わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
22歳、妻子ありですがなにか?

ゆっけです。




はぁはぁしちゃう画像↓










8.30-1.jpg



もちろん100書だよ^-^





今日も懲りずに青虫ねらってルイネルヾ(゚∀゚)ノ゙


8.30-2.jpg



メイプルモウル・・・

もってるのに・・・

コレ以外なら何でも嬉しかったな・・・





ところがどっこい


8.30-3.png



パパーン!?







まぁ。。ドロップとか書かなくていいよね。。。





夜から一人寂しくバイキンカリカリカリカリカリカリカリカリ

友達少ないよ。。。。


8.30-5.png


寝糞ありがとう
8.28-1.jpg


ぷゆっけちゃん

友達すくなくて寂しいわぁ><
今日アイス3個食べました

ゲリです冷や汗ですゆっけです



今日もサフボクエ













8.26-1.jpg







もういいか( ´・∀・`)ねー





今日はオタムとかぷよちんとか

良く考えると一年以上付き合いのある三人で遊ぶ

8.26-2.jpg


相変わらずきついねオタム







いろいろボスやろーって事になって

移動中の出来事




MODEL事務所にすごく良く似た名前のギルドが

あるって話しになって

セレブーにも似た名前のギルドあるのかな?って会話





8.26-3.jpg






しかも



8.26-4.jpg



セコムとアコム勘違いしてるぷよち萌え杉
8.25-1.jpg


( ´゚д゚`)えーーー
マイケルジャクソンのベストを借りて

半ニートライフをエンジョイ中のゆっけです。

熱くて寝れないねー(';')


さーてさて今日は

久々にINしたもんで

新しくできたものとかをENJOY!

まずトレード?

8.24-1.jpg


昨日のグリュン売れるかな?

売れると221ポイント貰えるってこと?


その後福岡のねーちゃんを連れて

デカイサカナを見に行くことに

8.24-2.jpg


消費アイテムでリンゴなんてあったっけ?

8.24-3.jpg


ゆっけぱん超萌え(*´д`*)パッション!!



んでサカナ様のマップへ向う途中

見たコトもないデカイモンスター発見

8.24-4.jpg


被ダメでけぇなw



そんで鴨様とるるっぺと金の〇も加えて

サカナ狩り~


8.24-5.jpg



↑ボスだと思ってて召喚とかしないと

戦闘始まらないと思ってたらみんなマップ入ってすぐに

攻撃始めるもんだから呆気にとられてるゆっけぱん



っていうかコレ素敵(*´д`*)パッション!!

8.24-6.jpg


10㌧とかシティーハンターじゃんかぁ(*´д`*)パッション!!

かおり~!!!!!11(古?




8.24-7.jpg


結局なにもでなかったけど

やっぱみんなで1匹を倒すっておもしろいね(';')b


そのあとテングさん

8.24-8.jpg


結構あっさり倒しちゃったね><




あー超シティーハンターみたくなったから

Gyaoしてねます(';')b
でかいプールでゼリーを作って

その中に飛び込みたいゆっけです。

なんかメイプル武器がポロポロでるということで

どっかのブログでルイネル狩りまくって

いろいろ出してた福岡のねーちゃんの事思い出して

ルイネってみたら

8.23-1.jpg


ぐるんがでたぁ~


8.23-2.jpg


しかも気が付いたらもう一本。。。



そういえば昔グルンといったら超高価な武器だったなぁ~

何百時間もイエペペ狩ったのにでなかったのに・・・

一日に2本グリュンだしたってギャラスポさんが

すごい騒がれてたなぁ~

懐かしいなぁ
あーどうも

自分の父親が

僕の嫁に惚れてるような気がしてならない

ゆっけじゃんくっぱです



ひさびさメイッポー!

久しぶりすぎてなにしていいか分からず

SとMだけで会話が成り立つのかどうかとかやってみたり


8.22-1.jpg





天狗とかいうの見に行ったり


8.22-2.jpg


つよいねコレ

あそこがテングになっちまうっての(';')



そのあとギルクエ初朝鮮


8.22-3.jpg


んーメイプルっておもしろいね(';')b


本格的にINしたい(*'▽'*)わぁ♪
お引越し~のお祝い返しは頬肉にして~♪




あ、どうも僕です。



明日引っ越すんですが

今まで数回引越しを繰り返して

そのたびに困る事があるんですよ(´Д`●)



『冷蔵庫の中身』



毎回一週間くらい前から少しずつ引越しに向けて

空にするようにしてるんですが



今回ビミョーな物ばっかりのこって・・・・

DSC00323.jpg



冷蔵庫の中身

ザーサイ×2種類
豆腐×2丁
プチトマト
コーヒー
タマゴ3個
もずく酢
ヨーグルト
味噌
マーガリン
ドレッシング各種
上海で買った謎の漬物


ん~今夜はコレで

どんなディナーにすれば。。。。
ブログが流行ってるんだって?

って最近上司に言われて

あーそういや自分もやってたなぁとか

思い出してまた初めてみたりしたんですよね(*´∀`*)


ゆっけちゃんDEATH!

巷じゃデスノートとやらが流行っているらしいデスね


なんでも『ノートに名前を書いた人が死ぬ』とかなんとか


(´σ `) ホジホジ






あぶないですね










でも・・・ちょっと欲しい(*'▽'*)わぁ♪







8.18-1.png















8.18-2.png










ぼく持たないほうがいいね^-^
はいどーも!おばんですヾ(゚∀゚)ノ゙

一ヶ月ぶりくらいに更新してみよーかなっと

ここ数ヶ月で人生の転機というか


もー激動すぎて

心も体もスッテンテン


8.17-1.png



すっごい色々あって・・・

結婚とか妊娠とか転職とか引越しとか・・・・

( ´_ゝ`)ん~・・・


結構追い詰められちゃって








8.17-2.jpg


軽く病んでました


またちょくちょく

最近流行のブログも書いて行こうかなと

メイポ関係の方からのカキコ楽しみにしてよo(*´д`*)oブンブン


