わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんちわ(゚ェ゚)b

あのあと懲りずにまたビシャスしてやろーかと

おもったら、ふじ君に誘われたので

二人でo(*´д`*)oブンブン

2.17-2.jpg



結果














ふじくん次は(*´д`*)パッション!!しよね!

また月曜日あたりにでも行きませんかァ・・・?











そのあと久々にぷにょっちとo(*´д`*)oブンブン

2.17-3.jpg





なんと




2.17-4.jpg



ぷよちのチョコもらっちゃいましたo(*´д`*)oブンブン

あぶねー昨日ぷよちのチョコ買うとこだった・・・







そのあとやる事もないし

メルも無いので新クエ挑戦(ノω`)プププ

2.17-5.jpg


ままんにも手伝ってもらったりして(*´д`*)パッション!!



2.17-6.jpg


この小娘とクエストこなしてきました♪~(゚ε゚ ) タリラリラァー♪



なかなか素敵な報酬だこと(*´д`*)パッション!!


2.17-7.jpg


2.17-8.jpg


まだやりかけもあるから

あ、クエストマスター目指すかな(*´д`*)セッション!!
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
小娘(`ω´)ムキー
またやろーねん(*´д`*)パッション!!
2006/02/17(金) 19:21:04 | URL | あゆちゅん #JalddpaA[ 編集]
クエスト♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2006/02/18(土) 00:21:21 | URL | robi #-[ 編集]
>つんあゆ
俺より若いオナゴは小娘じゃ(゚ェ゚)bbb

>ろびちゃ
がんばる(*'▽'*)わぁ♪
ろびちゃもやるといい(*'▽'*)わぁ♪
2006/02/18(土) 21:14:34 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
書クエいいね!
まだどれもやってないんだよ、勿体無いね!
 
月曜日ちと都合悪いんだ、火曜日どう?
彼のシフトが、遅番だぜ!ヤホーイ
 
次までに対策考えとくぜぇ。
んでもって、次はHP強化フル装備でいくぜ。
2006/02/19(日) 01:00:28 | URL | 芙二 #nP8bKHjo[ 編集]
火曜日バイトだから夕方以降ならINできるかもだ(*'▽'*)わぁ♪
書クエやらないと勿体無いYOm9(・∀・)プギャー
2006/02/19(日) 03:27:57 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
