わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
んー仕事もだいぶ慣れて

サボり方も覚えて

んーなんていうか

中だるみ?

というかね、うちの会社は外人さんが多くて

同期も半分は日本人じゃないんですが

やっぱ言葉の壁にぶつかって凹んでるひとがおおくて。。。



助けてあげたいです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
んー・・・酷いコト言うみたいだけど
甘やかしたらダメだよ。
人間苦労しないと成長しないからね。
助けてあげたそのとき。
その一時は免れるコトが出来ても
毎回助けてくれるヒトがいるわけじゃないから。

やっぱその人自身がその壁を乗り越えられるようにしなくちゃ。
その努力を助けるならいくらでも助けてあげなさいっ!
2006/04/27(木) 18:32:45 | URL | オーチャ #Q3EiiAXw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/28(金) 17:08:54 | | #[ 編集]
んーネパールの友達が最近元気ない・・・
今助けてあげないと仕事やめてしまいそうだ・・・
難しい・・・

>非公開
すまん!GWは睡眠時間以外すべて仕事だ!
2006/05/03(水) 11:39:51 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
