わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
だれもが通る道でしょうが

俺も来ました












会社辞めてぇ・・・・





なんで休みが月3日しかないの?ままん

残業代でないのに平均3~4時間は残業なのはなんで?ままん

たまの休みも飲み連れて行かれて

吐くまで飲まされるのはなんで?ままん

入社前の説明と実際の給料が全然ちがうよままん

軽く5万は安いよままん

携帯仕事でつかうのに私物で自腹で手当もでないのは

なんでなの?ままん


ままん僕いやになってきた
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あーーー、きちゃったのね。
ゆけちゃん頑張りすぎるから・・疲れちゃったんだね。
求人票・説明会等で実際働いて違う所っていっぱいあるある・・。
むしろ・・少ないのが多い  orz
ゆけちゃん・・僕の歳だから言うけど、転職を考えるなら早めがいいよwwww
うちの旦那さん、今転職考えてるんだけど年齢が年齢だけに良い就職先見つからないよ、きっと!

色々辛いだろうけど、体壊さない程度に頑張れ ノД`)。
2006/05/27(土) 11:18:41 | URL | 芙二 #qPHTkjYQ[ 編集]
そこは

残業手当ださないと訴えるぜおい!

っていってリストラされましょう(待
携帯は仕方ないかもしれないかと!
でも給料が違うってのはーおかしい!おかしいぜままん!
とにかく★.:゜+。☆ (*´艸`)がんばって★.:゜+。☆
では lミ サッ
2006/05/27(土) 15:12:26 | URL | 死神地獄 #-[ 編集]
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン
誰でも来るよネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

σ(uωuмё)  何度思ったことか・・・
転職が面倒だったから
結婚までの8年間(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~って過ごしました

まぁ・・・女だからそれでもいいんだろぉけど

男の人は大変だよねぇ(´・ω・`)

頑張るのもいいけど
頑張りすぎると・・・ストレスに

転職考えるなら早い方がいいけど
早すぎるのも(´・ω・`)
難しいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

求人票と現実は・・・
かなり違う!!詐欺だわね!


頑張り過ぎないように
どこかで力抜いて頑張って!
2006/05/28(日) 10:28:00 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
ふむ
男の人の場合は早すぎてもいい印象ないし微妙だよね..(´・ω・`)再就職の面接の時。
ただ言える事はうちの兄の会社も残業毎月100時間ぐらいしてるけど無給だ!。・゚・(ノД`)・゚・
夜勤明けでそのまま日勤とか。。。
ボーナスに繁栄させるとかいって実際されてないのも事実だ!。・゚・(ノД`)・゚・
携帯も自腹で嫌になって壊れたとかいって使わなくしたけど
自分の仕事の忙しさの首を絞めるような物だった..
初任給に関しては..( ̄-  ̄ ) ンー
過去の経験では試用期間だからっていう理由で削られるとかはあったかなぁ?
ぷくは専門卒業だったからだけど最初に聞いた給料は大学卒の場合っていって
少なかったりもある。。(´・ω・`)

転職するときは。。絶対やめた理由聞かれるからそのときの言葉も慎重に!!w
2006/05/29(月) 13:49:16 | URL | ぷくたんっぺ #7SMSw2C6[ 編集]
んーまじですぐ辞めると次の会社行きにくいもんねぇ
今考えてるのは嫁と共に上海へ行こうかと
上海って物価が日本より全然安いんだけど
日本人っていうだけで就職口が結構あって
しかも日本と変わらないもしくわ
それ以上の給料なんだって
物価安いから貯金もしやすいし
中国語マスターすればまた日本に戻っても
いろんな仕事もあるし
いいかなぁ~って思ってます

中国の彼女の両親とは
WEBカメラで挨拶してあるんで
次はうちの両親の所へ
来週あたり挨拶へ行く予定です
2006/05/29(月) 21:14:39 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
