わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
我々日本国民の庶民食であり

もう和食と言っても過言ではないほど

我々と切って離せない存在

ラーメン

ra-men11.gif


そんな日本人と親しみの強いラーメンが大好きで

週に最低でも5回は食べるラーメン好きであり

ラーメン屋でアルバイトしている私の

ラーメン屋で起こった






ちょwwwっをまwwwwwwwwwwww



を聞いて下さい。(マイブームのエセビッパー風)



その1、雑誌・新聞

ラーメンが出来上がって目の前に置かれても

なかなか雑誌や新聞を読むのをやめない客




ちょwwwwおまwwwテラ伸びるwwwwww






その2、化粧・携帯

食べながら化粧をする人・電話しながら食べる人





テラ汚スwwwwwwww




その3、水

味が濃いからと水を入れる




ちょwwwwwおまwwwwww

それレモン水だしwwwwwwワロスwwww





番外編のうちのラーメン屋の特徴



1、酒

午前11時オープンなんですが

オープン前から並んでて

入ってすぐビールを頼む老人達(ビールと餃子だけで帰る)






ちょwwwwwwww年金ワロスwwwwwww




2、店長

うちのラーメン屋の店長は

フィリピン人女性


ちょwwwwwおまwwwwwww


でもすげー人気者の店長(゚ェ゚)b







(゚ェ゚)つ【ラーメン占い】

しょうゆでしたΣ(´д`;*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
同じくしょうゆでした。
あーラーメンが食べたくなってきた。
豚骨大好き。
2006/03/05(日) 23:29:47 | URL | 芙二 #nP8bKHjo[ 編集]
冷やし中華だったし・・w
トンコツ好きですb
2006/03/06(月) 08:48:21 | URL | りなっぷ #-[ 編集]
冷やし中華・・・
ラーメンなのか・・・?
私的には塩が最高かと

最近は学校付近のお好み焼きにハマってます
その近くにはスナックみたいな名前のお好み焼き屋があります
行ったコトないケド
2006/03/06(月) 13:29:17 | URL | オーチャ #ldPe7HqE[ 編集]
もしかして醤油と冷やし中華しかねーんでね?

ってかラーメン屋なら冷やし中華より

つけめんな気がする・・・・

>ふじくん
18日俺旅行なの・・・・
トンコツ好きなんだけどさ
ちょっと前に福岡出身の先輩に
『本場のトンコツ博多ラーメン』ってどんな
のなんすか?と聞いたら

『あーこっちのトンコツまちがってるのあるね、まず明太子とか乗らないからね』

だそうですよ!!!

関東だとトンコツに明太子結構のってるとこ
あるよねーw


>りなぺさま
オヒサシブリ(゚ェ゚)b
冷やし中華(゚ェ゚ノノ゙☆パチパチ
冷やし中華ねーキライじゃないんだけど
なんかすっぱくて苦手・・・・
だったらつけめんがいいなぁ(゚Д゚)
冷やし中華もいろいろあるらしくね
関西風とか関東風とかあるみたいYO!

>お茶
ラーメンとは違うけど
使ってる麺は中華麺だろうし
置いてあるのも大体ラーメン屋だし
いいんじゃねーNO!?
そのスナックみたいなお好み焼き屋って
どんな名前さ・・・

お好み焼きっていうとさ
よく食べ放題あるけど
焼くのに時間かかるしさ・・・


『焼いたの出してくれよ・・・』


っていつも思う・・・
2006/03/07(火) 22:53:44 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
