わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日電車で前に立ってる女性のお尻に

カバンがぶつかり睨まれました

ゆっけです。



通勤時間が約2時間かかるんですよ茨城から

池袋までってね(ドアtoドアでね)

その間とか暇な時間は必ずipod使ってるんですけど

とうとうバッテリーが3時間切りました・・・・・('A`)




どーしたもんかねぇ・・・・

正規のバッテリー交換って15kほどかかるんですよ・・・

だったら新しいの買おうかなって思っていた矢先!!





アップルでバッテリー交換の値下げ!

なんと7k切りました!半額以下ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



さーて明日で今週の研修終了

土日で新しいネクタイを買うぞ━(・∀・)ノ゙━ぃ♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
´・ω・)
出勤時間2時間はきついな。
それなら会社の近くでアパート借りちゃうかも。

僕のとき出勤時間1時間かかったけど、辛かったよ。
2006/03/31(金) 07:38:30 | URL | 芙二 #-[ 編集]
( ゚д゚ )
2時間ゆうたら鹿児島市から宮崎県までいけますよ!w

睨んできた女性にはこういえばよかったのに・・・
「ちょwwwwwwおまwwwwww勘違いすんなwwバロスwww」
っとVIPPER風に追い払う!(待

兄貴ことオーチャは元気ですよー
メイポ友とスカイプしてて ゆっけsがINしたら
「誘えって!」っとか言ってますからw
2006/04/01(土) 00:23:45 | URL | 死神地獄 #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5861
2006/04/02(日) 01:57:40 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
>ふじくん
アパート借りたいんだけどね
都内になっちゃうから高いのよヽ(`Д´)ノ
最近は電車の中では完全に熟睡できるように
なったからキニナラナイ(*'▽'*)わぁ♪

>地獄
バロスwなんだ!?
そんな用語もあったのか!
んじゃぁ次出くわしたら
「ちょwwwwwwおまwwwwww勘違いすんなwwバロスwww」
実行に移します(゚ェ゚)b


2006/04/02(日) 18:37:41 | URL | yukke #-[ 編集]
女性「ちょwwwwVipperかよwwwバッカスwww」
と答えてくれるに一票
何かだんだんサイト見にくくなっているような・・・
拘ってるからイイんだけど最初どこから日記見るのかわからなかったよorz
2006/04/03(月) 03:17:41 | URL | オーチャ #Q3EiiAXw[ 編集]
バッカスw
ベースで有名なメーカージャマイカw
醜くなっただと!
おまえがバッカスじゃ!
2006/04/03(月) 22:58:59 | URL | yuke #-[ 編集]
(●´・ω・)a ェット…痴漢・・・オメ
2006/04/05(水) 00:53:57 | URL | たまーご #-[ 編集]
痴漢あり^-^;;;;
キンタマおめ^-^
2006/04/05(水) 22:20:48 | URL | yuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
