わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
んじゃさ!まずあれだわ

最近バイト中とか暇な時に

ちょっと頭の中で深く一人議論してることがあるのよ






同性愛について



最近ってかちょっと前から出てる

d6a9ce51.jpg


そう子供達の人気者レイザーラモンHGさん

この人のおかげ?でゲイという言葉が世間に

広く浸透し子供達でさえゲイを知るようになりました(゚ェ゚)




そーこーでー!!

同性愛についてね!!

だんだん各国で結婚が認められたりしてるでしょ!

近頃アメリカじゃ性転換した女性がAV男優になったり

なかなか性転換や同性愛が一般的になり

今回アカデミー賞を取ったのも

同性愛カウボーイの話だし






んでなにが言いたいかといいますとね

このまま同性愛が一般的になり

隠れ同性愛者がどんどんオープンになる

同性愛が普及・浸透

子供達にも同性愛者が増える







人類減らない?



ん~同性愛は基本的に反対ではないけど

人間の存在理由って子孫繁栄でそ?






生物学の本で読んだんだけど

男と女の存在意義には違いがあるらしく

男は『数多くの子孫を残すため』

女は『より優れた子孫を残すため』

に生きているらしくて


だからライオンとかサルはハーレムを作るんですね。

そう考えるとこの人は生物学的には正しいのか?


060126C001_160x120.jpg



んまぁ脅迫で||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 逮捕!

('∀`)<あなたを、犯人です





話反れました(゚ェ゚)





んで同性愛者には子供って出来にくいデショ?





ヨーロッパのある国で

女性同士の同性愛者が結婚して

一方がある男性に精子を提供してもらい

産んで育てていたんですが

その女性同士の夫婦が離婚してってなりました




そこで子供の養育費の請求って事になったんですが

その産んだ女性は精子を提供してくれただけの

男性に養育費請求で裁判を起こしたんですよ




判決はといいますとね

女性の勝訴

精子を提供しただけで養育費まで取られて・・・・




しかもその男性は精子を提供するさいに

生まれてくる子供の親権は自分にはない

という誓約書まで女性との間で書いてたんですけどね・・・




またそれた(゚ェ゚)





んでなにが言いたいか!




世界中の国で同性愛を一般的に認め

同性愛婚を認め

世界のストリートチルドレンたちを

養子にしたらいいんじゃないか!?













(゚ェ゚)oO(そんな事考えてました)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
「父さんは認めないぞ!そんな非生産的な!」
「非生産的でよくないとは思うが仕方あるまい」
この二つの台詞思い出しました

春暁 by孟活然

春眠不覚暁
処々聞鳴鳥
夜来風雨声
花落知多少

だったかな
忘れたー
2006/03/13(月) 19:00:01 | URL | オーチャ #ldPe7HqE[ 編集]
もとネタわかんないよパパ・・・
春に限らず暁などないっす('A`)b

暁といえばナルト単行本新しいの
まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
2006/03/15(水) 23:26:29 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
