わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんばんわ

花粉に殺されそうです。





先週末も抹茶さんとおデートをしました。

土曜日から日曜日のおデートだったんですが

抹茶さんが今週土曜日はお仕事ということで

仕事が終わってから会うことになりました。

(疲れてるところありがとう)



待ち合わせは西武新宿線の某急行が止る駅

6時過ぎの待ち合わせでした。



ゆっけさんは茨城県在住なので

6時過ぎにつくために3時に家を出ましたが

強風のため電車が遅延⇒運休

結局8時くらいになってしまいました。

抹茶さんごめんなさい。



到着してすぐに予定通り

おいしいカレー屋さんでカレーを食べました。

IMG_0677.jpg


奥が抹茶さんオーダー

チキンとほうれん草のカレー&ナン

手前がゆっけさんオーダー

フルーツと野菜のカレー&ココナッツナン

あーんど

IMG_0678.jpg


マハラジャビール

結構癖があるけどなかなかでした。





夜は鶯





翌日はお買いもの













とかいろいろ












仲直りできたからいいよかた










1年後の約束に向けてがんばろう

そして、自分の悪い癖を治そうと思う。






ごめんね
