わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ブログが流行ってるんだって?

って最近上司に言われて

あーそういや自分もやってたなぁとか

思い出してまた初めてみたりしたんですよね(*´∀`*)


ゆっけちゃんDEATH!

巷じゃデスノートとやらが流行っているらしいデスね


なんでも『ノートに名前を書いた人が死ぬ』とかなんとか


(´σ `) ホジホジ






あぶないですね










でも・・・ちょっと欲しい(*'▽'*)わぁ♪







8.18-1.png















8.18-2.png










ぼく持たないほうがいいね^-^
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こえーなのびた君!!!
ゆけちゃが持ったら世界が滅亡に進んでいくn(ry
2006/08/19(土) 03:27:10 | URL | ayu #JalddpaA[ 編集]
出遅れた・・
ご帰還?ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!

いいパパ目指してがんばってくだしゃい♪
2006/08/19(土) 10:48:48 | URL | ぷく #-[ 編集]
(´σ `) ホジホジ
2006/08/19(土) 13:29:34 | URL | ろび #-[ 編集]
>つん
俺がデスノート持ったら

もったら・・・


もったら・・・・

( ゚,_¨゚)ぐふっふふう


>ぷくさま
もーねー本当にパパになれるか
心配でしょうがないですわ!
最近まで学生だったのに。・゚・(ノД`)

>ろびちゃ
(゚ω゚=)モニュニュ
2006/08/19(土) 20:23:34 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
