わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
いやーね~

マトリョーさん












2.16-1.jpg


それはひどいよ^-^;;;;;;;










ふじくんにせっかく頂いたガシャチケだけど









2.16-2.jpg





ん~・・・・


すません・・・







それと

2.16-3.jpg


2ヶ月ぶりくらいかな?




ソロビシャス挑戦しようと思います

老舗さんの攻略方見たらいけそうな気が(*´д`*)パッション!!

ドンキングだしやらなくちゃね、うん。

だって最強フォーだもんね(死神地獄曰く)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
オイッス!!\(∇´) (`▽)/ゲンキガナイゾ-オイッス!!
ゆけDJのMD聞いてる(σ´・ω・)σYO!!
テクノとか聞けるやつと聞けない系があるんだけどどういうのって言われると
言えないんだけど説明できないヾ(>_<)ノ"ギャ-
コレは( - _ - )イイ! ずっと聞けちゃうよ
d(゚-^*) ナイス♪
ハウスはほんとダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆だし、
6-7が特にタイプだったわ(○´ェ`○)ポョ
うまくいえないけど全部通して何回も聞いちゃってるヽ('∀`)ノワホーイ
友達がキャバのオーナーなんだけど
ちょっとそこのキャバオシャレな音楽とか流れてるんだよね曲も好み一緒の共感出来るような人でこれも録ってってもってったわぁ(´▽`*)アハハ  キャバで流れてるゆけDJ(´∀`*)ウフフ
2006/02/16(木) 13:37:36 | URL | TomoOOOOo #9Ml8VZD.[ 編集]
ありがとねーん(*´д`*)パッション!!
でも遅くなってごめんねぇ(*´・ェ・)
なるべく聞き易い軽い感じのの
選んだからo(*´д`*)oブンブン
キャバで流れるゆけDJっちゃなんだ(((( ;゚д゚)))
でも聞き返すとまだまだ
へたっぺだなぁ~と思う(*´・ェ・)
2006/02/17(金) 13:41:52 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
