わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
何日か前からずっと行きたかった

なんでんかんでんに行ってきました

あまりスキじゃありませんでした



もうすぐまたサラリーマンに復帰するので

家を片付けていると




TBSでバイトしてたころの写真を

発掘したのでUP!






DSC00349.jpg


これが山田優さんです






んで

DSC00350.jpg


これが知念りなさんです






DSC00351.jpg


これが柳葉さんです





テレビ局就職したかったなぁ・・・
シュークリームにストロー刺して

中を空っぽにして

外だけ食べたいゆっけです。




昨日、中学の部活の友達が11月に結婚し

現在奥さんとなる人と新居で同居していると言うので

嫌がらせを兼ねてお祝いに



犬がいた

DSC00341.jpg


チョコちゃんだそうで

かわいいね



その後、居酒屋にでも行くまえに

公園でちょっと小腹でも空かせようかなと


DSC00342.jpg



夜の公園ってなんかね






カエルとかみつけちゃったり

DSC00343.jpg





なんかとりとめのない日記になったなぁ
いやー久しぶりに朝まで飲んだ

明日こそはなんでんかんでんに行こうね

矢野君
アメリカンジョーク



マザコンの長男が

お母さんに溺愛されている歳の離れた1歳の弟を憎んで

甘えるふりしてお母さんの乳首に毒を塗ったらしい。




翌朝、お父さんが死んでたらしい。
ネット通販で頼んだ小龍包に

ややがっかりさせられたゆっけです



最近少し悩んでおります


知ってる方もいると思いますが

国際結婚をしまして

考え方ちがうのかなぁ・・・って思うときが

ちょこちょこありまして。

出会ってから3ヶ月で結婚ですもんねぇ

お互いをしらなすぎたのかな
寒い寒い寒い(((( ;゚д゚)))

久しぶりにヤクルト飲んだゆっけです。

プリズンブレイク見ました

B000EMSLKA.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V55991980_.jpg


いいねヾ(゚∀゚)ノ゙
今日も歯医者で半べそゆっけです。

そういえば

メイプル関係で一応長くサイトやってて

荒らしとかなかったけど

バ㌧もなかったなぁ・・・と思う今日この頃

だれもバ㌧回してくれないのね(*´・ェ・)





よし!ここはひとつバ㌧を自分で作って見ます

【似顔絵バ㌧】




その名の通り自分の似顔絵を書いてみよう








20061023235957.jpg



結構似てるかも・・・


よし!回す人は!

オーチャ

ママ

金ちゃん

その

ともぱん


がんばれ!



小龍包を楽天で注文してみた

ゆっけです



img10031376546.jpg



早く届くといいなぁヾ(゚∀゚)ノ゙



明日スーツ買わなきゃなぁ・・・

スーツ仕事で使うのになんで経費にならないの(*´・ェ・)ショボーン
いやー寒くなったもんですねぇ

寒いとまたビールがうまいね

ゆっけです。




最近、近所の中学の同級生の家に

入り浸ってるんですが

昨日ひさしぶりに昔の彼女に会いまして




『ゆっけかわらないね~』




どういう意味でしょうか(´Д`●)?


あーもうすぐ社会人復帰だぁ(*´・ェ・)

学生ってすばらしかったんだなぁ・・・
就職活動終了

来月からIT関係です^-^
やばい

最近

屁の匂いで目が覚める・・・・

病気かな・・・
歯から来るなにかで

頭痛がしますd(∀`d*)ゆっけ♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪




そういえば@2ヶ月くらいでこの日記は2年になるわけで



あ、今日あれ見たんだ

B000EPE77S.09._AA240_SCLZZZZZZZ_V58382313_.jpg


ALWAYS 三丁目の夕日

いやー結構おもしろかったなぁヾ(゚∀゚)ノ゙
あぁぁっァァァァぁぁあああああああああああぁ・・・











あぁぁぁううあうああうえうえええうええ
















もおおおおおおおおおおおおおおおだめえええええ



















3d137c90.jpg





ハラヘッタ・・・・(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ~!!!!!!!!!
そういえば安藤ミキティって

全然テレビでないなぁ・・・

とか思ってたユケです



はい!

奴は核実験したらしいですねぇ



10.5-1.jpg




ん~・・・・・

まじで戦争とか起きないのかね

もうちょっと日本あせらなくていいのかな???
やった・・・・













ついに手に入れた・・・・・




















これでもう俺は



















神をも越えてしまった!!!!!



















いでよ!!!!















カップスター!











ミス















ナップスター!








signature_nap_tr.gif









1300円くらいで150万曲ダウンロードし放題(*´д`*)パッション!!

しばらくニートだ(*'▽'*)わぁ♪
だっけっど気になる~♪

そんな気持ちはなぜ!?(ママレード・ボーイオープニング)


マンガ大好物なd(∀`d*)ゆっけ♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪



最近CD買ってないなってことで

AMAZONで購入

1枚目

Basement Jaxx(ベースメント・ジャックス)

CRAZY ITCH RADIO

085364448767.jpg


↑視聴しちゃってよ(*´д`*)パッション!!

もうコレは萌え萌えだよwwww

1月来日だー行くしかねぇ(( ´∀`))♪

すんげぇノリノリでオシャレェww



2枚目

V・A

TOKYO LUXURY LOUNGE

B000BKJH1M.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V66492572_.jpg


これね去年買おうと思ってて

そのとき金なくて買えなくてずっと欲しくて

ついに買います

コレね日本のハウスアーティストの有名どころばっかり集めたやつで

かなりクラブでヘビロテされてたもんです





(*´д`*)パッション!自己満日記^-^
今日、屁が鉄の匂いでした

ゆっけです




今日は朝からジムで

もう少しで・・・・(*´д`*)パッション




明日から3連休

就職活動も3連休

なにしようかな・・・CDほしいな・・・




おまけ

動物のようなシンプルな愛を育みたい

51119c.jpg

寒い時こそアイスなんていってんじゃねーぞ!

お前の心が暖かいから食えるンダヨ(#゚Д゚)ッペ!



熱くても寒くても飲めるのはビール

そんなB(ビール)ボーイゆっけです



最近CD買いたくて、でもちょっとマイナーなやつは

探すの大変だしmoraで落とすかDMMにするか



使った事あるひといたらおしえてくださいなヾ(゚∀゚)ノ゙



おまけ

たんたんたぬきの金玉は~♪

akaorhkaeid[1].jpg

テンプレ変えるとやる気でるね

できる事ならグルメリポーターになりたい

ゆっけちゃんです



前に初めて中国に行った帰りに

空港で250元(約3500円)で見つけた豚の貯金箱

ちょっとした置き物が大好きなσ(゚∀゚ オレ!!

嫁に買ってとせがむが・・・・



嫁『バカじゃないの子供じゃないんだし!!
  それに空港で買ったら高いんだよ



その後ずっと次に行ったら買おうと心に決めて

3回目の上海でやっと街中で見つけました

なんと50元(約750円)で・・・たしかに空港で買わなくてよかった・・



それがこれ

DSCF0103.jpg



かわいいでそ^-^
肉のなかでは羊が一番すきです。

ゆっけです(´・ー・`)


ん~最近は就職活動中なんだけど

どうも自分のやりたい事って見つからないなぁ

SEか不動産か建築の三択なんだけど

SEは給料低そうだし

不動産は労働時間とノルマ

建築は知識・経験で足切りに('A`)





そういえばあいつば核実験踏み切ったね


10.5-1.jpg


日本大丈夫かな?
