わるふざけ

ピーターパンシンドロームな23歳

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
このやろ(‘A`)

アップルてめぇ('A`)凸ファック!

虹色の林檎の会社にしてやられました・・・

実は今日i Tunes Music Cardなるものを

買いました。

050917-161425.jpg


これはディスネ

i Tuneっていうi Pod使ってる人とか

マッキントッシュの人は知ってると思うんですが

それにミュージックストアっていう

有料で音楽ダウンロードできる機能があるんですよ

それで自分のi Podに曲を入れようとして

↑の画像のi Tunes Music Cardってのを

2500円で買ったんです。

サイトみてたら、ログインして

コレを買えば即ダウンロード可能

って書いてあるからわざわざ暑い中

ヨドヴァシまで歩いて買いに行って

家に帰ってきていざダウンロードしようとしたら

アカウントを作り直してくださいって書いてあって

なんでよ?アカウントもってるのになぁ

と思いながらもアカウント作り直すと

『クレジットカードの番号を入力してください』

はぃ?持ってないっすよ

しかも聞いてないっすよ・・・('A`)

しかたなくカスタマーサポートに電話すると

少々お待ちください(カノンが流れてた)

3分後

えーお待たせしました

まずアップルのホームへもどっていただいて・・・・

・・・・・・・・・・

そしてそこの下のほうにある・・・・

・・・・・・・・・

そうです、その下の小さい字で書かれてる・・・

・・・・・・・

はい、そういうことになります・・・

というわけでクレジットカードをおもちでないと

カードを買われても音楽はダウンロードできない

ようです











9.17.gif



専門の人間がしらべねーと分からない事とか

わかるわけねーじゃんかぁ('A`)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
