わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
あーだめだぁ~

ともぱんに頼まれたMIXテープ作ろうと

半月ぶり位でターンテーブル回したんだけど

やっぱ半月触らないと下手っぺになるねぇ('A`)

でも超重い感じの糞下手テクノMIXできたよ(゚ェ゚)b

ちなみにリングネームと言いますか

イベントでちょろっと前に回したときの

DJネームはFujitechです。ちょっとロンゾとかぶるな・・・

しかも最後尺足らずで曲途中で切れちゃったし(ノω`)プププ


おし日記!

テイルズランナー

これ昨日からちょこちょこっとやってるんですが

どういうゲームかっていうと


まずこんなキャラでかけっこをします

2.5-1.jpg


んで単に走ってゴールして

2.5-2.jpg


ってかんじのゲームで、ものすごく

操作はシンプルです



だけどその走る人数が

2.5-3.jpg



結構いるんですこれがw


さらに走ってる途中で

こんなやっつとか

2.5-4.jpg


こんなやつが邪魔してくるんですわ

2.5-5.jpg


じゃないとお前???


アイテムで相手の邪魔をして

亀に変身させたり

んで2.5-6.jpg


蛙にされたりしてゴールを目指します

2.5-7.jpg




んで走り終えていい順位に入れると

2.5-8.jpg



ちょっとポイントがもらえたり


2.5-9.jpg




だけどこのゲーム難しい・・・

ほとんどのコースが完走できないくらいです('A`)

まだクローズβなんでオープンになったら

みんなカモンヌ!
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
なんかおもしろそう^^
やってみたいな^3^
2006/02/05(日) 18:45:37 | URL | robi #z8Ev11P6[ 編集]
ちょーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
住所はエートォ (・o・) エートォ
ゆっけのメッセアドレスにメールしてみま~す
(。'-')。ワクワク
2006/02/06(月) 00:12:37 | URL | Tomo #-[ 編集]
テイルズってこっちのほうか。
てっきりエターニアオンラインのほうかと思ってしまったorz
マリオカートはアレだね
スタッフゴースト抜きまくってつまらないからやってない
2006/02/06(月) 14:41:07 | URL | オーチャ #ldPe7HqE[ 編集]
FujiTechだとぉ~!
被りすぎじゃ!!111
2006/02/06(月) 15:53:08 | URL | Ronzo #XAUl15Aw[ 編集]
>ろびちゃ
やってみなよー!
あと1週間くらいでオープンだろうから^3^

>ともぱんぬ
よろすくぅ!
北海道だと2日くらいかかるかな?

>おちゃ
俺もマリカそこそこ自信あるけど
テイルズランナーぜんぜん勝てねぇ!
おそらく廃人のたまるゲームw

>ロ〇蔵
ロンゾはあれもかぶってるかな^^^^
2006/02/06(月) 17:25:57 | URL | yukke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/07(火) 16:40:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
