わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんばぁわぁ~

いやーアレっすわ

最近めっきりINしてませんがその理由をねぇ~

単純に情熱が萎えた?いや言い方悪いな

なんつーんだろ、いろいろ嫌なことがね

そりゃネットつないで、

メイプルって世界で生活してりゃ

嫌な人とかもいるわけで、

嫌な事も目の当たりにしたり

蓄積するわけですよ。

いろんな人がいるし、多少我慢っすよね

愚痴こぼしても友チャやグルチャ、

ギルチャで聞いてる人は

良い思いしないっしょ?

誰だって愚痴は聞きたくないしね

最近も友達に

ものすごい愚痴言ってしまったり

俺そんな怒るキャラじゃねーから

びっくりさせちゃったし。

みんなで楽しくやりたいけど、

経験値とかいろんな関係で

人員を間引きしたりとかはさ

まぁどっちが悪いって事ないと思うんだ

そりゃRPGなんだしキャラ強くするのが楽しみだし

弱いより強いほうがぜんぜん楽しいじゃん

それも絶対間違ってないんだ

もちろん強くなることよりチャット楽しみたい

みんなでグルクエしたいとか

それも自然な楽しみ方だし

今日は狩りしてーから少しチャットめんどくせぇとかさ

そーいうのは当然でいいと思う

あいつの興味は経験値ばっかで

ぜんぜんチャットしねーとか

それは各々の楽しみ方で、

否定はするべきじゃねーかなって思う

でも、なんて言うか

まずくなるからダメとかって

正直好きじゃないですわ

単純に考え方次第なんだけどね

楽しみ方はそれぞれだし、人に迷惑かけなきゃ

どんな楽しみ方してもいいと思う

でもむずかしいけど

みんなで強くなれたら楽しいんじゃねーかなとか

クルセだし、なにかと弊害があったりするんですよね

そりゃグルに投げいたらヘイストもメルアップも

もらえるからなるべく投げ呼びたいし

HP低いからDを呼びたいってのは

間違ってないです

そしたらクルセとかは

まー遠慮されがちだしね

利害考えるともちろん優先順位はつくしね

なにが悪いってプレイヤーはまったく悪くない

ゲームバランスですよね

もーちょっとみんな公平に楽しめたらいいな

4次でたらもっと公平なっていうか

平等な感じになるのかなぁ~

欲張りかもしれねーけど

経験値重視の人も、チャット中心の人も

強いって言われる職の人も

弱いって言われる職の人も

みんながおなじ様に楽しめたらとか

ちょっと理想持ちすぎたのかもです

んで、それを溜め込んだ結果っすわ

話は多少変わるけど、俺は日記を

読んでもらうために書いてるんですよ

だからリンクも積極的にしてもらったり

URLをともだちに教えたり、カキコしてほしくて

ともだちのアイコンつくったり

だから極力愚痴とか書きたくなくて

何回かすごい悩んだとき意見がほしくて書いてみたけど

結局そんな日記ってみても決していい気分にはならないしね

これ以上INしてるとチャットでメイプルつまんねーとか

そんなこと言い出しそうで嫌なんですわ

べつにつまらなくないし、本当に思ったらINしないだろうし

だからその前に先乙!


でも日記は書きたいし

たまにINするかもだし

もうINしないかもだけど

呼ばれたらINするだろうし

キャラ消すとかじゃないし

完全に引退とかでもないし

仮引退とか、戻ることを前提にした言葉は

それ仮でも引退じゃねーだろ

とか思うから使わないっす!

ちょっと休憩ね(・∀・)ノシ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
