わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ビールより発泡酒派な僕です

特にこれ!

draftone.jpg


いやー誰がなんと言おうと

俺はコレです

クセが無くて飲みやすい(・∀・)サイコー!

酒は常備してるけどつまみがない!

そんな時って結構ありますよね?

そんなときコレ!

『ラーメンDEヤキソバ』

用意するもの
・袋のインスタントラーメン(とんこつ以外がいいです)
・水
・フライパン(底の深めの物)
・油
・胡椒
・ざる

手順
1まずフライパンでインスタントラーメンを
 普通に茹でる(気持ち短め)
2茹でたラーメンをざるにあけてお湯をきる(軽く水分を残す)
3フライパンを温めて、油をいれる
4茹でたラーメンを炒める
5すぐにラーメンのスープの素を入れる
6胡椒を少々
7完成

これでヤキソバっぽいのできます!

注意しなきゃな点は

すぐ焦げ付くので手際よく(( ´∀`))
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
