わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
花粉が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は前々から欲しいと思っていた

クレジットカードの申し込みをするために

申し込み資料を貰いに

コンビニへ

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン








へ?





こっこいつは・・・・




いったいコイツは・・・・










思わず購入

















DSCF0223.jpg






ぷりーん











ちゅどーん!

DSCF0224.jpg






ぐわしw
コンバンワヾ(゚∀゚)ノ゙

2月9日パパになったゆっけですo(*´д`*)o

記念にブログタイトル変更しました

『ゆっけmade家族』

家族っていいねぇ(*´д`*)パッション!!

DSCF0207.jpg



名前  類
性別  男
誕生日 2007年2月9日
星座  みずがめ座
血液型 O型
体重  3500㌘くらい
身長  50㌢くらい
出身地 上海


~ゆっけファミリーができるまで~

2006年
4月 1日 ゆっけとママが同じ会社に入社
4月23日 ゆっけとママが彼氏彼女になる
     プロポーズまでしちゃう
5月 3日 類君妊娠
7月16日 結婚式

2007年
2月 9日 類君誕生
2月17日 パパと類君初対面




ママは中国人で類を出産するために上海へ里帰り

ゆっけパパも仕事の関係で類が生れてすぐには会えず

2月17日に初対面したばかりです。

正直2月9日に産まれたってママから電話きたけど

ぜんぜん実感が無くて

『へーそうなんだぁ~』という感じでした

2月17日、初めて会って、抱っこしてミルクをあげて

みんなが自分の事をパパって呼ぶから

パパなんだなぁ~って少しづつ実感していって・・・・



2月21日、ママと類を残して帰国

空港へ向う前に最後の抱っこ




『俺はパパなんだな』



涙が止まりませんでした。

今朝、起きるまでは、どこか他人事で

ただ、カワイイ赤ちゃんがいるなって思ってたけど

やっぱり自分の子供なんだな

いつの間にか愛していたんだなって思いました。

2月9日

パパになったぉ^-^

類くん3220グラムわ━(・∀・)ノ゙━ぃ♪
2.3-1.jpg



ぬ(゚ェ゚)?


2.3-2.jpg



( ゚,_¨゚)b
