わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
僕の彼女を紹介します



彼女は僕にとってすごく大切で

彼女に会えない日が苦痛です

どこが好きって聞かれると難しいけど

彼女がいないと僕はダメになります

でも彼女がいても彼女の魅力でダメになりそう・・・・





20060529210834.jpg




ドラフトワン500ml×6本が4パック

24本で12kg


あぁぁぁん

愛しい(*´д`*)パッション!!


ドラフトワンを世界一いい表情で飲む自信あります

CMこい(゚Д゚)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そ・・・それは!!!

「彼女がいないと僕はだめになります」

略すとこうなります

アルコール中毒

(ぇ
2006/05/30(火) 17:39:53 | URL | 死神地獄 #-[ 編集]
彼女がいない=ちょっと鬱になる

でした^-^
2006/05/30(火) 20:32:48 | URL | yukke #-[ 編集]
youもうCMでちゃいなYO
とジョニーさんが言ってますわ。
2006/05/30(火) 21:32:40 | URL | オーチャ #Q3EiiAXw[ 編集]
ジャニーさんじゃねぇ?って
一応突っ込んでミルミル

ビールが水道からでる夢を最近見ました
2006/05/30(火) 21:43:17 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
