わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
あーどうも

自分の父親が

僕の嫁に惚れてるような気がしてならない

ゆっけじゃんくっぱです



ひさびさメイッポー!

久しぶりすぎてなにしていいか分からず

SとMだけで会話が成り立つのかどうかとかやってみたり


8.22-1.jpg





天狗とかいうの見に行ったり


8.22-2.jpg


つよいねコレ

あそこがテングになっちまうっての(';')



そのあとギルクエ初朝鮮


8.22-3.jpg


んーメイプルっておもしろいね(';')b


本格的にINしたい(*'▽'*)わぁ♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
INしてたのね><
あたしキャラあんま決まってないけど・・・
また投げに送ってもらおうかしら(*´д`*)ハァハァ
夜ちょこっとしかこれもINしないけど・・・w
2006/08/23(水) 02:17:57 | URL | あゆ #JalddpaA[ 編集]
投げに不幸の手紙でもおくるね^-^
2006/08/23(水) 13:12:49 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
