わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ぼくです

今日やっと研修が終わって

配属が決まりました





一番なりたくない部署でした。

業種は不動産なんですが

その中の『退去課』というところで

アパートを解約して出て行く人に立ち会って

『ここ汚れてますねー』

『ここは張替えになりますねー』とか

敷金をいかに入居者に返さないようにするかの

業務っぽいです。。。。

/捨てる 良心


心を鬼にします。

ぜってええええええええええええええまけねええええええええ

くじけねええええええぞおおおおおおおおおおおおおおお

25までに主任になってやるうううううううううううう!
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(||・艸・)
ゆっけ~
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

小さいシミも・・・
見逃しちゃダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ

主任目指すのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
2006/04/11(火) 07:51:13 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
アレー?汚れてますか?
あ 俺も汚れ見つけましたよ。
お兄さんの心が汚れてますね!
コレは今まで払ったお金も返してもらうべきですね!

って言われないように。
2006/04/11(火) 17:07:00 | URL | オーチャ #Q3EiiAXw[ 編集]
恐らくこの仕事を続けると
心が汚れるんだろうね・・・・
/探す 俺の心の洗剤
2006/04/12(水) 00:06:41 | URL | yukkmayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
