わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
( ´_ゝ`).o00(PSPとDSどっち買うべき?)


こんばんわ僕です

電車の中糞暇で暇で

今朝官能小説を買おうかマジで悩みました


今日会社で総務課の人と話していて

資格手当はいくらでるのか聞いてみたら

宅建で5000円・・・・

安いなおい・・・・・結構難しい資格よ・・・



んで手当安くていいから簡単な資格ないか聞いて見たところ

防火管理人?だっけなそんな感じの資格があって

消防署で2~3時間講習受けるだけでもらえる資格で

それ持っていれば月々千円だけど貰えるらしくて

ちょっとウマいよね(´д`;*)

でも平日しか講習やってない罠w



それともう1つ

運転系の資格で国内B級ライセンスってのがあって

JAFで2時間の講習で取れます。



んー官能小説の前に資格の本でも買おう
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
基本情報技術者試験とソフトウェア開発の資格取っちゃえYO!
会社によっては年収200万くらい増えるらしいYO!
危険物取扱者試験なら乙か丙か忘れたケド持ってたらガソリンスタンド管理出来るらしいケド。
2006/04/07(金) 23:57:59 | URL | オーチャ #mMELXVaY[ 編集]
宅建とかー超大変だよ(´',_c')('c_,'`)ネー
管理者とか取扱者とかは
人に名義貸しで儲けるとかできるし
(´▽`*)アハハ
狙いどころかも☆^∇゚) ニパッ!!
2006/04/08(土) 04:07:58 | URL | そのえ #4qQaJENc[ 編集]
o┤*´Д`*├o アァー
資格とか・・・
大変そぉネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(●´∀`)σ)∀`*) ガンバレヨォ


DS・・・飽きちゃって
埃被ってる(*'▽'*)わぁ♪

脳年齢もε3(・ω・ ) クシャクシャ (・ω・ )ノ⌒゚□ ポイ
2006/04/08(土) 04:08:30 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
某電気屋のゲーム・CDコーナーでバイト中のショッカーとしては、DSはガキと老人向け。ママンが老人にカテゴライズされなくてよかった d(。ゝω・´) 
2006/04/08(土) 04:26:48 | URL | soushi #-[ 編集]
>オーチャ
俺は不動産業者だぁぁぁぁヾ(゚∀゚)ノ゙
不動産資格がほしい・・・・
防火管理( ゚д゚)ホスィ…

>そのぺ
管理系ならマンション管理( ゚д゚)ホスィ…
資格って若いうちにとらないとね。。。
脳みそが日々退化しております(;゚д゚)

>ままん
DSで脳トレしたぁぁぁい><
自分の脳年齢ってどんなもんだろうなぁ・・・
PSPでもいいけどなぁぁぁ
サンタさんに頼んでみるぉ^-^

>そーし
じゃぁPSPにしよっかなぁ~
どっちにしろ給料がまだまだ先なんだけどねw
初任給でPSP買いましたってのも
なんだかなぁ('A`)
2006/04/09(日) 21:21:29 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
