わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
こんばわぁYO!

ピザ・ラザニア・ケチャップ

トマト料理大好きですが

トマトは食べれない僕です。

最近前のバイト先の先輩に

飲みましょう(飯食わせてください)的な

メールしたらOKがでたんでそのTさんの家に

前のバイトって言うのが

TBSの美術協力会社の東○舞台って

大道具の会社で主に緑○スタジオで

ドラマのセットを作るバイトしてました

そこでしりあったTさんは俺の9歳上なんですが

もぉー俺より子供っていうか

遊び足りない子供みたいに遊びに対して貪欲で

俺のDJ先生です

その人の影響でターンテーブル買っちゃいました~


んでちょくちょく飯食わせてもらってるんですけど

今回は久しぶりって事で

超うまいもの食いに行こう!って事に

んで行ったのが町田駅付近の

地下の小汚い居酒屋に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なにがでるかな~なにがでるかな~?





あんきも~!




あんきも初めて食いました!!!!!!!!!!!1








うはぁっ・・・・





やべぇ・・・・





うますぎ!!!!11




あんきもってこんなにうまかったのか・・・

実家が茨城で名産がアンコウだけど

食ったことなかったっすわ~

ビールに合う!!!1

いやー世の中まだまだうまいものあるんだなぁ~


生きててよかったぁ!
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
((´∀`*))ゥフフフ
ラザニアσ(・ω・Μё)得意よ~♪

トマト・・・美味しい(σ´・ω・)σYO!!
トマト料理は得意です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ポークビーンズとか(*′ェ`*)ポッ

あんきも・・・(´・ω・`)
ビール・・・(´・ω・`)


愚痴とか、悩み事あったら
お話聞くよ~
話すだけで、スッキリするかも?

ぱにゃ 一緒しよ~(yωy*)
2005/09/17(土) 09:02:09 | URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
ままぁ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ぱにゃ面白いけど

パターが苦手(´・ω・`)

ぱにゃしよー!
2005/09/17(土) 13:29:04 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
