わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
オルビスクエ一緒にやってくれる人募集!!!1


親知らず放置したら

アゴが腫れて開かなくなり

昨日から飯食べれて無いユッケです。

今日はラーメンとバナナ

飲みました


27日早朝の事

無性にソロでワルメンボウしたくて初朝鮮

9.28-1.jpg



なかなか赤いけど

なんとかぬっころしました


9.28-2.jpg


んで


9.28-3.jpg



ん・・・

途中で薬が切れて


9.28-4.jpg


クリちゃんに運んでもらいました

ありがとうクリちゃん^-^




んでパッチ当日さっそくボスっぽいのを発見

9.28-5.jpg


でかいねw

なんかワンピースにでてきそうな顔だw


HPどこまであるのか検討も付かず

手伝って貰いなんとかぬっころす


9.28-6.jpg





その後何匹かドラゴンを殴って

ドラゴン氷弱点だからソロで5分かからんかったわ━(・∀・)ノ゙━ぃ♪


福岡の女性がドラゴン見たいと言うので湧いたら呼ぶと

9.28-7.jpg




超めんたいこって感じ@q@

9.28-8.jpg




(*´・ェ・)ショボーン



おまけ


9.28-9.jpg


なんだそりゃ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(´・ω・`)ノ
70火魔でもいいですか?(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/10/04(水) 10:55:46 | URL | ぷく #-[ 編集]
おぉーステキじゃないですかw
是非よろす!
2006/10/04(水) 23:33:47 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
