わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
│´ω`)ノこんぬづば

きのう黒いメイジアハン様に

ペットボトル渡しにINしたら

2.7-3.jpg


追いかけて着いたとたんに消えた罠・・・



んなもんでマトに渡そうとしたんだけど

いなかったから、るるさんにマトに渡すように頼みに

ショーワへ行って見ると

2.7-1.jpg


アゲにげキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


んで渡して~

その後汁りんこがいたから

プレゼント

2.7-2.jpg


汁は良く死ぬから

HPが105ついた盾を装備して狩るように

教えてきました(・∀・)


そーいや汁ダブスタおぼえてるよね・・・???
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ダブスタMAX!!!
アイアンダガーでばいきん5匹ほど狩ったおb
2006/02/08(水) 01:36:26 | URL | お汁 #LkZag.iM[ 編集]
5匹も狩ったのか(・∀・)
次はサベジ覚えよう(ノω`)プププ
2006/02/08(水) 16:22:04 | URL | yukke #-[ 編集]
試験的にブログをお引っ越しします☆^∇゚) ニパッ!!

http://sonoangel.blog2.petitmall.jp/

リンクOKなら、あちらへカキコ
d(′Д`*)ドゾ(*′Д`)bドゾ(*ノ′Д)ノョロシク

※コピペ周りでごめりんこ~○┓ペコリ
2006/02/10(金) 04:30:15 | URL | その #4qQaJENc[ 編集]
ゆけちんのおかげで、じー死ななくなるかもね( ´艸`)ウフフ
墓魔王だもんね^^
2006/02/10(金) 23:21:34 | URL | ろび #-[ 編集]
>そのぺ
らじゃぁぁあ

>ろびちん
ばかしるしるはか(・∀・)
死ななくなる代わりに
狩れなくなるけどね(;´Д`)
2006/02/11(土) 23:21:02 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
