わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
何ヶ月ぶりでしょうかバ㌧なんて(*´д`*)パッション!!

●最近のお気に入りバトン
以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

【・飲み物 】
サッポロ・ドラフトワン

【・お菓子 】
柿の種

【・携帯】
プレミニ(ドコモの小さいやつ)

【・音楽プレイヤー】
iPod毎日使用

【・ゲーム】
メイプル?

【・テレビ番組】
ガキつか

【・音楽】
FreeTempo

【・人】


【・コスメ】
コスモならペガサスファンタジー

【・シャンプー&リンス】
パンテーン

【・場所】
布団

【・ガム】
スースーすればなんでも

【・自分のパーツ】
ひじと手首の間

【・時間帯】
もうすべてやるべき事が片付いて寝るだけになったとき

【・「ブログ」】
HEAVENっていうとこFc2のです

【・映画】
LEON


回す人

回しません
おー久しぶりに更新です

今日は中学時代の友人の結婚式に参加しました

一応二次会の幹事をしてて

写真とかいっぱい撮ってたら

ブーケトス中に

なかなかな写真撮れたので更新



















DSCF0126.jpg









必死すぎ^-^;;




えー男性が思うカワイイと女性が思うカワイイの差について

友人たちに相談したところ

女性の思うカワイイ女性の特徴

1動物的な顔の人(リスっぽいとか)
2背が低い
3服装が女の子らしい
4大人しい
5天然


男が思うカワイイ女性の特徴

1萌え
2メガネ
3田舎っぽい(素朴?)
4とにかくカワイイ
5天然(カワイイを前提とした)

らしいです
家に着くのが大体22時

帰って1本だけ発泡酒を飲む

それだけが僕の・・・




もう・・・




一人にしてくれよ( ´_ゝ`)・・・・









あぁ~男が思うカワイイと

女が思うカワイイには

何でコレほどの差があるのかを


次回のテーマとし

寝ます
ジョニーデップって書いただけで3人も食いついたよ

(ノω`)プププ

じゃぁ今日は












小池徹平





どうだ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ



あ、モー娘テレビでてる

一人もわかんないや・・・・

誰だこいつら・・・
/祈る 明日起きたらジョニーデップになってますように
いやーねー

なんていうか

ニートって天職かも

ゆっけです



仕事で先輩に同行する毎日です

昨日ガンホーオンラインに行きました

そう、あのラグナロクのガンホー



やっぱゲーム会社の社員って

ゲーム大好きって感じの人ばかりでした
三連休

嗚呼三連休

三連休

さようなら

