わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
お引越し~のお祝い返しは頬肉にして~♪




あ、どうも僕です。



明日引っ越すんですが

今まで数回引越しを繰り返して

そのたびに困る事があるんですよ(´Д`●)



『冷蔵庫の中身』



毎回一週間くらい前から少しずつ引越しに向けて

空にするようにしてるんですが



今回ビミョーな物ばっかりのこって・・・・

DSC00323.jpg



冷蔵庫の中身

ザーサイ×2種類
豆腐×2丁
プチトマト
コーヒー
タマゴ3個
もずく酢
ヨーグルト
味噌
マーガリン
ドレッシング各種
上海で買った謎の漬物


ん~今夜はコレで

どんなディナーにすれば。。。。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ダリ曰く・・・
とりあえず全部ミキサーに突っ込んで飲んでみれば!?wと・・・(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

( ×m×)オエェ...ハキソウ
2006/08/19(土) 21:55:57 | URL | ぷく #-[ 編集]
あらあらまあまあ!!
転職とか引っ越しとかあったのね!
忙しいもんだと思って、何の連絡もしなかったわ(´;ω;`)ウッ…
(´;д人)ゴメンヨゥ

うちの冷蔵庫は、使う予定で解凍した肉とかが、使われずかわいそうな姿になって、ゴミ回収の日を待ってることがよくある(*'▽'*)わぁ♪
2006/08/20(日) 05:02:33 | URL | その #4qQaJENc[ 編集]
>ぷくさん
甘い系は結構混ぜてもいけると思うけど
しょっぱいものを混ぜると
大体まずいだろうね・・・・

>その
我が家は牛乳と野菜は高確率でゴミ行きだよ^-^
2006/08/22(火) 23:57:56 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
