わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
んー今日上司の送別会だったんですが

なんでか知らないけど

一番新入りの俺の悪いところみたいな話になって

『言葉使いが悪い』だの

『態度が可愛くない』だの

すげー頭きました


俺が入社1ヶ月で成績社内で2位でむかつくのはわかるけど

会社って能力主義でしょ

ひがむんじゃねーよ(゚Д゚)

って感じの一日でした
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
1ヶ月で社内2位とかw
すごすぎだぜゆっけさん!
2006/05/16(火) 21:56:06 | URL | 死神地獄 #-[ 編集]
すっご、ゆけちゃん仕事頑張ってるね!!!
でもそのまま突っ走ると疲れちゃうよ ´・ω・)
気をつけてー。
2006/05/17(水) 16:43:55 | URL | 芙二 #qPHTkjYQ[ 編集]
社会ではよくあること。
そこが精神的に弱い人が長続きしない理由です。
とりあえず残り1ヶ月で1位ぶんどっちまおうかっ!
2006/05/17(水) 22:59:40 | URL | オーチャ #Q3EiiAXw[ 編集]
>死神
うちは良心を捨てると簡単に上位になれるよ^-^
あとは折衝力の問題だね
圧迫感を与え、選択させる余地を与えない事

>ふじきゅん
結構疲れてきたけど
もーなれたよヾ(゚∀゚)ノ゙
なかなか楽しいけど
残業代くらいだしてほしいな・・・・

>おちゃ
弱い人間が辞めて逝きますね~
恐らく来月も2位だなぁ
今のペースじゃ1位はキツイ('A`)
再来月は1位狙おうかね

でも入社数ヶ月で1位とれる会社とか
ウンコですね^-^
2006/05/19(金) 22:13:40 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
