わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
春眠不覚暁・・・・

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

寝ても寝ても寝足りない・・・・

なんだかなぁ('A`)

今日地元をめぐってたら古着屋発見したので

行って見ると




小生意気にも!!!!

ラグタグみたいなブランド古着屋発見(゚ェ゚)bb

マックダディーとかHRMとかAPCとか

何気に品揃え素敵でやんのヾ(゚ω゚)ノ゛




でも今買っても社会人になったら

着ないんだろうなぁ・・・・とか・・・・




んー・・・・だれかデュエル申し込んでくれ│◎  ◎│Ψ よー
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はじめまして、まなみんです。
 はじめて書き込みしてみました。
 私も古着屋大好きです。とくに柏に友達がいるんでよく行きます。
 柏って知ってますかぁ~??
2006/03/13(月) 00:20:07 | URL | まなみん #LTqVxyto[ 編集]
はじめましてぇ
週に1回は柏いきますね(゚ェ゚)b
レコード売ってる一番近い店が
柏のディスクユニオンなんで('A`)
カキコアリガト━(´ω`)━ォ♪
これからもヨロティク(=゚ω゚)ノ
2006/03/13(月) 16:50:23 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
