わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
やばい

最近

屁の匂いで目が覚める・・・・

病気かな・・・
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
それって結構スゴイヨ・・・・
匂いで起きるってコトはかなりの匂いがしてるんやろぅ(。・ω-)(-ω・。)ネ-ww

ぎょうざはラーメン屋に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2006/10/14(土) 01:16:10 | URL | 乳 #hE4kmW4M[ 編集]
久しぶりです☆
この前は楽しかったです!!大分前になりますが・・・w
更新してないブログを未だに載せててくれて
ありがとうです。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

新しいリアルブログ作りました(・∀・)
よかったらリンクお願いします♪
http://myhome.cururu.jp/riorion/blog
2006/10/15(日) 02:54:23 | URL | 海紗 #-[ 編集]
>乳
博多のラーメンは有名ですが
餃子はどうとねん?
食べたいばい!

>海
おひさしぶりです(*'▽'*)わぁ♪
ここも最近あまり更新はしないし
リンクも閉鎖してるとこ
何件もそのままだし(( ´∀`))ゲラゲラ
また(o゚∀゚)bヨロシクネ
2006/10/18(水) 18:25:39 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
