わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
あーたまにはマックとか食いたいw

こんばんは~fujitechです

最近うまくできないですMIXテープが・・・

んーなんかだめだめだなぁ・・・

目標がないってかなんてぇか。。。

誰かにテープ(ヽ゚д)クレ って言われると

やる気でるんだけど(゚ェ゚)

だれかMIXテープいらねかぁ!??!?!?!?




んでメイプル

2.25-1.jpg


んーまたやったけどさぁ・・・・

























また杖の製作書とか・・・・



















次はメインで挑戦・・・Σ(´д`;*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんばんは~hujituboです。(?)
マック食べる頻度が多すぎて、飽きてきたーー。
マチャン?かなんかの新しい奴なかなか美味しかったよ。
でも、イタリアンなんとかは微妙に感じた。
一番まずく感じたのは、照り焼きチキンフィレオ?
甘いんだかしょっぱいんだか生姜きつくてダメやった。
 
ビックマック飽きた。(食いすぎ)
2006/02/26(日) 19:58:08 | URL | 芙二 #nP8bKHjo[ 編集]
マックシェイクのカプチーノだっけ?
あれ旨そう(*´д`*)パッション!!
マックが近くにない罠・・・
車乗ってまで行きたくないしなぁ・・・
2006/02/27(月) 23:23:37 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

あれから・・・
やっぱり寝ちゃいました(*ノωノ)キャ

またデュエルしよう(σ`・∀・)σйё

カプチーノ
σ(・ω・Μё)的には・・・
( ゚Д゚)グラッチェ だった(*'▽'*)わぁ♪
思ったより甘かった(*'▽'*)わぁ♪

車に乗って買いに行った(*'▽'*)わぁ♪

・・・・(+゜∇゜+)わぁ♪パクリました○┓
2006/03/01(水) 08:35:48 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
あんらぁ~俺も買ってみようかな!
トリノ終わったからそろそろ
終わっちゃうかな・・・・

ぱくられた(+゜∇゜+)わぁ♪
2006/03/01(水) 22:38:53 | URL | yuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
