


20060530215137.jpg





o(*´д`*)oブンブン



彼女 『いやあああああああああ』


ゆっけ『ぐへへへぇ』





20060530215329.jpg










ん~僕疲れてますね。
僕の彼女を紹介します



彼女は僕にとってすごく大切で

彼女に会えない日が苦痛です

どこが好きって聞かれると難しいけど

彼女がいないと僕はダメになります

でも彼女がいても彼女の魅力でダメになりそう・・・・





20060529210834.jpg




ドラフトワン500ml×6本が4パック

24本で12kg


あぁぁぁん

愛しい(*´д`*)パッション!!


ドラフトワンを世界一いい表情で飲む自信あります

CMこい(゚Д゚)
むかついて

業務用のアイス5キロ(バニラ)

買ってみました
だれもが通る道でしょうが

俺も来ました












会社辞めてぇ・・・・





なんで休みが月3日しかないの?ままん

残業代でないのに平均3~4時間は残業なのはなんで?ままん

たまの休みも飲み連れて行かれて

吐くまで飲まされるのはなんで?ままん

入社前の説明と実際の給料が全然ちがうよままん

軽く5万は安いよままん

携帯仕事でつかうのに私物で自腹で手当もでないのは

なんでなの?ままん


ままん僕いやになってきた
えー先日結婚報告をしたユッケジャンです

結婚したと言いましたが

正確にはまだ籍は入れてません

というか、入れられない事情があって


でも結婚したい気持ちが強く


法律的にはまだだけど

今日から夫婦という形になりました。

結婚は紙一枚ですが

こんなにもあの紙が重く感じた事はないです。


早く籍を入れたいなぁ・・・・

ひさびさの連休で

天気もよくて

遊びに出たいんですが・・・・



洗濯物が山積み('A`)

夕方までのんびり乾かして

アイロンかけて本日は終了ですね。。。。。



追伸

結婚しました
んー今日上司の送別会だったんですが

なんでか知らないけど

一番新入りの俺の悪いところみたいな話になって

『言葉使いが悪い』だの

『態度が可愛くない』だの

すげー頭きました


俺が入社1ヶ月で成績社内で2位でむかつくのはわかるけど

会社って能力主義でしょ

ひがむんじゃねーよ(゚Д゚)

って感じの一日でした
会社さぼって自宅から更新

外回りなんてちょろいね(*´∀`*)




今の気分

pandaaa.jpg



わかるかな^-^?
今月一番嬉しい日になるはずでした

すごく悲しい日になってしまいました。
オフ会やったよヾ(゚∀゚)ノ゙

裁判とか ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

えーとねメンツは

その、マハン、ロン蔵、ちぴなおさん

ヾ(゚∀゚)ノ゙感想とかいらねーか!
仕事調子に乗りすぎて

GW明けに告訴されます。

GWは証拠集めに奔走・・・


まじやべぇ・・・
