わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんばんは

えー社会人デビューを無事果たしました

その感想を北海道行ったことだし

北の国から風でイキます




05cast_08.jpg



今日、僕は春からの勤め先に研修へ行ってきました。

もう4月になりますが、東京の風は冷たいわけで

なかなかつらい事も多そうです。




父さん


僕、富良野に帰っていいかな






m93-2019-051205.jpg




だめぇだぁ~





さーて早めに寝ます。

PS、初めてSUICAというもの使いました

便利ですね。近々あれで買い物をしようと思います。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
りぬってるしぐままぁ!
社会神でびゅぅおめ!!!

俺ももうあと2日で実家出るおー
お互いがんがろん・w・
2006/03/30(木) 02:25:15 | URL | 汁君 #-[ 編集]
えええぇえぇえぇえぇぇぇ!?
コトー先生じゃないか!
2006/03/30(木) 11:31:10 | URL | 死神地獄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 18:40:07 | | #[ 編集]
>汁男優ジウロング
おープチ家出かぁ!
がんばってねんヽ(゚ェ゚ )ノ♪
しぐままぁ!←パクるね^-^

>地獄
細かい事気にしてたらいつまでたっても
富良野からはでれないんだよ!
あー北の国から1回も見た事
無いのは内緒w
そーいや兄は元気かァ??

>非公開さま
このブログで普通に非公開でカキコしたのは
あなたが初かもダーm9(・∀・)プギャー
前にやってもらった事はあるけど
パス教えてもらうためだから
実質初めてで
非公開の開き方わかんなかたよw
PS、元気です駿平


ミスww
そちらにも非公開で
アレカキコしときます。
2006/03/30(木) 20:09:46 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
あたしだよね?w
なんも押してないのに勝手に非公開になっちゃったぽいのよ。読み返そうと思っても見えないとかm9っ(^ω^)Ψプガッ
2006/03/31(金) 18:54:39 | URL | ちゅん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
