わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
オルビスクエ一緒にやってくれる人募集!!!1


親知らず放置したら

アゴが腫れて開かなくなり

昨日から飯食べれて無いユッケです。

今日はラーメンとバナナ

飲みました


27日早朝の事

無性にソロでワルメンボウしたくて初朝鮮

9.28-1.jpg



なかなか赤いけど

なんとかぬっころしました


9.28-2.jpg


んで


9.28-3.jpg



ん・・・

途中で薬が切れて


9.28-4.jpg


クリちゃんに運んでもらいました

ありがとうクリちゃん^-^




んでパッチ当日さっそくボスっぽいのを発見

9.28-5.jpg


でかいねw

なんかワンピースにでてきそうな顔だw


HPどこまであるのか検討も付かず

手伝って貰いなんとかぬっころす


9.28-6.jpg





その後何匹かドラゴンを殴って

ドラゴン氷弱点だからソロで5分かからんかったわ━(・∀・)ノ゙━ぃ♪


福岡の女性がドラゴン見たいと言うので湧いたら呼ぶと

9.28-7.jpg




超めんたいこって感じ@q@

9.28-8.jpg




(*´・ェ・)ショボーン



おまけ


9.28-9.jpg


なんだそりゃ
メイプル界の高田純次こと

ゆっけです。

扁桃腺が腫れてます。


明日はパッチッチ~



この3項目が特に気になります。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更←特に
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。



楽しみです
昨日は23回目の誕生日

一人ぼっちの誕生日・・・・

嫁は上海、僕は日本(´・ω・`)



暇なので中国語の勉強の合間にIN(';')

綾瀬さんに誘われバイキンへ

9.24-1.jpg


豊富MEN( ´_ゝ`)・・・僕へのプレゼンツ・・・



そのあとちょっと落ちて

再INはぷゆっけで(ノ´∀`*)

9.24-2.jpg


なんとか50になりますた( ´_ゝ`)誕生日にね・・・



ぷよっちのサブと提灯してたんだけど

あまりに入れて下さいって言う人が多くて

いっぱいですって言うのも飽きて

9.24-3.jpg


( ´_ゝ`)・・・

9.24-4.jpg


なんでローマ字( ゚,_¨゚)?



おまけ

9.24-5.jpg


へんなのキタ



おまけ2

歩くエンジョイプレイさんからプレゼンツ

9.24-6.jpg



9.24-7.jpg


僕の誕生日をあらわすかの様な

地味なプレゼンツ
どうもご無沙汰してました

先ほど素手でハエを捕まえまして




嬉しさと切なさ、半々かな。

ゆっけです。




手のなかでもごもご動くけど

確実に半分つぶれている・・・・orz



えー上海から帰ってまいりました


~あらすじ~

4月に入社した会社の同期の上海のそれはそれは美人な女性と
恋に落ちて4月の終わりには付き合い初め、5月には子供が
でき、6月に上海の両親に挨拶に行き、7月に結婚式をし
8月に会社を辞めて9月に観光で上海へ9泊の旅行



9.22-1.jpg


これがお寺です

中は撮影禁止だったんですが

きんきらきんの大仏様や観音様などがもりだくさん・・・


9.22-2.jpg


これがテレビ塔です

毎晩カラフルにライトアーップ!



そして・・・・

今年から僕は上海で生活をする事に決めました^-^

多分冬くらいかな?

上海での1世帯親子3人での生活費は3万円程度

それに対して日本人の4大卒が上海企業に入ると15万円

ちなみに上海の大卒の初任給2万円



上海でうはうはしてきます^-^-^-^-^-^
明日からしばらくINできません

ユッケ・バウアーはCUTへ逝きます

そして11日から上海へ行って参ります。


異様がドロ対決やろうってんで参加すると


9.4-1.png


妖怪が二匹もいました

んで結果とかはさ

もーさ、相手があゆちゅんとか異とかじゃね(゚ェ゚)プ



9.4-2.png


ここいちばんで無駄に強いゆっけちゃんです^-^






ほんとにぷよち萌えすぎ

8.4-1.jpg

いやーもう九月ですねぇ

24日は誕生日ですゆっけです。

8.31-1.png


昨日に続きドロ運よろすぃ(*´д`*)パッション!!




最近友達とギルド

あわせても5人もINしてることがなかなかなく

暇です・・・・
