わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
うすうすは来ていたけど

今日確定

(゚ν゚)ヲハナムズムズー

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

( >д<)、;'.・ ィクシッ

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


花粉様今年もこんにちわ。

先週耳鼻科で薬もらっておいて正解だった・・・




花粉で苦しむすべての方へ

なんか花粉を完全に治す方法が1つだけあるんですよ



それはね







ある生物の排泄物から得られる成分を

摂取するんですが















~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー










サナダ虫です^-^;;;;;;;;;;;;



奴を飼うと花粉症の症状が全くでないらしいです・・・





お試しあれ(゚ェ゚)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
それ、ずっと昔TVでやってたー。
何かやだよね~?
2006/02/28(火) 10:36:55 | URL | 芙二 #nP8bKHjo[ 編集]
サナダムシってなに????
虫はきら~~~~い!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2006/02/28(火) 22:42:29 | URL | robi #-[ 編集]
(゚ν゚)ヲハナムズムズー
(゚ν゚)ヲハナムズムズー
(゚ν゚)ヲハナムズムズー
(゚ν゚)ヲハナムズムズー
(゚ν゚)ヲハナムズムズー
蟲いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
2006/03/01(水) 14:00:08 | URL | あゆ #JalddpaA[ 編集]
>ふじくん
んだ!世界まる見えかな?
やってたYO!
花粉症治るなら・・・・とか少し思う・・・

>ろびちゃ
サナダ虫でぐぐってみよー!
細長い寄生虫だよ^-^

>あつゆん
試してみてくんね^-^?
感想聞きたいだけで
俺はやらないよ^-^-^-^-^-^
2006/03/01(水) 22:44:40 | URL | ゆけ #-[ 編集]
言いだしっぺがやろーよ^-^-^-^
直ったらやってみるからさ
感想待ってます('∀`)b
2006/03/02(木) 04:30:32 | URL | あゆちゅん #JalddpaA[ 編集]
昔の人に比べて現代人に花粉症が多いのは何故か!
とかいうのじゃなかったっけ?
博士がサナダムシ御腹に飼って実験したって話だよね?
 
サナダムシ御腹で飼うとやせるよ ((*´∀`))
2006/03/03(金) 01:06:28 | URL | 芙二 #nP8bKHjo[ 編集]
>あんつゆ
やらないよ^-^-^
そこまでして治したくナイm9(・∀・)プギャー
あんつゆさん宜しくね^-^

>ふじきゅん
そんな話だったかも!
でもサナダ虫を飼って
体に悪い事ないのかな・・・?
害虫ではないのかな・・・?
2006/03/03(金) 12:48:48 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
あんつゆっておいしそうだね^-^;;;;
2006/03/03(金) 21:26:11 | URL | ちゅん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
