わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
更新とどこおりまくりですたい

さーてこの三月末ですが

いろいろしてました

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ

ちょいと旅行ね

しーかーも!

人生初飛行機(゚ェ゚)bbbbbbbbbbb

060328-155438.jpg


わかりにくいですが

函館です


060317-130454.jpg


イカの町です。

いやー旨いもんイッパイ食ってきましたよ~

これとかすごくない!?



060328-155558.jpg



食ったんですよヾ(゚∀゚)ノ゙


1600円くらいかな?

いやーねーマジで北海道すげぇ

こんな旨い海鮮丼初めて~ヽ(;´Д`)ノ


あとね函館では有名ってか名物なのかな?

ラッキーピエロっていうハンバーガー屋さんで

名物チャイニーズチキンバーガーっての

食べてきました(*'▽'*)


060328-160302.jpg


これもうまかった!

しかも値段忘れたけど安かった!


あ、もうちょっと函館ってわかり易い画像あった

060328-160441.jpg


んで知らなかったんだけど

寒いところってめちゃくちゃ晴れてても

雪が降るみたいで

晴れてるのに雪ですげーびっくりしたw

しかも茨城なんかと寒さのレベルがちがう・・・

&現地の人そんな薄着でいいの・・・?




あとお土産屋さんで発見

060328-160542.jpg


なんだこれ・・・・


股間がもっこりしたマリモで

まりもっこり・・・・?

他にもひどい下ネタのお土産イパーイ・・・・(゚ェ゚)



そして

旅行から帰った翌日卒業式で

横浜まで卒業パーティーいてきました(゚ェ゚)

060328-160656.jpg


クルージングヾ(゚∀゚)ノ゙イエーイ!

横浜って始めて行ったけど

町並みがきれいでいいなぁ(゚ェ゚)♪


そして今日まで家族で伊豆へ旅行してきました

コレが伊豆の堂が島?だっけかな

そこで遊覧船乗った時に

海の洞窟みたいの入った画像です


060328-180012.jpg


青の洞窟だっけ?外国のあれを彷彿させてくれましたw


金チャンバトンは今度やります(゚ェ゚)b

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.
卒業(ΦДΦ)祝まーす!!
おめでとぉ♪

旅行いいなぁ(´ー`* )))) あ~ん♪

函館
σ(・ω・Μё)大晦日から行って・・・
タクシーの運ちゃんに
「なんで こんな季節に来たのさ?(゚ェ゚)」
って、言われたの覚えてる(*'▽'*)わぁ♪

どんぶり ( ゚Д゚)グラッチェ


リヌも(●′з` )⌒☆オチュチュチュチュッ
2006/03/28(火) 19:43:49 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
アリガト━(´ω`)━ォ♪
なんかこのコメント見難いね・・・
大晦日の函館・・・・
寒そう・・・・
おつありヾ(゚∀゚)ノ゙
2006/03/28(火) 22:57:32 | URL | yukke #-[ 編集]
緑色の
やっぱ緑色の奴ってゆっけsですよね!w
2006/03/29(水) 15:31:00 | URL | 死神地獄 #-[ 編集]
はじめまして、おじゃまします。函館旅行とってもうらやましいです。ラッキーピエロが大好きなんです。よろしければ、今度うちにも遊びに来てください。
2006/03/29(水) 21:07:41 | URL | マー君 #-[ 編集]
>地獄
うん、僕の将来の姿です^-^
僕の場合もっこりのレベルは
あんなもんじゃないけどね^-^
もーなんていうか
ひきずっちゃうかんじ?

>マークンさん
はじめますてぇ~!
ラッキーピエロの高さ20センチ以上あると
思われるハンバーガーを注文してる人
見ましたよ・・・・
あれって店員さんが盛大に運んでくれるんですねw
ちょっとお客さん恥ずかしそうだったですw
ぜひ遊びに行かせて頂きます&相互ヨロ!
2006/03/29(水) 22:48:42 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。