fc2ブログ

わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

ビッパー気取って書いて見ます

オハスwwwwww

花粉とかまじテラヤバスwwwwwwwwww

さっき外でたら

ちょwwwっおまwwwwwwwwwwwwww

テラウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







(゚ェ゚)・・・・・・・・・・













skysumo.jpg






( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ










はぁ(;´ρ`) グッタリ

もういいや・・・





久しぶりに土日の予定が全くないデス(゚ェ゚)

最近遊戯王オンライン

ちょっとはまってますヽ(;´Д`)ノ





ちなみにサナダ虫わからない人がいたようなので・・・・

画像うpしときます

↓見たくない人は一気にとばしてね^-^












と思ったけど画像探してる途中に

だんだん吐き気がしてきたので中止・・・・


かわりにこんなの見つけました

szos116s2.jpg



さぁーこれはなんでしょう?_




正解は



ウシ(牛)に寄生するサナダ虫の頭部拡大模型です。



( ´゚д゚`)へーーー





20,000円




ちょwwwっおまwwwwwwwwwwww



それとサナダ虫画像探しているうちに

こんなもの発見

苗字の全国ランキング

日本人の苗字はなんと10万種類あるみたいです

10万ってすごくね?

ちなみに自分の苗字は391位でしたヽ(;´Д`)ノ


あなたは何位だ!?m9(・∀・)プギャー


スポンサーサイト



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/03(金) 14:19:47 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
ユケちゃん、これすっげぇ重い。
PCの悲鳴が聞こえた・・・・。

旧姓 92位
現在の苗字 1843位  だったよ。
 
籍移してマニアックになっちゃったね!
って、これ逆検索したら名前ばれるじゃんw
2006/03/05(日) 01:22:44 | URL | 芙二 #nP8bKHjo[ 編集]
ちょwwwwww糞おもてぇwwwwwwwまじwwwwwちょwっをまwwww
275位とかwwwwww
テラワロスwwwwwwwww

ビッパーってこんなんでいいのかな?( ´,_ゝ`)プッ
2006/03/05(日) 02:23:45 | URL | ちゅん #JalddpaA[ 編集]
そのがまた起こしてとか寝ちゃった
・・・(;´Д`)ウウッ…

苗字のサイト重くてみれなーい
PCが 。゜(゚´Д`゚)ノキーキーいってんの

デュエルはまるわぁ

今日は楽しかったわぁ~
こんな朝までやってたの
メイポ以来だわ
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
飽きそうもなくて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2006/03/05(日) 06:57:59 | URL | tomomink #-[ 編集]
>ふじくん
1843って結構マイナーね(゚ェ゚)b
1843位はなんて苗字かな~?!?!?

でもまた開くのが大変だから
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

>あんつゆ
w←を大量につかっときゃいいんでね?
とりあえず見てウゼー!って
思わせればいいんじゃないの(゚ェ゚)?

>ともらんま
んだ!デュエルパスがすぐなくなるのが
ちょっと難あり(゚<_、゚ ξ
もーちょっと強いカード欲しい。・゚・(ノД`)
2006/03/05(日) 13:34:14 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::