わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
(゚ェ゚)b

ネットつながったじぇぇぇ

CATVって凄いね

なんだこの番組ってのがいろいろあるw
1月20日を持ちまして

脱茨城

練馬区民となりますたぁぁぁぁ



あぁぁんスーパーどこにあるのぉ・・・?



ネット繋がるのは今週末です・・・
明日は雨かぁ(*´・ェ・)ショボーン

やだなぁ( ´_ゝ`)


今日はソロで赤ワイバンヌ

1.16-1.jpg


初めて3分くらいでメトスでたぁぁぁ

綾瀬くんにあげよう@q@




証票ほしいので金魚さがし



るーるる、るるるるーるる、るるるるーるーるーるーるーるるー

ようこそ、ゆけ子の部屋へ

1.16-2.jpg



エリニア船着場にて

1.15-1.jpg


なに作ってくれるんだ・・・
DJOZMAの正体最近知りましたゆっけです。



やっと手に入れました

隆盛さん
1.13-2.jpg


るる様萌えo(*´д`*)oブンブン



久々姐御は死にまくり

1.13-3.jpg





ぷよちひどいわ

1.13-1.jpg

いろいろご迷惑かけましたが

1.11-1.jpg



きんちゃん誘ってくれて

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

他の方々も時間とらせてしまってもうしわけねっす(*´・ェ・)
ども(゚ェ゚)b

INしても友達がいません・・・・

さみしいね・・・



ソロ狩

1.10-1.jpg


さみしいね・・・
明けオメド━(゚Д゚)━ ン !!!

12月29日~1月7日まで

嫁の実家の上海いっちょりました

1.8-3.jpg


これが七宝だったかな?

観光地ですわーん

日本語まったくしゃべれない義叔父と行ってきました

1.84.jpg


これも同じく七宝で商店街みたいな

日本で言うと浅草みたいな場所かなぁ?


1.8-5.jpg


こんな肉系の食べ物がわんさか

いろいろ買ってくれるのはいいけど

日本人に肉を立て続けに与えても食えないよ(*´・ェ・)

すんごいおいしかったけどね^-^



あとメイプル始めます

1.8-1.jpg


ぷよちもこんなに愛してくれてるし

またしばらく狩でもしまーす(*´д`*)パッション!!


アバタとサクチケ買っちゃった(( ´∀`))ゲラゲラ

1.8-2.jpg


デスノート仕様(´_ゝ`)クッククク・・


