わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
テンプレ変えるとやる気でるね

できる事ならグルメリポーターになりたい

ゆっけちゃんです



前に初めて中国に行った帰りに

空港で250元(約3500円)で見つけた豚の貯金箱

ちょっとした置き物が大好きなσ(゚∀゚ オレ!!

嫁に買ってとせがむが・・・・



嫁『バカじゃないの子供じゃないんだし!!
  それに空港で買ったら高いんだよ



その後ずっと次に行ったら買おうと心に決めて

3回目の上海でやっと街中で見つけました

なんと50元(約750円)で・・・たしかに空港で買わなくてよかった・・



それがこれ

DSCF0103.jpg



かわいいでそ^-^
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そっちでは幸運を呼ぶんだっけ?
金だっけ?
食いタンってゆードラマで言ってた><
2006/10/06(金) 04:31:57 | URL | ayu #JalddpaA[ 編集]
・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・
こないだはドォモ|-`).。oO(よくも殺してくれたなw)
覇騎とまた3人でスピーチングし(σ*・ω・)σYO!!
リンク|●´з`)<コッショリ イタダキ☆)
2006/10/06(金) 14:23:37 | URL | 乳 #hE4kmW4M[ 編集]
リンク返し( ゚,_¨゚)b
最近はフリマでチャットばかりです
ひまなときは『ゆけ庫』まで^-^
そーだ
あの中国人と仲良くなったよw
2006/10/06(金) 16:40:39 | URL | yukke #-[ 編集]
(*゚ρ゚)マヂでかぁ!!!
上海話で( ・∀・)イイ!!感じに?www
2006/10/06(金) 20:01:51 | URL | 乳 #hE4kmW4M[ 編集]
おやすみーとか
こんにちわーとか

その程度w
2006/10/07(土) 00:34:49 | URL | yukke #-[ 編集]
おいおい・・・
あたしの返事は??????
コンニャロ
2006/10/07(土) 05:29:53 | URL | ayu #JalddpaA[ 編集]


お金がたまれば幸運でしょ^-^

どっちかしらないけど

とにかく縁起がいいらしい・・・^-^;;;;;;;
2006/10/07(土) 12:04:47 | URL | yukke #-[ 編集]
知っとけよ^-^;;
2006/10/07(土) 14:20:39 | URL | ayu #JalddpaA[ 編集]
かわいりゃいいんだよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
2006/10/07(土) 21:51:21 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
