わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
茨城のペ・ヨンジュンことユッケです。

今日バイトを四月からの就職の事も有り

辞めてきたんですがね


実はおばちゃん達のアイドルだったもんで

バイト中にいろいろと甘いものを頂き

だいぶムネヤケしています(゚ェ゚)

しかもそのオバチャンたちからよく

ペ・ヨンジュンに似ていると言われました。

コレは喜んでいいところなのかな・・・・?




んで明日からちょっくら北海道行ってきます

北海道民よ!!!!

茨城のチェ・ゲバラことユッケさんが

函館でテロ起こしてやるから

まっていやがれ!!!!!!





そういや話とは関係ないけど

おもしろい画像拾ったのでうp

17.jpg


これはベトナムにある日本人向けのカフェの

看板らしいです。



くだものVSジュースの15~23時間マッチ


(゚ェ゚)・・・







あ~そういや最近時期総理のなんちゃらかんちゃらで

国会の派閥がなんちゃらかんちゃらで

前原がなんちゃら麻生なんちゃらが

あれでなにがなにしたわけで


あの人最近みないんですが

ea49ed5b.jpg


何かを狙ってるみたいですね。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
ユケボン大接近してるんだぁ|ω・`)プッ♪

函館は関東に行くより
時間がかかるけどねぇ 6時間とかw
楽しんできて(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

ペヨンジュン(*・ω-)bйё☆
おばちゃんはかっこよいと
なんでもヨン様にしちゃうんじゃん?
(・⊆・ ●)
2006/03/17(金) 14:22:00 | URL | tomomink #2pRi4C6Y[ 編集]
恐ろしい国会議員がいたものだw
しかも名前まで変わっちゃってるし。。。
茨城のペ・ヨンジュン。
そして おばさま方のアイドルペ・ヨンジュンことユッケs北海道にいってらさーい
2006/03/19(日) 22:02:29 | URL | 死神地獄 #-[ 編集]
>ともさま
はーるばるーきたぜ函館~♪
なかなか函館素敵だったぁぁぁぁ!
なんか食べ物旨すぎΣ(´д`;*)
函館寒くなきゃ住みたいなヾ(゚∀゚)ノ゙

>死
いってきますた!
いやwwっうはwwww
って感じだったわ!
北海道一度は行ったほうがいいね!
2006/03/28(火) 15:51:52 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
