わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ここ2日続けてバイトが開店から閉店までで

めちゃくちゃバテバテでした(゚ェ゚)




昨日の話




いつも通りバイトして

レジでお客さんが



客『領収書お願いします』

yuke『お名前はどうしますか?』

客『カタカナで寺林でお願いします』

yukke『はーい』






カタカナで寺林





書いてみる








テラバヤシ













一瞬







テラワロスに見えた(゚ェ゚)bbbbb





あぶねw軽く噴いて鼻水でちった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



あ、ダイエット初めて2ヶ月くらいになるかな?

今日とうとう-10kg到達しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

目指せ体脂肪率5%m9(・∀・)プギャー
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
僕関西方面だからこっちの豚骨明太子とか乗ってるの見たことない ノД`)。
明太子乗ってるの?初耳だよ。
 
ウゥ・・本体予定あわなくてごめんね。
残念、ああああああああああーーー。。
2006/03/08(水) 11:18:28 | URL | 芙二 #nP8bKHjo[ 編集]
僕も関西だけどみたことないぽ
テラワロスおもわずふいちゃったw
10K減量ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
なかなか痩せれないんだよねぇ><
2006/03/10(金) 02:04:06 | URL | めぐ #-[ 編集]
ダイエットちゃんと出来るって
すごいえらーい(・∀・)ニカ!
脳を使うって痩せるとか言うけど
私食生活もなにも変わらないのに
あ!(・o・)間食が増えたのに
デュエってからまだ1週間たったのかな?
そんな短期間で2kg減ってたプー!(*≧m≦)=3
頭悪いから頭使いすぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006/03/10(金) 11:10:29 | URL | tomomink #-[ 編集]
テラワロスじゃなくてテラバロスに見えた
2006/03/10(金) 17:23:53 | URL | オーチャ #ldPe7HqE[ 編集]
>ふじくん
関東だとめずらしくないよー!
トンコツっていえばあと
高菜もはいってる所がおおいかなあ?

>めぐらいあん
たべなきゃすぐだよ(゚ェ゚)b
ダイエット楽勝(・∀・)ゲヘラヘラ

>ともぱんく
ぼくもあたまわるくて
あたまつかいすぎるから
やせてるのかなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>おちゃ
テラバロスってなんだ!?
新手のモンスター?
2006/03/10(金) 22:40:37 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
