わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
宣言通りソロビシャス

2.17-1.jpg





序盤スキルのアイコン1コマ削るのに

乳を100個消費して

大丈夫かよ・・・・(((( ;゚д゚)))



と思ったけど

コツがあるのねぇあれw

鈍器クルセのためのビシャス攻略は

1攻撃範囲の関係で接触は避けられないものと思え
2接触避けられないから薬は大量よね
3HPは3000切った時のみ回復
4でもやっぱり接触はなるべく避けましょう

ちなみにyukkmayuだと乳900くらいで2段階目まで

倒せそうですNE!








ちなみに結果ね



























いやさ・・・・

それがさ・・・・

今のPCワイヤレスでさ・・・・















落ちましたがなにか?(゚ェ゚)











でもまぁ半分削れたし

倒すのは問題なさそうね(゚ェ゚)b






問題はビシャス倒す前に

俺がワイヤレス無線機を倒してしましそう












605e.jpg









λ....はぁ......





一階からLANケーブルまじでひっぱるかな・・・・

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
何でそんなにお口が大きいの? じゃなくて。
どっか経由(?)で連絡取れたら、ビシャスついてくー。
2006/02/16(木) 20:57:13 | URL | 芙二 #nP8bKHjo[ 編集]
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2006/02/17(金) 05:21:48 | URL | robi #-[ 編集]
ふじ君またいこうねぇ!!!
次こそはくりあしよYO!!

ろびちゃどまあり(ノ_<。)
こんど汁といこっか^^
2006/02/17(金) 12:35:03 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
