わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんちきYHEE!

2回目の音の話

bio_photo.jpg


またテクノです

Chemical Brothers(ケミカルブラザーズ)

1995年マンチェスター発の2人組

アンダーグラウンドクラブカルチャーからブレイク

名曲は『Music:Response』

3rdアルバムサレンダーに収録されているケミカルの代表作

彼らの特徴はサイケデリックでありながら

その楽曲で数多くのHIP-HOPアーティストを

フューチャーしている、新しいタイプの

HIP-HOPとテクノのミックス形のスタンダードと言える。

彼らの楽曲は日本ウケがよくSONYやNISSANのCMでも

たびたび起用されている。

オフィシャルサイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/chems/index_j.htm

次回はファットボーイいきます。

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
音~楽~
テクノとかハウスいいですね~!私はアーマンドバンヘルデンが大好きで、CD買いますたぁ!最高です。ベースメントジャックスもケミカルもファットボーイもかっこぃぃですね!いいリミキサーとかいたらまた紹介して下さいな^-^
2005/09/12(月) 22:36:57 | URL | そこの人 #5rd4LPcg[ 編集]
fullmoonって曲ぐらいしかわからんですw
リミキサーで日本人ですが
いい意味でキモイさわやかさがある
MOODMANってお勧めです。
代官山unitにスペースカウボーイ見に行ったときに
オープニング勤めてたんですけど
スペースカウボーイのサインいりレコ買わずに
ムードマンのCD2枚かっちゃいました(・∀・)アヒャ!!
2005/09/13(火) 13:02:31 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
