わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
どうもご無沙汰してました

先ほど素手でハエを捕まえまして




嬉しさと切なさ、半々かな。

ゆっけです。




手のなかでもごもご動くけど

確実に半分つぶれている・・・・orz



えー上海から帰ってまいりました


~あらすじ~

4月に入社した会社の同期の上海のそれはそれは美人な女性と
恋に落ちて4月の終わりには付き合い初め、5月には子供が
でき、6月に上海の両親に挨拶に行き、7月に結婚式をし
8月に会社を辞めて9月に観光で上海へ9泊の旅行



9.22-1.jpg


これがお寺です

中は撮影禁止だったんですが

きんきらきんの大仏様や観音様などがもりだくさん・・・


9.22-2.jpg


これがテレビ塔です

毎晩カラフルにライトアーップ!



そして・・・・

今年から僕は上海で生活をする事に決めました^-^

多分冬くらいかな?

上海での1世帯親子3人での生活費は3万円程度

それに対して日本人の4大卒が上海企業に入ると15万円

ちなみに上海の大卒の初任給2万円



上海でうはうはしてきます^-^-^-^-^-^
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いーねソレ。
おれも後に続こっかな
2006/09/22(金) 23:53:32 | URL | そーし #-[ 編集]
ついに狂いましたか
2006/09/23(土) 00:00:09 | URL | チョーピン #-[ 編集]
>そーし
かもーん!

>ちょぴ
コーヒー作るよりいいさ^-^
2006/09/23(土) 00:05:39 | URL | yukke #-[ 編集]
ε(*´・∀・)з゙オ カ エ リ゙ε(・∀・`*)з

そして、上海行きの決意おめでと☆
何はともあれ、ゆっけが幸せなら
それで(゚з゚)イインデネーノ?
人生一度きり。
幸せに゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
2006/09/23(土) 03:15:22 | URL | その #4qQaJENc[ 編集]
上海でのビザの申請がめんどくさい・・

幸せなんですけど

不安もいっぱい(*´・ェ・)ショボーン
2006/09/25(月) 20:52:28 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
