わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
家に着くのが大体22時

帰って1本だけ発泡酒を飲む

それだけが僕の・・・




もう・・・




一人にしてくれよ( ´_ゝ`)・・・・









あぁ~男が思うカワイイと

女が思うカワイイには

何でコレほどの差があるのかを


次回のテーマとし

寝ます
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ヾ(´・ェ・。`) ヨチヨチ
お疲れ気味なのね(´・ω・`)

頑張れ~(*´ェ`*)ノ

男が思うかわいい・・・
女が思うかわいい・・・

難しい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
2006/11/16(木) 19:50:28 | URL | ちぐ #Fc.zusU2[ 編集]
yukke(-ω-。)ヾ(・∀・`*)オツカレシャン♪
仕事のあとのビール( ゚д゚)ウマーだよねw
でもチョトおやじ(゚Д゚)クサッ!!

♪~(゚ε゚( )ピーピープー

あ~やぱ男が思うかわいいと女が思うかわいいは違うよねw
ビモーなラインでムズイ(。・ω-)(-ω・。)ネ-
2006/11/16(木) 20:42:04 | URL | 乳 #hE4kmW4M[ 編集]
女が言うカワイイって大体男からしたらかわいくないよな
イヤほんとに
2006/11/17(金) 13:01:57 | URL | pochi #37B.W/xM[ 編集]
>まま
3ヶ月くらい南の島あたりで
のんびりとくらしたいよ(*´・ェ・)

psパチンコ大王がちゃんと文字全部光ってたw


>乳
やっぱり違うよねぇ~
女の子の言うカワイイは期待できないという
意見を良く聞きます(゚ェ゚)

>ポチ
ですね(゚ェ゚)
なんでこんなに差があるんだろ
2006/11/26(日) 20:42:06 | URL | yukke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
